ヒチョン(ORBIT)匂わせの彼女がヤバいって本当?出会いや馴れ初めを調べてみた!

日プシーズン1では、韓国グループHALOとして
活動していたメンバーが3人参加し、歓喜と波紋を呼びました。

プデュ終了後、ORBIT UNIONというグループを立ち上げ
社長になったヒチョンですが、彼女が匂わせてる?
公式から謝罪が上がった?

など一連の経緯をまとめてみたいと思います。

Sponsored Links




ヒチョンのプロフィール

名前キムヒチョン(김희천)
出身韓国
生年月日 1994年9月2日
身長186㎝
体重60㎏
血液型B型

韓国アイドルがまさかの日プに参加は
さすが、韓国のプログラムだなと思いましたが
賛否両論にて3人とも辞退する結果になってしまいました。

3人とも上位に食い込む人気の高さだったので
1人は入るだろうと言われてましたが
最終回目前にヒチョンが辞退し
それなれば、とユンドンとヨンフンも辞退という流れになりました。

しかし、JO1結成から約1ヶ月後

ファイナリストを集めたメンバーで
ボーイズグループとてORBIT UNIONが結成されると
これまた賛否両論の結果に

しかも代表にヒチョンの名前もあるということ
女社長と呼ばれている方の存在など
陰りを感じる部分もあるのが現状と言えるでしょう。

Sponsored Links

ヒチョン(ORBIT)匂わせの彼女がヤバいって本当?

匂わせの内容

2021年2月で約1年くらい経過している
ORBITのメンバーですが、突如ヒチョンに女性の影

ヒチョンがしてた指輪をしていたり
彼女と思わしきインスタの投稿とヒチョンが寝ている場所が同じかのように
使ってるクッションが同じであることがわかります。

この女誰や?といったファンの方々の意見が多く見られますね。

ヒチョンはアイドルでありながら、管理する立場なので
こういった自分のビジネスにマイナスの印象を抱かせる内容の
投稿になってしまうと人気商売は一気に下落してしまいそうですね。

ましてや、コロナで日本と韓国の行き来すら難しいので
ファンの人達も「次のアイドル探せばいいや」
とファン離れのきっかけになってしまいます。

女性側が匂わせているという行動で
ヒチョン本人は、特に投稿しているわけではありません
結果的に、そういう女性を選んでしまってると言えそうですね。

ヒチョンの彼女って誰?

音楽プロデューサーとして活動しているジョンユンさんという方のようです。
特に、アイドルの楽曲を手掛けられてるようでNCTやチョンセウン、CRAVITYなど
多くの楽曲を手掛けていらっしゃいます。

運転免許を確認してみると1994年生まれの26歳
ヒチョンと年齢も同じであることがわかります。

Sponsored Links

出会いや馴れ初めを調べてみた!

弘大大学を卒業しておられるエリートですし
音楽プロデューサーという事から、以前より知り合いの可能性も高いのではないでしょうか。

元々は東洋学科で絵を学ばれていたようですので
彼女と思わしき方はアーティスティックな方なんでしょうね。

ただ、デート現場などを撮られているわけではありませんし
出会いや馴れ初めなどを説明するのは難しいなと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ヒチョン(ORBIT)匂わせの彼女がヤバいって本当なのか調べてみました!

彼女の匂わせは、誤解を招く行為だったと
講師h気より謝罪の文が掲載されています。

しかし、言い訳にとらえられそうだなと感じますね。
匂わせているのは確実だと言えそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です