チャイジンシン(ボイプラ)性格はギャップがあってヤバイ?エピソードや動画も調べてみた!

2023年2月2日から放送が始まる「BOYS PLANET」、通称「ボイプラ」

その中のグローバルグループのメンバーのチャイジンシン

高身長で華やかな雰囲気の持ち主です。

今回は、そんなチャイジンシンの性格について調べていこうと思います。

その性格はギャップがあってヤバイとか。エピソードや動画もあるのか調査していきます。

ぜひ最後までお読みください!






チャイジンシン(ボイプラ)について

名前CAIJINXIN/차이진신
出身中華人民共和国 上海市
生年月日2003年11月7日
身長188㎝
体重不明
血液型/MBTI不明/ENFP
ポジションラップ

中国出身のチャイジンシン、練習生期間は3カ月。香港大学に在学中だそうです。

ポジティブでマインドコントロールが得意で、ロールモデルはNCTマーク

「ボーイズプラネットでラップが一番」と自身で発言しているので、ラップに自信があるようですね!

今後の放送で披露してくれると思うので、楽しみにしたいと思います。

そして、覚悟の一言として「ポジティブな気持ちで結果ではなく、能力を最大限に楽しむようにしましょう。」と答えています。

チャイジンシン(ボイプラ)の性格?

チャイジンシンの性格はギャップがあるという声があったので調べてみました!

どんなギャップなのでしょうか?

性格について

自己紹介でチャイジンシンは「自分は前向きなポジティブな性格」の持ち主と答えていました。

キャッチフレーズは「水が半分も残ってる」だそうで、こちらもポジティブさを感じる言葉を残して、「明るく熱心に参加する姿を見せたい」とも話しています。

かなり前向きで明るい性格であることが伺えますよね!

サバイバル番組で、こういう明るくて前向きな性格の練習生って大事なように思います。

チャイジンシンについて天然な性格なようなので、調べていきます!

MBTIはENFP

広報運動家型の人達は、真の自由な精神の持ち主です。盛り上げ役になることが多いですが、「探検家」とは異なり、その場限りの刺激や喜びそのものよりも、他人との交流や気持ちの繋がりを楽しむことに興味があります。全人口の7%を占めているので、その魅力的で自立心が強く、エネルギッシュで思いやりのある人柄は、どんな集団の中でも確実に見出せます。

(引用;“広報運動家”型の性格 (ENFP) | 16Personalities

チャイジンシンのMBTIはENFP「広報運動家」

自由な精神な持ち主で、他人との交流や気持ちの繋がりを楽しむことに興味があるそうです。

ボイプラのようなサバイバル番組は、世界中からたくさんの練習生が集まって切磋琢磨します。ENFPのチャイジンシンには心地のいい空間になるのかもしれませんね!

エネルギッシュで思いやりのある性格が集団の中見出せるということなので、彼がどんな存在になっていくのか今から楽しみです。

チャイジンシン(ボイプラ)の性格はギャップがあるの?

まずは、チャイジンシンのかっこいい写真がこちらです。

このビジュアルに185cmという高身長、かっこよすぎますよね!

ボイプラの中でも背が高く、イケメンでひと際目立つ存在。

個人的にはこのにっこり笑う表情にもギャップを感じていますが、めちゃくちゃ可愛いですよね!

なんとなく素人っぽさが残ってる感じが、サバ番っぽい魅力を引き出していて良いです。

ギャップを感じさせる動画

このカクテル作り面白かったですよね!道具の使い方や順番など、結構苦労している人が多かったですよね~

チャイジンシンもそのうちの一人。

最初にグラスにシュガーを付けるのですが、シェイカーに付けちゃっていますが、すぐにグラスがあることに気付いて、やり直すことができました。良かったです!

次はレモンを搾るんですが、これがまた苦労しています。

搾り機の使い方が分からないので、いろんな方法を試しますが正解の搾り方には至りませんでした。それでも少し搾れたようで、数滴のレモンを入れて作り進めますが、結局失敗!

終了のアラームが鳴った時の顔に笑ってしまいました!

大きな体で一生懸命にやる姿にキュンとする人も多かったはず、天然で可愛いですよね。

また、中国出身なので韓国語が慣れていなようですね~

確かにちょっと話しにくそうにしていて、活舌悪く話す姿にまたギャップを感じてしまいます!

チャイジンシンを推しているファンは、天然っぽい部分が見え隠れする姿も好きなようです。その気持ちとても分かります。

まとめ

今回は、チャイジンシン(ボイプラ)の性格はギャップがあってヤバイのか、エピソードや動画も合わせて調べてみました。

チャイジンシンは高身長でイケメン、ポジティブで前向きで明るい性格

ですが、天然な部分もあり可愛い姿もみせてくれています。

ボイプラの放送が始まり、さらにギャップのある姿を見せてくれそうですよね~

今後もチャイジンシンから目が離せないのは間違いないです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です