ナムグンミンとチンアルムの出会いや馴れ初めを調査!韓国ファンの反応も調べてみた!

俳優の結婚ラッシュですね!
悪役から人情味のある役までお馴染みのナムグンミンさんが
公開恋愛していた女優のチンアルムさんと結婚のニュース

やはり、この秋ごろの肌寒さに
皆さん結婚していくのでしょうか。

今回は、出会いから馴れ初めを調べてみましたよ!






ナムグンミンとチンアルム交際はいつから?

ナムグンミンとチンアルムさんの交際は2015年から続いており
約7年の公開恋愛の末、結婚となったようです。

公開恋愛しながら、結婚までかなり長い年月で
破局するカップルもいる中、結婚はおめでたいニュースですよね。

ナムグンミンとチンアルムさんは意外と年の差結婚なんですよね。

チンアルムさんが見た目的にも余裕を感じますし
落ち着いた雰囲気ですし

ナムグンミンさんは、反対に年を取らないイメージが強いです。
主演級の作品が続くには理由があるなと思いますよね。

ナムグンミンとチンアルムの出会いや馴れ初めを調査!

出会いはいつ?

2人の出会いは、ナムグンミンさんが自ら演出した「ライトマイファイヤー」という映画での共演だそうです。

チンアルムさんは10歳年下ですし
どのように交際に発展したのか気になりますね。

馴れ初めは?

共演がきっかけで、2人がいきなり交際を始めたわけではありません。
ナムグンミンさんが、チンアルムさんにアタックしたようです。

積極的に「彼氏はいるのか?」やプライベートな質問が多く
チンアルムさんも自分に気があるのかな?と分かりやすかったようです。

作品の中でも情熱的な役柄が多いですが
実際にも狩人くらい勢いのある恋愛をする方なんですね。

反対にチンアルムさんは、全く興味がなかったといい
ナムグンミンさんの押しに打たれたと話しています。

素直に向けられた行為に対して
どんどん惹かれるようになったようです。

告白ももちろん、ナムグンミンさんから!
最初はメールで告白したようですが

チンアルムさんは答えを出さず
直接会った時に告白を受け入れたという
可愛いエピソードですね。

韓国ファンの反応も調べてみた!

ナムグンミンさんとチンアルムさんの結婚に
韓国ではどんな反応なのでしょうか。

「ナムグンミンが結婚だって」

「ナムグンミンさん本当におめでとうございます」

「キムソンリュンアッパ!おめでたい!ナムグンミンの結婚おめでたすぎー」



「うわぁ、ナムグンミンおじさんが恋愛対象だって?すごいな私は無理だけどお幸せに」

ナムグンミンさんのことをおじさんという子や
結婚はおめでたいという意見まで!

チンアルムさんと公開恋愛していたことを知らない人も
多いようで、結婚してなかったの?や年下と恋愛で気持ち悪いという意見もありますが

全体的に韓国では祝福ムードで盛り上がっています。

まとめ

今回は、結婚が決まったナムグンミンさんとチンアルムさんの出会いや馴れ初めについて
調べていきました!

2人は、ナムグンミンさん演出の映画で共演し
ナムグンミンさんからアタックを受けて2015年から7年の交際を得て
10月に結婚されます。

本当におめでとうございます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です