イユビの身長体重がわかるプロフィール!元カレや彼氏がいるのか調査!

アンニョンハセヨ~!皆さんは、韓国女優のイユビさんをご存じでしょうか。

イユビさんは韓国では有名な女優・歌手キョンミリさんの娘で二世タレントな

がら、演技力は高く評価されている女優さんなのです。

今回は、下の二つを中心に調査してみましたのでご紹介します!

イユビさんの身長体重がわかるプロフィール!

元カレや彼氏がいるのか調査!

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう♪






イユビの身長体重がわかるプロフィール!

まずは、イユビさんのプロフィールから見ていきましょう~!

名前イ・ユジン/이유진
出身ソウル特別市
生年月日199011月22日
身長164㎝
体重43㎏
血液型B型

イユビさんは最近SNSを通して“ダイエットはしない”、“身長164cm、体重は43㎏”と明か

し話題になりました!体重管理はせずに食べたいものを食べて体重維持するのは簡単な

ことではないので、韓国のネットユーザーたちは“祝福を受けた遺伝だ”、“生まれ持った

スタイルだ”、“ダイエットしなくても40㎏とは…”など多様な反応を見せています。

スタイル抜群のイユビさんに憧れる方も多いようです!!

経歴

イユビさんは幼い頃から母親が大女優だったため周りから「お母さんのような女優になる

のか」とよく聞かれていたため嫌気をさしていたそうです。“絶対女優にはならない”と思

っていたようですが、ミュージカルに興味を持ち始め、ミュージカル女優を目指すために

小学6年生の頃から声楽を専攻したとのことです。

イユビさんが“演技がしたい”と思うようになったのは、大学2年生の頃で家族に内緒で

MBNシットコムオーディションを受けました。イユビさんにとって人生初の演技オーデ

ィションでしたが、見事合格し、2011年MBNシットコム『ヴァンパイア アイドル』に

て女優デビューを果たしました!母親の手助けなしで自力で女優になったイユビさんは

女優になる運命だったようですね。

出演作【ドラマ】

・ヴァンパイア☆アイドル(2011年)
・優しい男(2012年)
・九家の書(2013年)
・ピノキオ(2014年)
・夜を歩く士(2015年)
・むやみに切なく(2016年)
・恋するダイアリー(2017年)
・ラブ・セラピー(2018年)
・コンビニのセッピョル(2020年)
・ペントハウス3(2021年)
・ユミの細胞たち(2021年)

出演作【映画】

・尚衣院-サンイウォン-(2014年)
・二十歳(2015年)
・偽りの隣人(2020年)

イユビさんは女優の活動だけではなく、ミュージックビデオやテレビ番組の出演、広告

モデルなど多様な活動をしています!

元カレや彼氏がいるのか調査!

最近イユビさんがBTSのジョングクと熱愛説が浮上しネット上では話題になりました。

この熱愛説浮上の発端はあるYoutuberが投稿した動画によって2人の熱愛説が浮上した

のです。それがこちらの動画です!!


この動画では、イユビさんとジョングクが熱愛中だという主張を収めた動画を公開しま

したが、公開後、両事務所とも即座に熱愛を否定しています。

その他にも、イユビさんに元カレや彼氏がいるのか調査してみましたので、見ていきましょう!

クウォン

イユビさんの元カレや彼氏について調べたところ、過去に熱愛の噂になった方が2人いま

した。まず、1人目が俳優のクウォンさんという方です。


2012年にあるメディアによって熱愛が報じられましたが両事務所とも熱愛を否定しました。

そして、2013年には交際もしていないのに、なぜか破局報道も報じられたのです。

クウォンさんは彼氏ではなく家族ぐるみで仲が良く、子供の頃からの幼馴染なのだとか。

ジョンヒョン


そして、K-POPアイドルSHINeeのメンバーであった故ジョンヒョンもイユビさんの熱愛彼氏

噂されていました。2人の熱愛の噂が浮上したのは2014年1月頃で『スポーツソウル』によって

熱愛の噂が報道されたのです。ですが、両事務所とも“2人は友人同士である”と熱愛説を否定

しました。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“イユビの身長体重がわかるプロフィール!元カレや彼氏がいるのか調査!”

ついてご紹介してきました。イユビさんは熱愛の噂は浮上しますが、どれも否定してま

すよね。イユビさんの熱愛について情報が入りましたら随時追記しますので、チェック

してくださいね!最後までご覧いただきありがとうございました。次回もお楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です