ヒョンスン(韓国ダンサー)プロフィールや経歴を調査!共演したK-POPアイドルも調べてみた!

アニョハセヨ~!ネットフリックスで最終回を迎えたのが脱出おひとり島!

途中参加で勿体ないメンバーだと言われているのがダンサーのヒョンスン。

ヒョンスンと言えば、えくぼとセクシーな筋肉が魅力的ですよね!!

今回は、人気メンバーヒョンスンのプロフィールや経歴に迫っていきたいと

思います!また共演したK-POPアイドルも調べてみたので、最後までご覧い

ただけると嬉しいです☆それでは見ていきましょう♪






ヒョンスン(韓国ダンサー)プロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前チャ・ヒョンスン
出身韓国
生年月日1991年5月2日
身長181cm
体重75㎏
血液型不明
職業ダンサー

経歴


ヒョンスンは韓国のダンサーでありモデルとしても活動していて、ユーチューバー

もあります。2017年にスーパーモデル選抜大会に出場した経験もあるヒョンスン。

ヒョンスンは元Wonder Girlsのソンミがソロ活動を始めたときからダンサーとして一

緒に活動してきました。ヒョンスンは2018年に開催された「MBC WATERBOMB2018」

に参加し、ソンミと大胆なステージを披露して話題を集めました。


それがこちらの動画です!

当時、ソンミの美貌とスタイルはもちろん、ヒョンスンの鍛えられたボディラインで

セクシーなパフォーマンスを披露し注目を集めました。以後、SNS上に投稿されたボ

ディープロフィールなどが話題になったりもしたそうです。

2019年にはBTOBのイルフンがMCを務める『アイドルラジオ』に出演しアイドル達と

のパフォーマンスについて裏話を明かしました。

同年、ソンミと一緒にビンテージカジュアルブランドBuckarooの広告撮影をし2020年

には、雑誌「Mag and Jina」のモデル活動をし、2021年にネットフリックスオリジナ

ル『脱出おひとり島』に出演したくさんの人気を集めました。

下はソンミのバックダンサー活動歴をまとめたものです。

ソンミのバックダンサー活動歴

・2013年「24時間じゃ足りない」
・2017年「カシナ」
・2018年「主人公」
・2018年「サイレン」
・2019年「LALALAY」
・2020年「pporappippam」
・2021年「TAIL」

ちなみに、ヒョンスンとソンミの誕生日が5月2日と同じなんです!すっごい偶然ですよね!!

共演したK-POPアイドル

ソンミ以外にもヒョンスンが共演したK-POPアイドルがいるようなので調査してみました!

少女時代

2014年に少女時代の「Mr.Mr」でバックダンサーをしていた時の動画がありました。


まだヒョンスンが有名になる前の動画なので、どのダンサーがヒョンスンなのか分かりま

せんが、少女時代のバックダンサーもしたことがあるなんて凄いですよね!

東方神起チャンミン


そして、2020年に東方神起チャンミンの「Chocolate」のバックダンサーを務めました。


チャンミンの左後ろの方がヒョンスンです!今と雰囲気が違って見えますよね。

スキズ

ヒョンスンは、ボーイズグループStray Kidsのバックダンサーも務めたことがありました。

その他

動画を探すことはできなかったのですが、他にもEXOやSHENeeの故ジョンヒョン、キムテウ

Ailee、Girls Day、神話など有名なアイドルや歌手と共演したことがあるとのことです。

ヒョンスンのインスタを見るとアイドルと一緒に撮った写真が多かったです!

下の画像はガールズグループEXIDです!

そして、Aileeとの画像もありました~!


ちなみに、一緒に仕事をしてみたい歌手はビヨンセを挙げていました!

いつかビヨンセの後ろでダンサーを務めるヒョンスンが見れたらいいですよね。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、“ヒョンスン(韓国ダンサー)プロフィールや

経歴を調査!共演したK-POPアイドルも調べてみた!”でした。

ヒョンスンは脱出おひとり島に出演する前から韓国ではソンミのダンサーとして

有名な人物だということが分かりましたね。出演後もヒョンスンの人気は急上昇

中のようなので、これからも彼の活躍が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です