ボイプラ【ケイタ】身長・年齢がわかるプロフィール!サイファーは脱退したの?BOYS PLANET

大注目のグローバルオーディション番組ボイプラ

初の生存者発表式が行われましたよね!

多くの参加者の中からその生存者発表会で日本人最高位となったのはケイタくん!!

なんとデビュー圏内!!

今回はケイタくんのプロフィールや過去の経歴などをご紹介していきます。

そしてケイタくんはサイファーというグループですでにデビュー済みですが、

サイファーは脱退してしまっているのか?

ボイプラでデビューしたらどうなってしまうのか心配なファンもいますよね。

今回は日本人参加者の中でもかなりの実力の持ち主ケイタくんに迫っていますよ!!

Sponsored Links







ボイプラ【ケイタ】身長・年齢がわかるプロフィール!

ケイタくんの圧倒的なステージでのパフォーマンスを見て

「この子を推す!絶対デビューできる!」と思った方も多いのではないでしょうか。

グループバトルでのケイタくんは本当に凄かった!

まずはケイタくんのプロフィールや過去の経歴についてご紹介していきますよ。

ケイタのプロフィール

https://twitter.com/uuei74/status/1611366666998550530

名前寺園佳汰
出身大阪
生年月日2001年7月4日
身長165cm(ボイプラ公式)170cm(サイファー公式)
血液型O型
ニックネームたぬき
特技3日間寝ること

身長はサイファーの公式とボイプラの公式では異なって書かれていました!

どちらにしても少し小柄な体型ですよね。

ケイタくんのロールモデルはBIGBANG!!

ケイタくんは自身でも「オールラウンダー」といっていますが、

本当にステージを見ていてもラップスキルの高さ・ダンス・ビジュアル完璧なんですよね!

そして【いつでも信頼して見られるようなオールラウンダーになります】

自身の魅力をファンにはっきりと伝え、

これまで行われてきたグループミッションのステージではまさに有言実行!

本当にカッコ良すぎて、

最初注目していなかった方も一気にケイタくんの魅力に引き込まれたのではないでしょうか。

ケイタの経歴や練習生期間

ケイタくんのこの実力は才能はもちろんですが練習期間に培ったものが多いのでは?

ケイタくんの練習生期間なんと8年11ヶ月!!

当時12歳のケイタくんがYG JAPANのオーデションを受け合格

大阪から週末に通って練習を行い、中学卒業後は上京したとのこと。

ケイタくんといえばYGの宝石箱にも出演していましたよね!

さすが大手事務所のYG練習生と本当に思う実力の持ち主なんです。

でも残念ながら脱落してしまいました。

その後は今の事務所RAIN COMPANYに移り、2年間の練習生期間を経て、

Ciipher(サイファー)としてデビューした経歴があります。

現在のケイタくんのステージを見たファンは、

「さすがYG練習生!どこかYG味を感じるのはやっぱり練習生だからか!」

とケイタくんに対して感じた方も多いようです。

Sponsored Links



ボイプラ【ケイタ】サイファーは脱退したの?

ボイプラでケイタくんが活躍しデビューして欲しいという気持ちはありますが、

サイファーはどうなってるの?脱退したから出てるの?と不安な部分も。

サイファーの現状や今後どうなっていくのか気になりますよね!

サイファーは脱退したの?

https://twitter.com/mizuk_11109/status/1628582253478510594

サイファーは7人組で2021年にデビューしていますが、

ケイタくんとテグ(ボイプラ辞退済み)はボイプラに参加

リーダーのムンヒョンビンは少年ファンタジーの参加することが分かりました。

ファンの間では事実上解散なのでは?と噂も出ていますよね。

まだ公式からは何も動きもありませんし、発表もありませんが、

メンバーのウォンもKep1erのダヨンとの熱愛説が浮上したこともありましたよね。

サイファー自体がうまく機能しているかと言われるとかなり厳しい状況に見えますよね!

ケイタくんは脱退もしていませんし、

サイファーも解散はしていないですが、今後どうなるのか注目して見ていきましょう!

実力はどうなの?

3月3日の最初の生存者発表会でデビュー圏内の8位となったケイタくん

K vs Gの「BLACKPINK」の「Kill This Love」のカバーステージで

圧倒的な実力を見せつけていました。

そして「ZOOM」のラップで見せた作詞スキルの高さ・ラップ技術の高さは本当に最高でした!

自分の過去を当てはめたかなり挑発的な内容を盛り込み、作詞もできることを証明

「ケイタくんのオーラやばすぎ!実力も見た目も全部最高!」

と多くのファンを魅了していました。

ただ、やはり本国人気がなかなか獲得が難しところなので

日本投票でしっかりと盛り上げて、本国人気にも繋げてデビューして欲しいですよね。

Sponsored Links



まとめ

今回はボイプラのオールラウンダー、日本人最高順位のケイタくんに注目してみました!

ケイタくんはステージをするたびにその圧倒的な実力の高さを証明してくれていますね。

ケイタくんの8年11ヶ月という長い練習期間が本当に

努力以外の何物でもなくて、どうかいい結果に繋がって欲しいと願っているファンもいっぱい。

ケイタくん所属のサイファーの他のメンバーも

別のオーディション番組に参加が決まりましたし、

事実上解散か?とも言われる不安定な状態で少し心配ですよね。

でもケイタくんのこれまでのステージを見ると本当にボイプラでデビューして

チームを引っ張ってくれる存在になりそうですし、その実力は十分にありますよね!

ケイタくんの今後も注目して追っていきましょう!!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です