【ENHYPEN】メンバーの好きなタイプの年齢は年上が多いの?過去の恋愛経験から調べてみた!

日本でのドーム開催もチケット完売で大人気の【ENHYPEN】

ENHYPENのメンバーの熱愛の噂はあるのか?

メンバーたちの好きなタイプってどんな感じなのでしょうか?

ENHYPENの過去の恋愛、元カノなど熱愛についても一緒にみていきましょう。






【ENHYPEN】メンバーの好きなタイプは年上が多いって本当?

ENHYPENは、2021年にアイランドから誕生した韓国アイドルグループ。

オーディション番組が日本でも配信され、

日本人メンバーもいることから日本での人気も高いグループで、

ダンススキル、表現力、ビジュアルともにハイレベルグループとなっていますよね。

人気については、ここで説明しなくてもわかりますよね。

2023年かなり熱い韓国アイドルグループ。

そんなENHYPENメンバーたちは、どんな女性が好きなのか気になりますよね。

完璧なビジュアルの彼が好きなタイプはどんな感じなのでしょうか?

 

ジョンウォン

ENHYPENジョンウォンの好きなタイプは、

【年下がタイプ】、好きな髪型は【黒髪、セミロング】

現在のハンリム高校の前は男子校だったようで、今まで彼女がいたという可能性が低いです。

詳しい好きなタイプもわかっていません。

過去にRed Velvetのアイリーンが好きという噂もありましたが、詳しい情報は見つかりませんでした。

 

ヒスン


ENHYPENヒスンの好きなタイプは、

【エンジンのみんな好き】

【好きになった人がタイプ】

ファンのことを大切にしているアイドルとしての意識がですね。

好きな人がタイプといった感じなので、しっかりと相手の内面を見てくれるのかもしれませんね。

2017年のイベントで彼女がいないと発言

していたこともあり、

忙しいENHYPENのスケジュールから考えると彼女がいる可能性は低いでしょう。

 

ジェイ


ENHYPENジェイの好きなタイプは、

【エンジンのみんな好き】ヒスンと同じみたいですね。

好きなタイプをあげるよりも今はアイドルとしての活動が最優先なんでしょう。

あえて好きなタイプを言うならば、ショートカットの女性が好きみたいですね。

以前、ITZYのユナとジェイの熱愛が噂されましたが、すぐに双方が否定していました。

2人が投稿した写真が同じお店の写真だったことで匂わせでは?

となったのがきっかけでしたが、それ以上の情報はありませんでした。

ジェイク


ENHYPENジェイクの好きなタイプは、わかっていません。

詳しくは、明かしていませんが、同じ年で、好きな髪型は、ロングヘアの女性のようです。

愛犬のレイラを溺愛していて、レイラが彼女では?と思うくらいの可愛がりっぷり。

愛犬を大事にしてくれるように彼女ができたら大切にしてくれそうですよね。

 

ソンフン


ENHYPENソンフンの好きなタイプは、年下の黒髪でロングの女性

ソンフンもRed Velvetのアイリーンが好きだとか。

しかし、今まで特に熱愛という噂もなく、

ENHYPENになる前はスケート選手だったので、練習練習で彼女がいた可能性は低いです。

 

ソヌ

明るくていつもニコニコしているENHYPENソヌの好きなタイプは、

年上の化粧っぽさがない気さくな女性。

シンプルな着飾らない女性が好きなようですね。

高校時代はファンクラブができるほど学校で人気だったようです。

彼女が学生時代にいたという噂は今のところなく、男女ともに好かれていた人気者だったようです。

 

ニキ

ENHYPENニキの好きなタイプは、年下の黒髪でロングの女性

ENHYPENマンネのニキも年下好きなようですね。

ニキは、彼女がSNエンターテイメントの練習生にいるのでは?という噂もありましたが、

詳しく情報は分かりませんでした。

彼女がこれまでにいたという可能性も低いでしょう。

ENHYPENは恋愛禁止じゃない?

そもそもENHYPENは恋愛禁止なのでしょうか?

ENHYPENの先輩となるBTSの事務所HYBEは、恋愛禁止ではありません。

同じく、ENHYPENの事務所であるBELEFT LABも

恋愛禁止期間を設定していません。

HYBE傘下なので同じく考え方のようですね。

【メンバーで話し合って夢とファンのために自己管理をすると決めた】

というBTSの話は有名です。

これまでBTSの熱愛は、確証となるよう熱愛は出ていません。(テテとジェニについても事務所は認めていませんよね。)

ENHYPENも同じく恋愛についてはメンバーの価値観を信頼していると考えられます。

恋愛するなとは言わないが、今、目の前にいるファンを大切にしていこうということでしょう。

 

まとめ

【ENHYPEN】メンバーの好きなタイプについて見てきました。

ENHYPENは、年齢的には年上好きが多く、黒髪女性が好きな印象に

現在、ツアーなどで心配になるくらい忙しいスケジュールなENHYPEN。

彼女はできるのはもう少し先かもしれませんね。

むしろ、まだまだ先にしてくれ!そんなファンの声が聞こえてきそうですが。

ビジュアルも完璧なメンバーたちの彼女となる女性はどんな方なのか?

今後も彼らの恋愛についても注目していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です