TWICEジョンヨンが太った理由は病気のせい?過去の画像と比較してみた!

TWICEのメンバーの中でも、安定的な人気を戈津ジョンヨン!

ミナに続き活動休止となってしまいましたが
ソウル歌謡大賞によって復帰となりました!

しかし、活動開始直後から太ったと言われています。
その原因が病気のせいなのか?調べていきたいと思います。

ジョンヨン(TWICE)のプロフィール

名前ユ・ジョンヨン
出身韓国 京畿道水原市
生年月日1996年11月1日
身長167cm
血液型0型
メンバーカラーグリーン
ポジションリードボーカル

ジョンヨンは、TWICEのメンバーの中でも1番脚が長いんじゃないでしょうか?
モデルと言っても間違いではにくらいのスタイルですよね。

メンバーの中でも唯一?ショートカットでの活動をしてきた彼女ですが
『女性が憧れる女性』だともいえるのがジョンヨンではないでしょうか?

久しぶりに9人のTWICEを見ることができて
テンションが上がってるファンも多いのではないでしょうか?

JYPでは年下グループのNIZIUが誕生し、GOT7が事実上の解散と
いいやら悪いやら状態ですが、TWICEでもメンバーが休んでしまうことが多くなると

SMやYGと同様、所属アーティストのメンタル面をもう少し気にしてあげてもいいのではないかと思ってしまいますね。

TWICEジョンヨンが太った理由は病気のせい?

病気だったの?

ジョンヨンは2020年10月末ごろから休業していましたが
その時の理由は「精神的な問題」ということでした。

日本人メンバーのミナに続き、2人目の精神的不安は
ファンにとっても衝撃を与えることだったと思いますが
人気グループなので色々なことも起こりますね。

人から見られる仕事の大変さを
ファンから見ても感じてしまう部分が多かったといえるでしょう。

JYPの場合休業もメンバーに合わしてくれるので
その点、安心ではありますが
メンバーの精神的ケアをみてあげる部門なども立ち上げることが先決だとも感じます。

太ったのは病気のせい?

という意見があるようです。

精神的な問題で休業していたので
薬の副作用で、太ってしまうということは十分あり得ますよ。

しかも女性なのでホルモンバランスの関係も含まれます。
アイドルで体重管理なども厳格に行ってる彼女たちなので
これまでが痩せすぎだという声も多いでしょう。

確実に太ったのは休業による薬の副作用だといえるでしょうね。

過去の画像と比較してみた!

過去の写真がこちらです。

そして現在の写真がこちら

確かに、顔のラインもお肉がついてるかもしれませんが
このショートパンツを履きこなせないと思いますけどね。
太ったのレベルが一般人レベルとは異なるかと思います。

過去の画像と比較してみると太ったことがわかりますが
かといって、太りすぎというとこまでいってません。

それよりも、まずは健康でゆっくりと回復してくれたらいいなと思いますね。

まとめ

今回は、TWICEジョンヨンが太った理由は病気のせいなのか調べてみました!

ジョンヨンが太ったのは、精神面からくる休業時の薬の副作用ではないでしょうか?
過去の画像と比較しても、顎の部分にお肉がついてることはわかりますが

仕方ないことだと感じます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です