大久保波留の実家は福岡で有名な金持ちってマジ?両親の職業も調べてみた!

6月13日に最終回を迎えた『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』!

ついにデビューメンバーである11人が決定しましたね!
デビュー評価に残った20人はみんな歌もダンスもスキルが高い子ばかりで誰が選ばれてもおかしくないくらいでした。

その中でも高校生ながらどんなコンセプトも消化し、常に高い順位をキープしていたのが大久保波留くんです!

今回はそんな大久保波留くんの実家が福岡で有名なお金持ちだという噂があるので調査しました!

またご両親の職業も調べてみました!






大久保波留とは

プロフィール

名前大久保 波留(おおくぼ なる)
出身福岡県
生年月日2004年7月3日
身長175cm
体重60kg
血液型A型

現役の高校生で、しかもダンスや歌が未経験ながらも可愛いコンセプトと、かっこいいコンセプトの両方をこなせるスキルを持つ波留くん!

もともとは小さい頃からずっとアイドルに対して「かっこいい」と思ってはいたものの、家のこともあってなかなか夢を目指したいということが家族に言えなかったそうです。

しかし前回のシーズン1を見てその気持ちが「憧れ」に変わり、今回の募集があったときに両親が応援してくれると言ってくれたことがきっかけで応募したみたいです!

特技が総合格闘技ということですが、プデュの中でも軽く披露してくれていましたね!
なんと大会での優勝経験が4回もあるそうです!

おそらく幼少期の頃から格闘技を習っていたようですね。
小学生のときには長崎県の少年空手道大会で優勝をし、初のVV2を獲得しているそうです!

格闘技においてはプロも目指せるくらいのレベルだったかもしれませんね!

中学からはサッカー部に所属しているようですが、その高い運動神経はダンスにも生かされていて、未経験でありながらもダンスの実力もぐんぐん成長が見られていました!

また波留くんといえば長崎県内にある偏差値76もある高校に在籍しているということも注目されています!

同級生がSNSにて発信したことで噂になったようですがこれに関しては信憑性が高いですよね。

また出身は福岡ですが、長崎在住であることは波留くん本人が言ってますので噂は本当かと思われます。

実際に通っていると噂される高校は長崎星雲高校という学校なのですが、なんと長崎県内でトップの偏差値を誇る高校で、
あの慶應義塾高校と並ぶほどの優秀さだそうです!

可愛いビジュアルと、高い運動神経と頭まで良いとなるときっと学校でも人気があったでしょうね!

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2

2020年11月にオーディション募集開始したシーズン2。
全国から多数の応募があり、前回とは異なるオンタクト評価という評価の方法で第一回目の投票が始まりました!

波留くんは未経験とは思えないダンスを披露し、歌でも魅力的な歌声を披露してくれていました!

結果、13位という高い順位で見事60人に残りましたね!

その後は、グループバトルでKing & Princeの『&LOVE』2組のメンバーになりましたが練習中の態度でいろいろと炎上してしまうこともありました。
それでもセンターとして見事なパフォーマンスを見せてくれましたね!

その結果、なんとグループ1位を獲得することができました!

次のポジションバトルではダンスを選択しJO1の『OH-EH-OH』を披露しました。
『&love』の時とは違い、かっこいい系のコンセプトでしたがこちらも完璧な表情管理でしたね!

可愛い系だけでなくかっこいい系もこなせるということを証明してくれました!

次のコンセプト評価では『STEP』という明るく可愛らしい曲にチャレンジしています!
前回のオエオの時とはまた違ったコンセプトに悩んでいる姿も見られましたが、実際のステージではそんなことを感じないほどの

魅力的なパフォーマンスを見せてくれました!

波留くんは一番低いときで20位という、ずっと高い順位をキープしていましたね!
デビュー圏内を行ったり来たりしていたため、決して安心できる順位ではなかったですが、見事16位でデビュー評価へと進んでいきます!

最終デビュー評価では『ONE』のグループで再びかっこいい表情とパフォーマンスを見せてくれましたね。
パートがあまり多くなかったために見せ場が少なくなっていましたが、もう未経験だったなんて思えないほど成長していて、びっくりしましたよね!

残念ながら最終順位12位というとても惜しいところでデビューを逃してしまいましたが、もしかしたらまた別のチャンスをつかんでいる可能性もじゅうぶんに考えられますね!

実家は福岡で有名な金持ちなの?

1分PRの中で「長崎県から来ました福岡出身の~」と言っているので出身はどうやら福岡県という波留くん。

小さい頃に習っていた総合格闘技も長崎県の道場であることから結構幼いときにすでに長崎に引っ越していたのかもしれません!

そして実家についても調べてみましたが、有名なお金持ちの家かどうかは残念ながら分かりませんでした。

波留くんの普段の姿を見てみると家庭用とは思えないような筋トレ器具があったり、背景の広を見てみても、もしかしたらお金持ちの家の子なのではないかという噂になったようですね!

ただ確証がなかったので実際にはどんな家に住んでいるかなどは分かりませんでしたが、

波留くんが通っていると噂されている高校がとても有名な進学校で、お金持ちが通うような高校ということらしいので波留くんの実家もおそらく裕福な家庭なのではないかと思われます!

両親の職業も調べてみた!

SNSでは波留くんの実家はお医者さんなのではないかと言われていますが、こちらも確証がない噂のようですね!

おそらく波留くんの通っている高校が、医者の子供が通うような有名進学校ということから波留くんもそうなのではないかと広まっていったのではないかと思われます!

実際のご両親の職業は特に明かされていなかったため、こちらも分かりませんでした。

最初で最後の挑戦ということでご両親を説得したとのことですが、実際はご両親もプデュに対しては応援してくれているということだったので、

今後チャンスがあったときにまたアイドルを目指してくれる可能性はありそうですよね!

まとめ

今回は、Produce101Japanシーズン2で惜しくも12位でデビューを逃してしまった大久保波留くんの実家について調査しました!

お金持ちという噂だったり、ご両親が医者という噂もありましたが実際のところは家族についてコメントを出したりしているわけではないので残念ながら分かりませんでした。

ただ、波留くんの通っている高校が長崎でもトップクラスの進学校で、お金持ちや医者の子供などが通うようなところということからいろいろな噂が広まったようです!

今までのプデュでも脱落したメンバーで新たにデビューをしている子たちも多くいるので、今回は残念でしたが波留くんのように実力もあり、

まだまだこれからの成長も期待できるような子を放っておくとは思えませんので、きっとどこかから声がかかっている可能性は高いと思います!

もし今後デビューできるようなことがあれば、本人からご両親のことやプライベートな話も聞けるかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です