西洸人に辞退の噂が出てるってマジ?飲酒の暴露が関係してるのか調べてみた!

最終回が2021年6月13日と決まった
日プ2

上位メンバーも決まりつつある展開ですが
ここにきて西洸人くんの辞退の噂が出ているようです。

飲酒問題による暴露らしいのですが
詳細などをまとめてみました!






西洸人(日プ2)のプロフィール

https://twitter.com/vtjq5/status/1399617733533179904

名前西洸人(にし ひろと)
生年月日1997年6月1日(23歳)
出身地鹿児島県
身長173㎝
体重64㎏
血液型AB型
特技サッカー・リフティング

THE九州男児をかましているのが
西洸人くん!

皆様もご存じのように、ダンス経歴は申し分なく
実力者ですので、そのほかの技術で追いついてこないとというところですね。

しかしポジション評価では、得意のダンスではなく
ラップに挑戦したことで、また沼入りした国プも多いのでは?

九州男児らしく、言葉はそこまで多くないクールなタイプですが
いざという時には、カリスマ性を発揮してくるので
メンバー入りするんじゃないの?
と言われていますが、実は辞退するかもと危ぶまれてる練習生のようです。

西洸人に辞退の噂が出てるってマジ?

辞退の噂が出てるの?

辞退を望む声が上がってるのは事実のようですね。

というのも、過去の飲酒問題が上がっていることから
それなら真面目にやってる子にデビュー枠を空けてよといった
違う練習生推しの子の声ですね。

上位メンバーにるにつれて、注目度も上がっていきます。
そのため、過去の行いが投票数に影響を与えることは日プ1でも証明されてる通りですね。

最後までどうなるかわからないのは
過去の事実や、写真動画によって

これから応援していくアイドルグループ
迷惑をかけるメンバーを入れたくないという
ファンの気持ちでもありますね。

アンチが多いの?

これは、アンチというよりは
JO1の影響かなと思います。

日プシーズン1に関しても、オーディションの最中から
過去のことや、態度など問題視されれば辞退したりと大荒れでしたが

デビューしてから、スカイくんが週刊文春
未成年時に飲酒をしていたと報道され

しまいには、オンラインゲームでファンとつながってたと暴露されと
メンバーに迷惑をかけていることで

1度あることは2度3度あると
懸念してるファンが多いことから
今回、飲酒問題がでてきた西洸人くんや池崎理人くんに対して
辞退させないの?という国プの意見があるようです。

アンチというよりは、自分の推しをデビューさせたいという気持ちのファンがいるのと
1度問題を起こしてる人は、何度も起こすというJO1ファンによる経験からではないでしょうか。

飲酒の暴露が関係してるのか調べてみた!

飲酒問題が関係してるのは間違いないですね。

過去のSNSの投稿が出回り、未成年なのに飲酒してる人
アイドルってどうなの?という声も多いようです。

厳しい意見だと思いますが
芸能人やアイドルって印象売ですし
メンバーが問題を起こしたら、影響を受けるのは一緒にデビューしたメンバーですからね。

デビューメンバーに1番近い練習生ですので
これまでの過去のことは反省し今後活かしていってほしいというファンも多いです
実力も高く人気のメンバーなので、最後までどうなるかわかりませんが
辞退はなさそうな気もするのですが

まとめ

今回は、西洸人に辞退の噂が出てるってマジなのか調べてみました!

西洸人くんは、未成年時の飲酒問題で
国プより辞退した方がいいんじゃないの?と言われているのも事実でした。

しかし、上位メンバー+魅力的ですからね
このまま頑張って欲しい気持ちもありますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です