ENHYPENヒスンの好きなタイプや彼女の噂を調査!元カノはHYBEの練習生?

BTSの所属事務所HYBEが開催した大型プロジェクトI-LANDで選ばれた7人組。

2020年11月30日デビューのENHYPEN。

そのENHYPENの最年長メンバー、ヒスンは頼れるオールラウンダーと言われています。

今回はENHYPENのヒスンの好きなタイプや彼女はいるのか調べてみました。

また過去の女性関係なども合わせてご紹介していきます。

Sponsored Links







ENHYPENヒスンの好きなタイプや彼女の噂を調査!

ボーカル・ラップ・ダンス・ビジュアル、全てに長けているヒスン。

ファンからはバンビと言われるその甘いマスクで人気のメンバーです。

目が大きくクリっとしていてイケメンですよね?

そんなヒスンの女性関係は一体どうなのか気になるので調べてみました。

ヒスンの好きなタイプ

最年長でイケメンのヒスンは少し天然なところが可愛いとも言われているんです。

「他の人が困っていたら、見過ごせない。」「物事を慎重に決めるタイプ。」と自分の性格をインタビューで答えていたヒスン。

優しく真面目な性格なのがわかりますよね!

愛され長男とメンバーやファンから言われるヒスンはどんな女性がタイプなのでしょうか。

https://twitter.com/meme43605111/status/1346416179817054208

ヒスンは以前CD購入者限定ヨントン(ビデオ通話)で、好きなタイプを聞かれた時に答えたことが話題となっていました。

「エンジンはみんな好き。」

なんともアイドルらしくパーフェクトな答えですよね!

実際に細かなヒスンの好きなタイプなどは語られていませんでしたが、アイドルらしい回答にさすがだなと思ってしまいました。

ヒスンの彼女はいるの?

https://twitter.com/1015hee0919/status/1308742001014108160

ヒスンに彼女がいるという情報はありませんでしたよ!

特にENHYPENの事務所は恋愛禁止ではないですが、まだまだデビューして成長中のENHYPENですので恋愛するような時間も気持ちもないのでは。

しかし、メンバーのジョンウォンとすごく仲が良く、ファンからは2人がカップルみたいと言われているんですよ!

ジョンウォンはENHYPENのリーダー。

1番年上のヒスンがリーダーになるという話の流れでしたが、「1番年上がリーダーだとみんな意見が言えなくなる。」と話し、マンネラインのジョンウォンをリーダーとすることに。

ジョンウォンはリーダーとして悩んだときにヒスンに相談するんだとか。

2人には信頼関係があるようですね。

そんな2人は「サンドゥンイズ」という双子というカップル名がついてますよ。

ヒスンには彼女はいないようですが、メンバーと仲良しなのが1番ファンには安心で嬉しいですよね!

唯一出た彼女説がメンバーのジョンウォンとなんて可愛すぎますね。

Sponsored Links



ENHYPENヒスンの元カノはHYBEの練習生?

現在のヒスンには彼女はいないようですが、過去はどうだったのでしょうか?

練習生時代には元カノはいたのか、もしかして同じ事務所の練習生とか。

ヒスンの練習生時代の女性関係も気になりますよね。

ヒスンの元カノは誰?

https://twitter.com/y____txt_/status/1418222954840662021

ヒスンがTXTのデビュー候補生だったのはご存知でしたか?

TXTメンバーとともに練習生期間を過ごしていたんです。

残念ながらTXTメンバーには選ばれませんでしたが、その経験からデビューにかける想いは人一倍だったのではないでしょうか。

ヒスンの練習生期間は3年以上。

I-LANDで「寝る間も惜しんで練習してきた。」と語っていたヒスン。

事務所内、練習生同士の元カノ情報などもありませんでした。

きっとデビューに向けて必死だったので恋愛している時間などなかったのでしょう。

ヒスンの学生時代の恋愛は?

ヒスンは小学生になってすぐに歌手になりたいと思ったんだとか。

学業にも力を入れており、英語が堪能。

外国語高校に進学もできるレベルだったそうです。

そんなヒスンは学生時代、クラスメートや教師からも人気で信頼されていた生徒で、バスケ部に所属していたんだそう。

しかし中学生時代からすでに練習生生活と学業を並行していたため、恋愛未経験なのではとも言われています。

学園祭で「彼女いません。」と恥ずかしそうに答えていますので、本当に彼女はできたことがないのかもしれませんね。

ここまで彼女や元カノの情報がないのは、夢にみたアイドルになるため練習生期間の3年は本当に必死だったと言えますね。

そしてデビューしてからも人気と実力がどんどん成長中のENHYPENですので、まだまだ恋愛している時間はないかもしれません。

Sponsored Links



まとめ

今回は今人気の7人組グループENHYPENの愛され長男ヒスンの彼女や元カノ情報を調べてみました。

過去も現在も彼女情報などはありませんでした。

I-LANDでもデビューするために必死だった姿を見せてくれたヒスンですが、本当にアイドルになるためだけに時間を費やしてきたのがわかりますね。

また唯一の彼女疑惑がメンバーのジョンウォンでなんかホッとしました。

3rdミニアルバム「MANIFESTO:DAY1」がリリースされたばかりのENHYPEN。

今後の活躍に注目していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です