SEVENTEENセブチ【バーノン】熱愛彼女は年上の一般人って本当?顔画像や韓国ファンの反応を調査!

日本でも大人気の13人組【SEVENTEEN】
セブチのメンバーでパフォチのバーノンに熱愛説が浮上してるみたいです。

韓国のトレンドで話題になっています。

何やら

・年上
・一般人

というパワーワードですが
実際には韓国ではどんな状況なのか調べてみました!






SEVENTEENセブチ【バーノン】熱愛彼女は年上の一般人って本当?

バーノン熱愛?

韓国の大手ポータルサイトで報道されているわけではありません!
しかし、Twitterで『일반인 여친』(一般人の彼女)という検索ワードがトレンド入りしており

一般人の彼女の彼氏がセブチのバーノンだと言われています。

彼女は年上の一般人なの?

彼女と言われている人は、年上で31歳のTXTのスタイリストをしている方と噂になっているようです。

年齢は今のところわかっていません。

確実な情報ではありませんが
ピンタレストで登録があり名前は【ホ・ジイン】さん
このアカウントが本物かは不明ですが
インスタのIDと同じなので、スタイリストという職業柄

投稿している可能性は高いかなと思います。

彼女のインスタには、TXTの写真が投稿されており
世界観が確立されているスタイリストさんですね。

Visual/Style Directorと自己紹介欄に書いているので

HYBEの直雇用にあるスタイリストの可能性が高いですね。

またこの方はインスタのストーリーで『恋人がいますか?』

の質問に『はい』と答えており
バーノンが購入したであろう、クマのぬいぐるみの写真と一緒に投稿して匂わせのような行為もしてると
ファンから暴露されています。

顔画像や韓国ファンの反応を調査!

顔画像は?

こちらの動画の女性がバーノンの彼女だと言われている人
スタイリストの方らしいです!

ちなみに、スタイリストらしく
セシリーバンセンのワンピース(10万以上)着てるので
これを着こなせる彼女は、間違いなくスタイリストですね。

よくみるカンナムオン二!という感じではなく
オシャレな奇抜女性なので、オシャレな業界人という感じ

またバーノンも直近の空港ファッションで
リックオーウェンの30万するロングブーツを着こなしていたので

おしゃれ好きで彼女と言われてもまぁ違和感はありませんね。

韓国ファンの反応は?

『バーノンの彼女って何?公式早く』

『マジでTwitterの人たち、色々いいながら、女嫌いじゃん!バーノンとラクタ(rakta)さん、 よく似合ってるね。二人が好きで会うんでしょうね。バーノンの彼女という言葉も無礼さ、この方も人だから名前で呼んでください』

『Twitterどうしたの?本当にバーノンの彼女ははやめて。早くトレンドを下げてほしい。まだ確実なことでもないのに一般人をちょっと口にするのはやめなさい。』

などとさまざま反応が見られます。

・バーノンの彼女って本当なの?
・ホシじゃなければいい
・嘘だという話もあるから信じないでほしい
・公式の情報だけ信じる

という反応もありました。

とりあえずファンの数が多いので信じないという反応が多く
多方面のファンからは似合ってるという反応が多いようです。

まとめ

今回は、SEVENTEENセブチ【バーノン】熱愛彼女は年上の一般人って本当?についてみていきました!

彼女は、TXTスタイリストの@4001rakt@さん
年上で、スタイリストが職業だと言われています。

匂わせの噂もあるのでそちらもチェックしていきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です