ペクグヨン奥さんのももえさん年齢や職業を調べてみた!経歴やインスタも調査!

ガルプラや現在放送中のボイプラで、マスターを務めているペクグヨンさん。

ペクグヨンさんは『MIHAWK BACK』という名前で主に活動している、振付師さんなのですが、そんなペクグヨンさんと結婚した奥様は『ももえ』さんで日本人だそうです!

そこで今回は、ももえさんの年齢や職業、経歴やインスタなどを徹底調査していきます。






ペクグヨン奥さんのももえさん年齢や職業は?

ペクグヨンさんの奥さんであるももえさんは一般人ということなのですが、年齢や職業が気になる!と思っている方が多いということで、ここではももえさんの年齢や職業について調査していきます。

とても綺麗な方なので、どんな仕事をしていて何歳なのか気になりますよね!

ももえの年齢

ももえさんの誕生日はInstagramの投稿によると、10月25日だと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

m o m o e(@momoe1919)がシェアした投稿

上記のInstagramがアップされたのは2020年10月25日。

コメントには、

【本当に嬉しかったし感動した30歳の誕生日】

と書かれていました。

2020年10月25日に30歳を迎えたということなので、2023年3月現在、32歳ということになりますね!

2人が結婚したのは2017年、出会った12年以上ということで、2人が出会ったのはももえさんが若干20歳くらいの時ということに。

アメリカで出会ったそうなのですが、留学していたのかもしれません。

ももえの職業

ももえさんの職業は、ジュエリーデザイナーのようですね!

ジュエリーショップのInstagramではももえさんがデザインしたと思われるアクセサリーがたくさん投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❁Moi bijou❁(@moibijou)がシェアした投稿

可愛いアクセサリーがたくさんありますね!

韓国でお仕事もされつつ、育児と旦那様はペクグヨンさんで
言うことないですよね!うらやましい限りです

オンラインショップもあるとのことで、気になる方は是非覗いてください!

ペクグヨン奥さんのももえさんの経歴やインスタも調べてみた!

ももえさんは32歳で、ジュエリーデザイナー兼CEOをしているということで、どんな経歴を持っているのか気になりますよね…

そこでここでは、ももえさんの経歴やインスタを調査していきます。

ももえの経歴

ももえさんの詳しい経歴に関しては明かされていないのですが、ももえさんの本名は『瀧百恵』さんというそうです。

アクセサリーブランド『“Moi bijou(モアビジュー)』のデザイナーだけではなく、CEOもしているとのこと!

いつ頃から、このアクセサリーブランドを立ち上げたのかは不明ですが、ペクグヨンさんとはロサンゼルスで出会い、その後、韓国と日本での4年半の遠距離恋愛を経て、結婚したとのこと。

ももえさんがペクグヨンさんに出会った当時の年齢は20歳くらいと思われるので、もしかすると、ロサンゼルスにはジュエリーデザイナーになるために留学していた可能性がありそうですよね!

ももえのインスタ

ももえさんのインスタは先ほどチラッとご紹介しましたが、アカウントは、@momoe1919

ももえさんのインスタには、ペクグヨンさんとのラブラブショットや可愛い子供たちの画像がたくさん投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

m o m o e(@momoe1919)がシェアした投稿

ちなみに、お子さんはジンくん4歳、蘭ちゃん1歳だそうで、とても可愛いですよね!

スメンパやボイプラの出演でトレーナー人気がでてきているペクグヨンさんですが
ペクグヨンさんも、ももえさんも2児の父親母親に見えなくらい若くて綺麗ですよね。

認知度とともに、人気も上がっていきますが
すでに結婚されているのは残念です!
まさか日本人の奥さんだとは思いませんでしたよね!

まとめ

今回は、ペクグヨンさんの奥さんであるももえさんについて調査してきました。

ももえさんはジュエリーデザイナー兼CEOという肩書を持っており、結婚し、お子さんが生まれた現在でも可愛いジュエリーをたくさんデザインしているということで、忙しい毎日を送っていると思いますが、とても幸せそうな様子がInstagramで感じ取ることができますね!

優しい旦那さんに、可愛い子供…

それに好きなことを仕事にしているももえさんは本当にかっこいいなと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です