【ボイプラ】練習生はお金持ちが多いってマジ?日本・中国・韓国メンバーを抜粋してみた!

2023年2月2日からスタートしたサバイバルオーディション番組『ボイプラ』。

放送開始から1か月が経過し、中盤に入ってきましたね!

そんなボイプラに参加している練習生ですが、実はお金持ちが多いのではないかという噂が浮上しているとのこと。

そこで今回は、ボイプラ練習生でお金持ちと言われているメンバーについて徹底調査していきます。

Sponsored Links







【ボイプラ】練習生はお金持ちが多いってマジ?

まずは、ボイプラ練習生はお金持ちが多いと言われているのですが、本当なのか実際に調査していきます。

【ボイプラ】練習生はお金持ちが多いのはほんと?

ボイプラに参加している練習生にはお金持ちが多いと言われているのですが、実際にそうなのでしょうか…

他にも、

【ボイプラ高学歴イケメンとお金持ちイケメンで溢れすぎている】

【ボイプラ金持ち率高いなとは思った。そもそもアイドル目指させてくれる家庭なんて裕福に決まってるし、お金持ちは美形が多いんですよ】

とボイプラ練習生にはお金持ちが多いというコメントが確かに多くあがっていますね。

そもそも、『練習生になっている時点でお金持ち』という認識をしている方も多くいました。

お金持ちしか練習生になれない?

巷では『お金持ちではないと練習生にはなれない』という認識が漂っているようなのですが、お金持ちでなくても練習生にはなれます!

BTSのシュガは練習生時代お金がなくアルバイトをしていたというエピソードも有名ですし、歌手で俳優のRAINさんは5日間ご飯を食べられない時があったというエピソードもあるくらい極貧生活をしながら歌手を目指していました。

日本人でK-POPアイドルとして活動しているメンバーは富裕層家庭も確かにありますが、たいていは普通の家庭が多いと思われます。

しかし、出身地が中国やタイのK-POPアイドルがお金持ち家庭が多く、その理由は韓国に渡る際のお金がかなり必要らしく、相当な所得がなければ難しいからだそうです。

実際に練習生になった場合、事務所と契約するとレッスン料や生活費は事務所が工面してくれるので、『練習生=お金持ち』という概念は捨てていいかもしれませんね!

Sponsored Links



【ボイプラ】お金持ち練習生!日本・中国・韓国メンバーを抜粋してみた!

では、ボイプラ参加練習生でお金持ちではないかと言われているメンバーを日本・中国・韓国練習生に分けて抜粋してみました!

お金持ち練習生(日本)

まずは、日本人練習生の中でお金持ちと言われているメンバーを探ってみたところ、ハルトの名前があがっていました。

ハルトは幼少期から芸能活動をしており、日本でも舞台やミュージカルを中心に活動していたとのこと。

2012年にはキンキキッズの堂本光一さん主演『Endless Shock』で堂本光一さんの幼少期役を務めたり、2017年にはミュージカル『ビリーエリオット』のオーディションに合格し、メインキャストとして出演。

その後は、ホリプロに所属していたそうなのですが、2018年にK-POPアイドルになることを目指し、韓国へ渡っています。

実際にお金持ちなのかはわかっていませんが、幼少期からミュージカルに出演するまではアメリカのニューヨークに住んでいたと言う情報もあるので、両親が転勤族だったのか、大手企業で勤務しているという可能性が高いことからお金持ちというイメージがついたのではないでしょうか。

お金持ち練習生(中国)

続いては、中国人練習生です。

中国人練習生でお金持ちと言われているのはリッキーです。

ボイプラ練習生の中でも端正な顔立ちをしており、ビジュアル担当と言われているリッキー。

キレキレのダンスやセクシーさも兼ね備えたところが魅力ですよね!

そんなリッキーは自身で『お金持ち』と公言しているとのこと。

確かに、『若くて金持ちで背が高いイケメン』と自分で発言していますね!

そこで、本当にお金持ちなのか探ってみたところ、以下のような情報を発見しました!

  • 中国でも上流階級の家庭
  • アメリカLAに住んでいた
  • 合宿でつけていた時計がシャネルで80万

また、ボイプラ放送での礼儀正しい姿や立ち振る舞いなども上品ということで、お金持ちである可能性は高いのではないでしょうか!?

お金持ち練習生(韓国)

最後は、韓国人練習生でお金持ちと言われているメンバーです。

  • キムギュビン
  • キムドヨン
  • ハンユジン

以上の3人が現時点でお金持ちと言われています。

キムギュビンは韓国人練習生の中でもお金持ちと言われていることで知られており、イケメンでスタイルが良く実力も高いメンバーです。

キムギュビンがお金持ちと言われている理由には、富裕層が住む地域の高校に通っていたことと、ブランド品をたくさん身に着けていることがあげられています。

キムギュビンは韓国の狎鴎亭高校に通っており、狎鴎亭は韓国のセレブ街として有名なため、ハイエンドブランドの路面店や高級レストランのほか、スパ、エステ、美容整形などがひしめきあっている地域としても知られています。

ですが、狎鴎亭高校の生徒が皆お金持ちであるというわけではなく富裕層地域の高校に通っている=お金持ちという噂が広まったようですね。

また、キムギュビンがたくさんのブランド品を身に着けていることもお金持ちと言われる理由になっているのですが、確かに、グッチやヴィトンを身に着けていることが確認できました。

18歳でまだ高校を卒業したばかりのキムギュビンが、このようなハイブランドを自分のお金で購入したということは考えにくいので、両親から買い与えてもらったものというイメージがつきお金持ちと言われるようになったようですね。

キムドヨンについてはなぜ、お金持ちであると言われているのかはわかっていませんが、もしかするとキムギュビンと勘違いして言われている可能性がありそうです。

ハンユジンについても、キムギュビンと同様、約44万円のジャケットを着用していたり、韓国のSNS上に『ユジンがお金持ちだから』という内容の投稿があったことからお金持ちと言われるようになったようですね。

それを言うのであれば、先ほどキムギュビンと一緒にTwitterに投稿されていたユスンオンもグッチを身に着けていたということで、お金持ちの部類に入ってくるのかもしれません。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ボイプラ練習生でお金持ちと言われているメンバーを抜粋してみました。

結果、日本人1人、中国人1人、韓国人3名(4名?)ということになっています。

中でもリッキーは時限が違うお金持ちと言われているそうですよ!

まだ明かされていない隠れお金持ちも存在すると思うので、今後の展開に期待しましょう!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です