ヨンミン(AB6IX)飲酒運転で脱退の可能性はあるの?活動休止はいつまで続くのか調査!

エビちゃんのカムバックが延期に?
しかも原因がヨンミンの飲酒運転と報道されましたね。

これはかなり痛手の話になりましたね。

今回のこの飲酒運転で脱退の可能性が出てくるのか調査してみました!

Sponsored Links

ヨンミン(AB6IX)のプロフィール

名前 イム・ヨンミン(임영민)
出身 韓国
生年月日 1995年12月25日
身長 183㎝
体重 67㎏
血液型 O型
ポジション リーダー、ラッパー

ヨンミンちゃんと言えば、泣く子も黙るプデュシーズン2から日の目を浴びた
アルパカ似の中低音ラッパーです。

全体的にブランニューメンバーがプデュではいい成績を収め
2人はワナワン、ヨンミンはファイナル進出
社長ライマーさんもウハウハだったのでは?
怖いイメージのあるライマーさんですが、過去にはMONTAXのサバイバルに審査員として参加し
「練習生同士が敵だったけど、仲間になった今そのメンバーたちと作りあげていかないといけないんだ」
合格したメンバーに言っていた一言が強烈です。

ライマーさんが立ち上げた事務所から4人の練習生全員が注目を浴びることになり
結果的にヨンミンドンヒョンもMXMユニットとしてデビュー。
日本でもすぐに人気者に。

ワナワンが解散してから、AB6IXとしてデビューが決定し
大型新人として活動

今週?6月初旬にカムバックを予定していたものの延期に!

Sponsored Links

ヨンミン(AB6IX)飲酒運転で脱退の可能性はあるの?

公式からの発表によりますと、ヨンミンくん知人とお酒を飲んだあと
警察の取締によって飲酒運転であることが判明し→免許取り消しの処分。

カムバッ自体は6/29に延期になったものの
ヨンミンは活動休止という状態になっているようです。

脱退の可能性は?

飲酒運転による事故は、以前よりも他のアイドルの中では脱退や活動休止
中々グループに戻ってこれないといった部分が非常に多いです。

社会的に影響がある仕事なので、コロナで外出するよりも厳しい内容になっちゃったかなと。

脱退の可能性はないとは断言できないほど厳しいものになるでしょう。

しかもコロナの渦中で、カムバックを前に外出してるといった部分にも
批判が集まりそうな気がします。

Sponsored Links

活動休止はいつまで続くのか調査!

活動休止がどのくらいの期間まで延びるかはわかりませんが
半年から1年くらいは謹慎期間が長引く可能性があるかもしれません。

他のケースで考えてみるとスジュ先輩のカンインも何度か飲酒運転
活動休止を余儀なくされています。
また飲酒による暴行事件がきっかけでスジュとして活動はしていません。

していないというべきではないか
できていません。

それほどに自分にとって大きい影響となって返ってくるものです。
ヨンミンの場合も、K-POPの位置的にステータスを獲得できてるといったものではありませんので
新人の立場で飲酒運転は、ちょっと厳しいかなというところでしょうか。

本人はかなり反省しているようですが
活動休止期間は、少なくとも半年から1年と見ていて大丈夫そうですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ヨンミン(AB6IX)飲酒運転で脱退の可能性はあるのか調べてみました!

脱退する可能性は難しいと思います。
カンインも脱退を自ら申し出るというところまではなかったので

あるとすれば自分から線を引いて決断するとなりますが
今後の反省次第によっては、事務所とメンバー間で話し合いが行われるでしょう。

個人的には帰ってきてほしい。
ヨンミンはラップもビジュアルもかなり強いので。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です