トヨナガタクトのすっぴんが別人でやばい?画像や動画でファンの反応も!【BOYSPLANET/ボイプラ】

放送が始まり話題沸騰の「BOYS PLANET(ボイプラ)」

すでに見てる方、投票を実際にしている方も多いかと思います。

今回はそんなボイプラ出演者の中でも注目度が高い日本人、「トヨナガタクト」について調査します。

「トヨナガタクト」のすっぴんが別人でやばいとの声がありますので、画像や動画でファンの反応も含めて調べていきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。






トヨナガタクトについて

ボイプラのシグナルソングのエンディング妖精、自己PRでの「トヨナガタクト!」のコールを物まねする人が、SNSでも真似する人を多くみかけますよね。

簡単にトヨナガタクトのプロフィールをご紹介します!

名前豊永拓斗
出身日本 埼玉県
生年月日2007年11月13日
身長165cm→170cm
体重不明
所属事務所YY ENTERTAINMENT
練習生期間9カ月

最終目標順位が7位という控え目なトヨナガタクトですが、自信がある体の部位は顔と答えています。

一人でいるときに独り言が多いそうなので、こちらも注目したいですね!

好きな曲は「CHEERS(SVT LEADERS)」、ロールモデルは「GOHST9」。

意気込みとして「まだわかいですが、まわりをみながらがんばりたいです!!」と話しています。

特技が「お腹を目一杯膨らますこと」だそうで、中学生らしいでよね!

トヨナガタクトのすっぴんがヤバイ?ファンの反応は?

トヨナガタクトのすっぴんについて、別人では?との声があるので調べていきたいと思います。

画像や動画などファンの反応も調査していきます。

すっぴんが別人?

メイクをしているトヨナガタクトはしっかりした顔立ちで、実際の年齢より高く見えます。まさか中学生だとは思いませんでした!

しかしすっぴんになると、すっかり幼くなり中学生らしい顔に見えます。表情も柔らかく見えます。

すっぴんが別人に見えるほどの変化はないですよね!

メイクしている姿とすっぴん姿はどちらもボイプラを見ていると確認できますが、あどけなさの中に強さも感じる雰囲気がとてもいいです。

ファンの反応は?

続いてファンの声を調べてみました!

「すっぴんのが可愛い」「すっぴんかっこいい」「すっぴんも推せる」など肯定的な意見が多かったです。

ピンク強めとほっぺのデコで印象強めのメイクをしているトヨナガタクトで覚えている人は、すっぴんとのギャップにやられてしまう人もいるようですね!

すっぴんが愛しくてさらに推す人が続出のイメージのトヨナガタクト。すっぴんを出して好感度上がるのはいいことですよね~!

トヨナガタクトのボイプラ出演前は?

ボイプラ出演前のトヨナガタクトについて調べてみました。

幼少期から可愛い顔をしていますよね~。

オーディション番組を見たことが、アイドルを目指すきっかけになったそうです、

韓国の事務所「YY ENTERTAINMENT」からスカウトされ、ダンスのレッスンと韓国語の勉強を積み重ね、ボイプラ放送内では韓国語を不自由なく話している様子が見られます。

またSNSでは「液体のりにスティックのりを混ぜて遊んでいた」という声もあり可愛らしいエピソードもぴったりですよね!

2023年3月に中学卒業予定という、まだ幼いともいえる年齢。異国の地でグループにも属さず一人頑張るトヨナガタク、応援したくなります

まとめ

今回は、ボイプラのトヨナガタクトのすっぴんが別人でやばいのか?画像や動画でファンの反応を調べてみました。

ピンクメイクが印象的なトヨナガタクトのすっぴんは、別人でもなくむしろ可愛かったです!

イケメンという意見もあり、すっぴんを見てもっと推すという人も多かったです。

2007年生まれのトヨナガタクトのすっぴんは中学生らしさを感じました。

ボイプラ放送内でもメンターや練習生から可愛がられているトヨナガタクトから目が離せないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です