ボイプラ【ファイナル】放送時間は何時から何時まで?生放送の会場の場所も調べてみた!

人気サバイバル番組「ボイプラ」のファイナル放送
いよいよ迫ってきました!

気になる放送時間は何時から何時までなのでしょうか?
また、ファイナルの生放送が行われる会場はどこになるのでしょうか?
ファンなら見逃せない貴重な情報をまとめましたので、ぜひチェックしてみてください!

ボイプラはABEMAプレミアムで配信を視聴することができます。

ABEMAプレミアムの登録はコチラ



無料期間中に解約すれば料金は全くかかりません!

※このページの情報は2023年4月18日時点のものです。
最新の配信状況はABEMA プレミアム公式サイトでご確認ください。

見逃し配信はABEMAプレミアムで視聴可能ですが、期間限定で無料配信も提供されています。

配信はABEMAによる独占配信となります。






ボイプラ【ファイナル】放送時間は何時から何時まで?

ボイプラのファイナルステージとなる最終は
4月20日(木)に放送されます。配信時間は従来通り20時50分です。

20:40~1:30
と記載されていました。

年末歌謡祭くらいの時間を使って放送しますね。

終了時刻は22時から23時前後の間になると考えられます。

これまでの放送時間を考慮すると
2時間から3時間以内に全てが終了すると予想されます。
もし何らかの事情で時間が長引いた場合でも

24時までには必ず終了することでしょう。

当日の流れについては
最終回での合格発表までを中心に進行すると思われます。
詳細な内容については明らかにされていませんが

視聴者の期待に応える
素晴らしいパフォーマンスになることは間違いありません。

どのメンバーがセンターなのかも
楽しみの一つですね!

最後まで緊張と感動が交錯する放送となることでしょう。

デビューの瞬間は誰もが待ち望んでいる瞬間であり
それを生で見たいという気持ちは本当に分かりますね。

有休を取って行く人も多いのではないでしょうか?

そして、最終回で1位に輝いたメンバーには
デビュー曲のキリングパートだけでなく、

ソロ曲まで歌うことができるチャンスが与えられます。

さらに、選ばれたデビューメンバーは
ボイプラによって選ばれた才能あるアーティストたちとともに、
『KCON2023JAPAN』にも出演することが決定しています。

すぐに日本で見れるのもいいですよね

この最後のステージで、ボイプラのメンバーたちは、
自分たちの魅力を余すことなく発揮し

観客たちを魅了すること間違いなしですね。

ファイナルの流れ

最終回の流れについては
オーディションの傾向から以下のような展開が考えられます

  1. ピンナ全員でのパフォーマンス
  2. ファイナリスト18人の紹介
  3. ファイナルステージのパフォーマンス
  4. 合格者発表
  5. デビューメンバー全員発表
  6. (デビューメンバーのグループ名発表)
  7. ファイナリスト18人の投票

最後まで緊張感のある展開となるでしょう。

ファンの皆さんも是非、最終回の放送をお楽しみください!

生放送の会場の場所も調べてみた!

生放送の会場は
【蚕室室内体育館】です。

ソウル駅を基準にして考えると
会場までの距離があるため
公共交通機関を乗り継いで移動する必要があります。

とにかく緑の2号線に乗り換えれば
分からなくても着きます。

そういった移動時間も含めて
観覧時間を十分に確保するためには
早めに出発して余裕を持って会場に到着することが大切です。

特に初めての場所では、迷ってしまうこともあるかもしれません。
そこで、地図やアプリなどでルートを確認したり
事前に調べておいた情報を参考にすることで
スムーズな移動ができるようにしましょう。

また、収録が長時間になる場合があるため
帰りに終電を逃してしまう可能性もあります。

そのような場合には
近くの宿泊施設に泊まってから帰国するのも一つの方法です。

韓国の観光名所を巡ることもできますし、思い出に残る旅行になることでしょう。

そういったことを考慮しながら
貴重な観覧体験を十分に楽しめるように準備をしておくことが大切です。

オタ活の試練ですね。

まとめ

ボイプラの最終回は
多くのファンにとって待ち望んだ瞬間であることは間違いありません

観覧に行かれる方は、移動時間や収録時間など
様々なことを考慮しながら、思い出に残る体験をしていただけるように準備してください

また、テレビでの視聴を楽しみにしている方も
最後までドキドキ感を味わいながら応援していきましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です