虹プロ2(ボーイズ)に西島蓮汰が参加する可能性が高い?大久保波留や小林大悟の名前も上がってるの?

日プよりも、虹プロボーイズ版が楽しみな私です。

虹プロ2がスタートすると韓国の記者会見に出席した
パクジニョンとNIZIU達。

虹プロ2に出演する参加者の中で日プ脱落の西島蓮汰くんが参加するんじゃと言われています。

参加すればデビュー確定に近いのか大久保波留や小林大悟の名前も上がってるのか調べてみました!

Sponsored Links






西島蓮太のプロフィール

名前西島蓮太(にしじまれんた)
出身長崎県
生年月日2003年2月16日
身長180㎝
体重60㎏
特技K-POPダンス/韓国語ラップ
チャームポイント目(目がキレイとよく言われる)

なぜ脱落したのか。
安藤の悲劇が再びだったのが、今回の日プシーズン2に出演した
西島蓮汰君ですね。

皆の2番目だったからなのか
悔やまれることが多い結果になってしまいました。

彼もまたTOP10入りを果たしつつも
最終投票で選ばれなかったという結末だったのですが

この発表を聞いて、是非参加してほしいと思ったのは
私だけではないはずです。

そう虹プロシーズン2
ボーイズバージョン。

今回もまたパクジニョン主宰のオーディション番組で
NIZIUに続くグローバルオーディションを開催。

日プ以上に視聴率がとれること間違いなしの予想をしておりますが
今回脱落してしまった日プの最終メンバー達が
挑戦するのかも楽しみなところですね。

Sponsored Links


虹プロ2(ボーイズ)に西島蓮汰が参加する可能性が高い?

虹プロ2とは?

NIZIUを輩出した虹プロジェクトが、新たにボーイズグループとなって
帰ってきます。

応募資格が、2023年3月に中学校卒業予定からオーディション締切時点で22歳までの男性

16歳くらいから22歳と丁度いいところ狙ってくるなと思います。

ここで問題です。
西島蓮汰は何歳でしょうか。

現在18歳の彼には応募資格があるのですね。

JYPっぽさというのは、蓮汰くんには感じませんが
彼のアイドルマインドやスキルは一般人に戻したくない気持ちになります。

西島蓮汰参加の可能性は?

現在西島蓮汰くんは、個別SNSの開設もしてない状況なんですよね。

つまり、何かある!
他の事務所からオファーを受けているのか
あるいは、もうすでに所属していて発表待ちの状況など
様々なことが予想されています。

しかし、結果をいうとわかりません。

西島蓮汰くんは、過去に韓国で練習性生活を送っていた経験があり
個人的には、韓国主宰の何かでデビューしてほしいという気持ちが強いです。

ここまで個人の活動をしていない
このタイミングで発表された虹プロ2に参加する可能性は非常に高いのではないでしょうか。

大久保波留や小林大悟の名前も上がってるの?

まぁ海外のオーディションプログラムに出演して
うまくいくパターンもあります。

日プシーズン1の井汲くんのような形ですね

またここに出してる名まえの3人は
断然韓国プロデュースでデビューすると化けると思うんですよね。

日本国内じゃなくて、海外基盤で活動してほしいなと思うのです。

確かに小林大悟くんの顔は、JYPが好きそうな顔です。
もうちょっと体格づくりに挑んだら、韓国でうけるフェイスなんですよね。

なるくんも、カワイイキャラでウケそうなんですよね。

なんなら虹プロボーイズの方がNIZIUよりも、韓国で売れそうだと思います。

Sponsored Links


まとめ

今回は、虹プロ2(ボーイズ)に西島蓮汰が参加する可能性が高いのか調べてみました!

個人アカウントができていないので
オーディションに参加する可能性は高いのではないでしょうか。

しかし、他にも事務所からスカウトが来てたり
国内で活動する可能性もありますが

こうなってくると虹プロに参加する可能性は高いかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です