【セブチ】ジョシュアのラブスタ匂わせに韓国ファンの反応は?批判や炎上してるのか調べてみた!

現在、日本で話題になっている
セブチジョシュアの一般人彼女との交際説!

しかも、匂わせが原因でジャッカンの炎上と
交際歴が3年の噂もあり、ドーム公演前に
ショックという声が聞こえてきます。

日本でもショックの声が多いですが
本国韓国では、どんな反応なのでしょうか。






【セブチ】ジョシュアのラブスタ匂わせに韓国ファンの反応は?

ラブスタの内容はこちら

ジョシュアが着用している
洋服やアクセサリーの着用率が多く

昨年の東京ドームコンサートには
彼女と噂のミヨンさん
東京にいたなど

次から次へと出てくる
匂わせ情報!

確固とした交際の証拠はないものの
同じアイテムの多さと
場所などの背景が黒に近いと思いますよね。

匂わせに韓国ファンの反応は?

「ジョシュアの彼女。ヨンジが与える指輪を一気に断った彼は、妥当な理由があったからだろうか。ドギョムとは違って、 すごくきっぱり断ったので堂々とした場面なんですがイシューが起きてみたら今更また見えるね..」

「こんな大騒ぎの中でジョシュアがWeverseに来なくてもいい理由を作ってくれてるよ··· 一度も誕生日にあんなこと言ったことないじゃん.. 心が痛い···. 単純に見ればカカオトークではメンバーが来なくて寂しくてああしているように見えるが、あのように言えばメンバーたちがカカオトークで祝ってくれるからWeverseに来なくても良いし…」

8月8日はメンバークプスの誕生日なんです。
セブチのコミュニティAPP
Weverseではメンバーのおめでとうメッセージが
相次いでいますが、ジョシュアだけ
まだメッセージの確認はできていません。

「わぁ、じゃあジョシュアが彼女と同居するって、言ったからご飯の約束も外して家に帰るって言ったんだね。レジェンドだ
(GOING SEVENTEENバーノンで)」

「本当に僕はすごくオタクだから ジョシュアの彼女
本当に信じたくないのにあんなの見るたびに
すごく情をたくさんくれたからか、 本当にすごく
憎しみの事実じゃないと言っても 本当に裏切られた
そういう気分だ。こういう文章を読むたびに 僕の心が張り裂ける気分だ」

同居の噂も出ているようです。
この書き込みの内容は

「ジョシュアと彼女はすでに3年間同居していて、誕生日プレゼントにポルシェも買ってるってことは全部ミヨンさんが話してる。遠い知り合いだけど知ってるし。彼女も隠す気もないし。こんなことを言っても信じないと思うけどここにしか書けないし」

と書かれています。

ここまで出た噂をまとめてみると

・お揃いが多い
・3年間交際してる
・同居してる
・ジョシュアがビーズにはまった時期とブレスレットを自慢してる時期がかぶる
・ヨンジちゃんの番組での指輪はめてほしい発言には断る=彼女がいるから

とまとめることができそうです。

批判や炎上してるのか調べてみた!

批判や炎上は多いのですが
中でも1番多かったのが
ファンとのコミュニケーションツールである

Weverseでの投稿を一切したことがない
というのが1番ファンの怒りを買っています。

他のメンバーは生配信ライブなどを定期的に行っていますが
ジョシュアだけがなく、彼女と交際してるから。

ファンより彼女という構図が出来上がっているようです。

「ジョシュアの彼女#ジョシュア#ジョシュアの彼女。彼女の名前ミヨンYouTubeの名前ミョン「ランヘ」
?wwwこれを作ったホシに謝れ、SEVENTEEN同士で思い出を汚さずに」

「今日は徹夜しないといけないと思う。まったく眠れない。そうじゃなくても疎通もしなかったメンバーなので
ウィーバーズに一度来てくれるたびに親孝行だと好きだったが···シュアのお母さんと彼女と手をつないでる
旅行ビザ事件も彼女と関連したことだったなんてあの時、その話を聞いて私たちは可愛いと言ったんだけど」

とジョシュアの母親とも公認の仲だと
街中の写真でも言われています。

1つの写真だけでなくて
複数の写真や、インスタにも写ってる?
など噂が多いので交際している可能性は高いのかもしれません。

またクプスの誕生日に
メッセージをWeverseに残していないのも
逆に交際を気にしてのことなのか?という意見もありました。

まとめ

今回は、【セブチ】ジョシュアのラブスタ匂わせに韓国ファンの反応を調べてみました。

・他のメンバーよりも仕事していない
・全部彼女との思い出を可愛いと思ってたのか

などの意見が多かったです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です