Carat棒(カラット棒)ver3グローバルで購入方法や再販はいつ?品切れを回避する方法も!

SEVENTEENのライブに欠かせない『Carat棒(カラット棒)』

今月21日からバージョン3が発売されました。発売前からかわいいと話題になっていました。

バージョン2も大好評で、KPOPアイドルのペンライトで一番かわいいと言われています。

今回は「Carat棒3のグルーバルでの購入方法や再販はいつ?」「品切れを回避する方法」

ついて見ていきたいと思います。






Carat棒3グローバルで購入方法や再販はいつ?

発売前から話題になっていた『Carat棒3』

その購入方法や再販はいつなのでしょうか?詳しく見ていきたいと思います。

グローバルでの購入方法は?

Carat棒3のグローバルでの購入方法は【Weverse Shop GLOBAL】にて購入可能です。

Weverse Shopにはグローバルとジャパンがあります。

Weverse Shopのアプリを開き、【SEVENTEEN JAPAN】をタップして

【GLOBAL】に変更します。その後、下の方にある【More】をタップし、

【Language(言語)】を【日本語】に【Currency(通貨)】を【¥(JPY)】に変更します。

ホームに戻り、Carat棒3を買い物かごに入れたら購入完了です。

日本の場合はコンビニ決済ができますが、グローバルの場合、支払い方法は

【PayPal】と【クレジットカード】の二通りです。

グローバルと日本では、同じ商品でも本体価格や送料、届く速さの違いがあります。

グローバルの場合、海外から発送されるので送料が高く日にちもかかってしまいます。


【GLOBAL】
本体価格:5,439円
発送予定日:3月3日~3月10日

【JAPAN】
本体価格:6,500円
発送予定日:5月2日~5月16日

本体価格も発送予定日もだいぶ違いますね。

Carat棒3購入時トラブル続出?

発売して7分で完売したCarat棒3ですが、購入時にトラブルが発生しているようです。


「購入時にエラーが出て、買えていないと思い何度も購入ボタンを押した結果、

何個も購入してしまった」という方や「真っ白い画面から進まなかった」という方が

結構多くいるようです。購入できる画面にいけたのにエラーが出たら焦りますよね。

何度もボタンを押してしまいますね。他にも、「購入していないのに支払いメールがきた」

いう方もいるようです。これもまたこわいですね。

一気にアクセス集中したことが問題だったのかシステムの問題だったのかわかりませんが、

このようなトラブルが今回発生しているようです。

再販はいつ?


現在、Carat棒3は完売状態です。発売開始7分で完売したという情報がありました。

再販については、現時点で未定のようです。公式からの発表もありません。

今までも再販があったので、おそらく今回も再販されるだろうと思います

再販されるタイミングとしては

・イベントやライブ前
・ライブ当日の物販

これらのタイミングで再販される可能性が高いです。また、公式からCarat棒について

『2023年上半期はバージョン2とバージョン3を使用した公演、下半期はバージョン3のみの公演』

このように発表があり、今年の下半期からはバージョン2が使えなくなるので、おそらく

上半期に一度は再販があるのかなと思います。

しかし、コロナの影響で世界的に半導体不足により、Carat棒の生産が追いつかなかったり

生産できない可能性もあります。そうなると、下半期以降のライブにかなり影響が出そうです。

大量生産はできないので、再販もかなり数が限られてくるかもしれませんね。

今回購入できなかったファンの方々が、再販で購入できるといいですね。

品切れを回避する方法も!

品切れを回避する方法としては、「こまめに公式からの案内をチェックする」ということ

に尽きると思います。再販については公式から案内があるはずです。

Carat棒は、Weverse Shopだけでなく他のサイトでも販売しています。

・Qoo10
・楽天市場
・Amazon
・Yahoo!ショッピング
・メルカリ


Carat棒3に関して、完売直後にメルカリで高額で売られていたという情報もありました。

公式以外のサイトでは、高いこともあれば公式より安いこともあります。

誰でもお得に購入したいという思いはあると思いますが、偽物の可能性もあるので

よく確認して購入されることをおすすめします。実際、偽物を購入した方もいるようです。

こういうこともあるので、公式で購入することが一番です。

まとめ

今回はCarat棒3の「グルーバルでの購入方法や再販はいつなのか?」「品切れを回避する方法」に

ついて見てきました。Weverse Shopにてグローバルの方をタップするだけで、

あとは日本と変わらないので簡単に購入することができます。

Carat棒は、現在は完売していますが、おそらく再販があると思います。

時期については上半期中にあるのではないかと思います。品切れを回避するためにも、

公式からの案内をこまめにチェックしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です