スキズプリン期間はいつからいつまで?入荷の時間帯も調べてみた!【Stray Kids】

最近のスキズの活躍は計り知れないですよね~!
ドーム公演も成功に収め、日本のメディアにも出演が多くなり
ファンダムもどんどん大きくなってくるのではないでしょうか?

日本の検索ワードでは【スキズプリン】がバズっています!
スキズプリンの販売の期間や入荷の時間帯を調べていきますよ!






スキズプリン期間はいつからいつまで?

メンバーのリノが愛したプリンがファミリーマートで販売されています!

販売期間は2023年3月7日からで終了時期は未定です。
スキズプリンは数量限定のため、なくなり次第終了と言えますので早めにゲットした方が
よさそうですね。

■発売地域:全国販売
■価格:274円(税込295円)
■パッケージ2種類

スキズプリン味はおいしい?


「おいしい」という声が多くあがっており、スキズプリン高評のようです。

甘くてトロトロで、少し苦味があるカラメルのプリンです。

このスキズプリン、ちゃんとリノが選んだ味なんです。
リノ本人が、スキズプリンついて

『AとBどちらか選んでと言われ、僕が選んだ味です』『5本の指に入ると思う』
話しています。

このようなスキズプリンの誕生背景をリノの口から聞くと、
より一層スキズプリンは貴重なもので、味わって食べないといけませんね。

そして、パッケージの裏にもお楽しみがあります。
リノが書いた「ジュルミ(リノが考えたイラスト)」が描かれているんです!

これもファンにとってはたまらないですよね。

スキズプリンの味でもパッケージでも、ファンを楽しませてくれて最高です!

入荷の時間帯も調べてみた!【Stray Kids】

数量限定のスキズプリン。常に店頭に並んでいるわけではないようですが、
入荷の時間帯を調べてみたいと思います。

入荷の時間帯は?

調べてみたところ、入荷の時間帯は各店舗により異なるようです。


ファンの方が直接、ファミリーマートの店長さんに聞かれたお話では
『入荷は夜の便』とのことです。日付が変わる前後が狙い目です。

朝7~8時頃いう情報もあり、入荷してすぐ店頭に並べるのか、出す時間帯が
決まっているのかは不明です。そして、入荷個数も1日6個または3個
少なく、誰もがファミリーマートに行って買えるという商品ではなさそうです。
レア商品ではないでしょうか。

ファミリーマートに入荷時間帯聞き、その時間帯を狙って行くことが
確実にスキズプリンが買える方法
だと思います。

今後、入荷個数も変わってくるかもしれませんし、毎日入荷とは
いかなくなるかもしれません。ファミリーマートで見つけたら即ゲットです!

売り切れ続出?

3月7日にスキズプリンが発売されましたが、売り切れで買えなかったファンの方も
たくさんいるようです。

「近所のファミリーマートに行ったけどなかった」
「仕事前、終ってからファミリーマート行ったけどなかった」
「何件もハシゴした」

という声が上がっています。もともと入荷個数が少ない上に、人気商品なので
簡単に買うことはできないようですね。ファミリーマートに行った
タイミングかもしれません。

数量限定や1日数個の入荷は、現在の卵不足も背景にありそうです。

買えなかったというファンの方がいる一方で、「買えたー!」という声も
多く見かけました。卵不足という背景もあり大量生産は難しいと思いますが、
ひとりでも多くのスキズファンの元に、スキズプリンが届くといいですね。

まとめ

今回は現在バズっている【スキズプリン】の販売期間や入荷時間帯を調べてみました。
3月7日から発売開始していますが、販売終了時期に関しては未定です。

そして、入荷時間帯も店舗により異なりますが、日付が変わるころが狙い目のようです。
入荷個数も3個など数が少ないのでファミリーマートに行き、あればラッキーかもしれません。

リノが直接選んだプリンの味ということがさらにこのスキズプリンの価値を高めますね。

ひとりでも多くのSTAYがリノが愛したプリンを食べられますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です