ボイプラ【パクハンビン】家族構成や兄弟はいるの?実家はお金持ちって本当?

大注目の韓国オーディション番組ボイプラ

視聴者の投票でデビューメンバーが決まるという視聴者参加型サバ番で

多くの方が注目していますよね!

そんな中からボイプラ参加者の中でもオールラウンダーとして

話題になっているパクハンビンくんの家族事情について調査してみました。

パフォーマンスも圧倒的で

本当にダンスも上手で表現力がすごいですよね!!

完成されたビジュアルも注目ですが、

全体的に歌やダンスのスキルも高くかなりの実力者なんです。

家族構成や実家の情報などわかっていることはあるのか調べてみました。






ボイプラ【パクハンビン】家族構成や兄弟はいるの?

パクハンビンくんといえば「LOUD」にも参加していて

歌もダンスもかなり上手で最初から注目度が高い参加者ですよね!

そんなパクハンビンくんの家族構成や兄弟はいるのかなど

家族について調査してみました。

家族構成は?

パクハンビンくんの家族構成は不明、

現時点でははっきりした情報は見つかりませんでした。

高校生の時からYoutubeの番組に出演していたことから

芸能界に憧れを早くから抱いていた可能性もありますよね。

きっとご両親の応援もあって番組出演や

その後のオーデション番組「LOUD」にも参加したのではないでしょうか?

デビューが決まったりすると家族のことを本人から話してくれたり、

情報が出てきたりするかもしれませんので、

分かり次第追記させていただきますね。

パクハンビン君には、お兄さんが1人いることが分かりました!

日本のサッカー【FC今治】で活躍してるパクスビンさんです。

박수빈公式Instagram

パクハンビン君が、異常に日本語が上手だと感じていたんですよ!
自分の日本の需要が高いと知っていたのかな?と
勝手に思ってたのですが、お兄さんが日本のサッカーチームで活躍してたんですね。

だからかと勝手に納得してしまいました!

プロフィールにも特技の欄によく笑うと記載があるので本当に明るい性格で

愛される存在なのが分かります。

兄弟はいるの?

他の練習生との絡みを見ているとすごく仲良くて楽しそうで

お兄さんや弟が本当にいるのかもしれないと思いますよね。

パクハンビン君には、サッカー選手のお兄さんが1人いらっしゃいます!
FC今治で活躍されている現役選手だということも分かりました!

박수빈公式Instagram

お兄さんが自分のインスタストーリーで弟が13位なので投票してください
と呼びかけたことがきっかけで

お兄さんと分かったようです!

事務所WAKEONEの練習生との絡みでお兄ちゃんしてるパクハンビンくんが印象的!

ボイプラのリアコ枠とも言われているパクハンビンくん

きっと練習生の子達からも頼られているのではないでしょうか!!

ボイプラ【パクハンビン】実家はお金持ちって本当?

ボイプラ参加者の中でもお金持ちや有名人のいとこなどと

言われている練習生もいますが、パクハンビンくんはどうなのでしょうか?

ご両親の職業や実家がお金持ちという情報はあるのか調査してみました。

またパクハンビンくんといえば過去画像が多く出回っていますので、

過去画像からお金持ち要素があるのか彼女や元カノ情報はあるのかも調べてみました!

実家はお金持ち?

パクハンビンくんの実家がお金持ちだという情報は出ていないようです!

家族構成も不明なのでご両親の職業なども分からない状態ですが、

パクハンビンくんが有名人の子供や芸能人の親類がいるという情報もありませんでした。

なんだかすごく普通な感じでかなり好印象に感じたのは筆者だけでしょうか?

出回っている写真を見ても特別高価なものを身につけたりもしていません。

https://twitter.com/3bin1_/status/1622998826968821760

またパクハンビンくんは幼少期の写真も多く出回っていますが、

特別お金持ちだと感じるような写真はありませんでした。

でもどの写真も可愛らしくて幸せそうで一般的な家庭で愛されて育ったように感じます。

性格も明るくよく笑うとあるようにすごく笑顔が可愛い幼少期の写真ですよね。

でも高校生の頃にはYoutubeの番組にも出ていたことから

アイドルになりたい、芸能の仕事をしたいというパクハンビンくんを

きっとご両親が支えてきたのでしょうね

金銭的にも親のサポートは必要ですし、

少し豊かな暮らしができる家庭だったのではないでしょうか?

リアコ製造機って本当?

彼女や元カノ情報もありません!!

女の子に興味がないという情報まであるパクハンビンくん

でも、そのビジュの強さと歌もダンスもできてしまう魅力で

【ボイプラのリアコ枠】とかなり多くのファンがパクハンビンくんにリアコ状態です。

https://twitter.com/sk_irashi/status/1629037214649978881

本当に実質リアコ製造機No.1なのではないでしょうか!

高校生の時からアイドルを目指していたけどうまくいかず

ダンサーとしての準備をしようと大学に進学もした

パクハンビンくん。

アイドルとしてデビューできる今回のボイプラにかける想いはかなり熱いですよね!!

パクハンビンくんに関するどの知人情報を見ても

親切・一生懸命・活発などという言葉が出てきます

本当にかっこよくて歌やダンスができるオールラウンダーでありながら

性格もよく人間性もいいことが伝わってきますよね!!

まとめ

今回はボイプラ参加者のパクハンビンくんの家族構成について調査してみました。

詳しい情報はまだなかったので今後家族情報が分かり次第追記させていただきます!

ボイプラ参加者の中には実家がお金持ちと噂されている練習生もいますが、

パクハンビンくんの実家が特別お金持ちという情報はありませんでした。

ボイプラのリアコ枠と言われ本当に多くの女性ファンを魅了しているパクハンビンくん。

まさにリアコ製造機!

ビジュも強くオールラウンダー、性格もバッチリで

本当にデビューしてほしいと願っているファンが大勢います!

パクハンビンくん推しのみなさん、一緒に最後まで応援し続けましょう!!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です