チャイジンシン(ボイプラ)目と鼻は整形ってマジ?過去の画像と比較してみた!

ボイプラに出演するGグループのチャイジンシン

上海出身の練習生です。「ミニョン」「スビン」に似ているという声もあるイケメンです。

更に、頭も良いという情報も!イケメンで秀才のチャイジンシン

今回は、そんなチャイジンシンの整形

・目と鼻は整形ってマジ?
・過去の画像と比較してみた

などについて調べてみます。






チャイジンシン目と鼻は整形ってマジ?

きりっとした二重と高い鼻が印象的なチャイジンシン。

目と鼻は整形なのでしょうか?詳しく調べていきたいと思います。

プロフィール

名前チャ・イジンシン
出身上海
生年月日2003年11月7日 19歳
身長188cm
体重???
特技ポジティブでマインドコントロールができる
趣味ゲーム、グルメ巡り、新たなことに挑戦すること

身長188cmはめちゃくっちゃ高いですね!KPOPアイドルの中でも高い方ですよね。

また、香港大学在学中という情報もあり、偏差値80超えの秀才です。

ちなみに、香港大学は世界の大学21位で、世界的にもレベルの高い大学のようです。

英語やフランス語も話せるというチャイジンシン。大注目ですね。

目と鼻は整形ってマジ?


チャイジンシンの整形については、まだ情報がないようです。

ミニョンやスビンに似ているという声も聞かれますが、きりっとした目と高い鼻

印象的です。目は二重ですね。最初に公開されたプロフィール写真を見ると

二重の幅が左右違うことがわかります。他の写真はきれな二重なので、

その時のコンディションによって幅が変わってしまうのかもしれません。

この点を考えると、目はナチュラルで整形はしてなさそうですよね。整形してたら、

幅が違うことはなさそうです。

次に鼻ですが、シュッと鼻筋の通った高い鼻をしています。高くてきれいな鼻を

しているので、整形しているのかなと思ってしまいますが、不自然といった感じもしませんよね。

小鼻が少し横に広がったような感じもしますが、鼻もナチュラルで整形はしていないのかなと

思いました。チャイジンシンは正面よりも横や斜めから見た時の鼻がとてもきれいですね。

過去の画像と比較してみた!

現在公開されている写真ではナチュラルで整形していないと思いますが、

チャイジンシンの過去写真を見て比較してみたいと思います。

過去と現在では変わっているのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

過去画像

練習生期間3ヶ月ですが、過去写真を見つけることができたので、そちらを見てみましょう。

高校生の時の写真でしょうか?イケメンですね。かっこいい!

目も鼻も特に変わってないように思えます。垢ぬけた感じですよね。

練習生期間3ヶ月なので、大学に入ってから今の事務所に所属し、ボイプラ出演という

流れなので、この写真の時点ではまだ一般人ですよね。

ボイプラでは、メイクもしているので垢ぬけてイケメンに更に磨きがかかったような

感じがします。この過去写真を見てもチャイジンシンは整形はしていないと

思いました。今後も、番組を通して、磨かれて更にかっこよくなっていく姿を

見ることができると思います。188cmの高身長で、頭もいいチャイジンシン。

KPOPアイドルの中でも、レアな練習生かもしれませんね。

「TOPCLASS Entertainment」とは?


チャイジンシンが所属しているTOPCLASS Entertainmentは中国の芸能事務所です。

まだ、練習生となり3ヶ月という短い期間ですが、ボイプラ出演が決まるなど、

かなり魅力的な人なのかもしれません。

事務所は、2018年に設立されたまだ新しい事務所のようです。韓国・アメリカ・日本の

トレーニングチームとアイドル制作チームと協力して運営されているようです。

優秀な人は、韓国でトレーニングしてデビューやドラマ・バラエティ番組出演などをする

ようです。やはり、チャイジンシンは優秀なようですね。同じ事務所だった

Kep1erのシャオティンも同じようにボイプラの前シリーズのガルプラでデビューしています。

チャイジンシンも同じ道をたどるのでしょうか?

日本のトレーニングチームもあるとのことなので、今後、日本でもTOPCLASS Entertainmentの

アーティストを見る機会も増えるかもしれませんね。

まとめ

今回は、チャイジンシンの整形について見てきました。過去画像とも比較してみましたが、

整形しているといった感じはしませんでした。スッキリとした二重と鼻筋の通った高い鼻は、

整形ではなくナチュラルだと思いました。もともとイケメンで、今は垢ぬけた感じがします。

背も高くて、頭も良いチャイジンシン。これから放送される番組でどんな姿を見せてくれる

のでしょうか?楽しみです。そして、頑張ってデビューして活躍してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です