ウィハジュン(俳優)目や鼻は整形って本当なの?過去の画像と比較してみた!

ネットフリックス人気作のイカゲーム

韓国はもとより、日本やアメリカでも社会現象を巻き起こしています。
日本にも似たようなと言われてますが
ここまで人気なのは、流石の技術だと感じますよね。

今回は、イカゲームに出演しているウィハジュンについて
特に気になる整形について見ていきたいと思います。






ウィハジュンのプロフィール!

名前ウィハジュン
本名ウィヒョニ
出身韓国全羅南道莞島
生年月日1991年8月5日
年齢30歳(2021年9月時点)
身長180㎝
体重68㎏

イカゲームで認知度が高くなった、ウィハジュン
イカゲームの功績が大きいなと感じますね。

現在、バッドエンドクレイジーというイドンウクさん主演のドラマに出演しています。
2021年11月末から韓国で放送予定。



アクションが凄まじいと話題
ですし
さすが韓流スター!
筋肉がすごいと前評判もいいみたいですね。

ウィハジュンさんって、笑うと目がなくなる感じもたまりません。

韓国俳優は主演でなくても助演でも
掴んで離してくれない魅力が湧き出てるなと感じます。

最近では、ビッグブランンドからの広告のオファーも絶えず

バーバリーのコレクションなんかも呼ばれちゃったりしてなウィハジュンさん!

今後は主演ドラマや映画なども抜擢されそうですね。

ウィハジュン(俳優)目や鼻は整形って本当なの?

ウィハジュンさんにも整形の疑惑があるようです。
かなりナチュラルな顔立ちだと思いますが、1度確認してみましょう!

目は整形なの?

韓国は整形大国と呼ばれているのは過去の話
綺麗になるのに整形して何が悪いのか?という考えが定着してきてるように感じます。

ウィハジュンさんにも整形の疑惑があるみたいですが
個人的には、かなりナチュラルだと思います。

まず目からチェック!

ウィハジュンさんの目は一重のような奥二重のような
なのにパッチリしている、羨ましい目の形アーモンドの形じゃないでしょうか?

一重は目が小さいといった話も過去の話
個性的な顔立ちほどなってみたいと思いますよね。

この写真を見る限り
整形のようないわゆる不自然さは感じることができません。

鼻はどうなの?

横顔の写真をみていきましょう。
どうみても整形と感じとることはできない
顔立ちですよね。

やはり整形するとどことなく
似たりよったりの顔つきになりますが
ウィハジュンさんの顔立ちというのは

いわゆる整形したどこにもいそうな顔だちではないと感じます。

現在の写真だけで判断するのはかなり難しいですね。

過去の写真と比較していきましょう。

筋肉もすごいの?

体づくりに定評がある韓国俳優ですが
中でも、ウィハジュンさんは韓国のメンズヘルスのカバーになったり
かなり注目されています。

格闘技のファンのようで、自身も習いに行ったりしてるのではと感じます。
また現在撮影中のドラマがアクション系なので
体づくりも必須なのでしょう。

ここまで惜しみなく見せてくれる腕や腹筋に
女子としてはキャーキャーが止まりません。

過去の画像と比較してみた!

ウィハジュンさんはは学生時代、ダンスサークルメンバーの仲間に入っており
徐々に芸能界への興味が湧いてきたんだとか

実はSMやJYPのオーディションにも参加している経歴があるんですよ!
昔はアイドルになりたかったんですね。

なので、過去の写真を見つけても現在のままイケメンな感じが予想できますね。

過去の写真を見つけてきましたが
学生時代まで見つけることができませんでした。

写真の通り、いい意味で何も変わりません。
この感じが素晴らしくないでしょうか。

イケメンがイケメンのまま育ってる
そう感じることしかできませんね。

目も鼻にも違和感は全くありませんし
なんならグレードアップしています。

ウィハジュンさんは整形ではないことがわかりましたね!

地方出身者のウィハジュンさん、芸能界への道を諦めることなく
高校3年生のときにソウルに状況し高校も転校させてもらったんですって

いやはやそれが、現段階でトップスターの仲間入りにしてるのが
素晴らしいことですよね。

まとめ

今回は、ウィハジュン(俳優)目や鼻は整形って本当なのか調べてみました!

目も鼻も整形っぽさはなく、ナチュラルなイケメンでしょう。
過去の写真では、学生時代の写真は見つけることができませんでしたが

そのまま今も何も変わらずイケメンだと思いませんか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です