ボイプラ|飯沼アントニー身長体重がわかるプロフィール!日プの最終順位と人気はどうなの?

男性版ガルプラこと【ボイプラ】の開催が決定!

2023年2月から放送が始まるボイプラ。

いよいよ、ボイプラ出演者が発表となりましたね。

今回も多くの日本人メンバーが出演します。

その中でも日本人出演者の中で高い人気と注目度の飯沼アントニー。

今回は、飯沼アントニーの身長体重などのプロフィールを調査しました。

また、飯沼アントニーは、日プの最終順位いくつで、人気はどうなの?についても一緒にお伝えします。

 






【ボイプラ】飯沼アントニーのプロフィール

ボイプラ出演者は、Kグループ(韓国国籍者)とGグループ(海外国籍者)分かれて発表されました。

日本人参加者は、Gグループに属し、17人参加者する予定です。

日本人参加者の中でも特にチケッム再生数も高い飯沼アントニーについて見ていきます。

 

飯沼アントニー 年齢いくつ?

飯沼アントニーほ、現在いくつなのでしょうか?

2004年2月13日生まれ

現在18歳です。

ボイプラが始まる2月には、19歳となりますね。

 

身長体重は?

飯沼アントニーの身長体重については、

身長:174センチ

体重:不明

となっています。

顔が小さく手足も長くいモデルのようなスタイルの持ち主です。

趣味は映画鑑賞、ゲーム、歌うこと、踊ることとなっています。

アントニーの事務所は?

所属は、《WAKEONE》となっています。

同じくボイプラ出演するWAKEONE所属の練習生は、

キムテレ、ミン、ムンジョンヒョン、パクミンソク、パクハンビン、イジョンヒョン

そして、

TO1の元メンバーのオ・ソンミンとチャ・ウンギ、

LOUD出演経験があるハルト、

なども参加し事務所を上げてボイプラにかけている感じがしますよね。

アントニーの練習生期間については、詳しくは分かりませんでしたが、

まだら長くは在籍していないようです。

TikTokのアカウントが消えた頃では?と言われており、

約3ヶ月程度ではないかとも予想できます。

 

飯沼アントニー国籍は?ハーフって本当?

飯沼アントニーの国籍は?どこなのでしょうか?

フィリピンと日本のハーフであることがわかっています。

小学3年までフィリピンに住んでいて、その後は長野県で暮らしていました。

国籍については、日本なのかフィリピンなのか詳しくは不明です。

出身地はフィリピンですが、日本での暮らしが長いので日本国籍の可能性が高いです。

 

飯沼アントニーの日プの最終順位はどうだった?

飯沼アントニーは、ボイプラ参加者に選ばれましたが、以前にもオーディションに出演していました。

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(日プ2)に出演していた経歴があります。

日プ2での最終順位は惜しくも18位という結果となっています。

日プ2では高い歌唱力が評価され、

ボイストレーナーの宇津雄一さんがYouTubeで飯沼アントニーの歌声を絶賛していましたね。

ボーカルとして難しいテクニックも出来ている実力を持っています。

ボーカルとして有力なメンバーです。

 

飯沼アントニーの人気はどうなの?

飯沼アントニーの人気はどうなのでしょうか?

飯沼アントニーのボイプラ出演をファンも祝福している様子がSNSなどを見ても分かります。

今から飯沼アントニーをデビューさせたいというファンの声が多いです。

 

飯沼アントニー BMSGからデビュー予定だった?

飯沼アントニーは、2022年8月にインスタの個人アカウントを退会し、

その後どうしているのかとファンの中では話題になっていました。

今回のボイプラに出演することがわかりました。

一時期、SKY-HIが代表のBMSGからデビューするのでは?と噂がありましたが、

今回のボイプラにチャレンジすることが決まりました。

 

まとめ

今回、【ボイプラ】参加者の飯沼アントニーについて年齢はいくつで身長体重などのプロフィールをまとめてきました。

年齢は、18歳

身長174センチと体重は不明です。

飯沼アントニーは、日プにも出演した経歴があるのでボイプラ参加者として発表された際にも話題となったメンバーです。

日プでの最終順位18位となっていました。

今回のボイプラで注目の日本人です。

是非、今回のボイプラ放送の際にチェックして見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です