スキズ 【ダンスラチャ】日本人気が高いのはヒョンジン?ファンの評価からも調べてみた!

日本でも大人気のStray Kids【スキズ】

スキズの中には3RACHA(スリラチャ)が有名ですよね?

楽曲制作やスキズのおいてかなり重要な役割をしてる3ラチャ!

他にもダンスラチャやボーカルラチャなどもあります!!

今回はダンラチャに注目してみました。

日本人気が高いのはどのメンバーなのかイケメンしかいないダンスラチャ

ファンの評価や反応から調査していきたいと思うます!






スキズ 【ダンスラチャ】日本人気が高いのはヒョンジン?

中毒性のある楽曲とダンスチャレンジなどでもよく取り上げられるスキズのダンス

本当にグググっと人気が出て今や韓国を代表するアーティストになりましたよね!

そんなスキズのダンスラチャに注目してみました!!

ダンスラチャのご紹介と人気メンバーは誰なのかみていきましょう。

ダンスラチャとは?

ダンスラチャとは

  • リノ
  • ジョンジン
  • フィリックス

のスキズの中からダンスのうまい3人でのユニット名

それぞれダンスのスキルや特徴が違いますが、本当にダンスが上手で

スキズのパフォーマンスにおいて欠かせない存在なんです!!

リノはBTSのバックダンサー経験もある実力者で体幹がしっかりした本当に綺麗なダンスが特徴

ヒョンジンはファンが憑依型と表現する表現力おばけで見る人を魅了するダンスをします

フィリックスはその低音ボイスが注目されがちですが、抜群の身体能力とセンスの持ち主

それだけでなくスキズのイケメン3人でもあってビジュ担でもあるダンスラチャ!!

かなり多くのファンがいますよ。

ヒョンジンが人気?

https://twitter.com/jjhyun0320/status/1634536999825862658

ヒョンジンは特に注目されるメンバーですよね!!

パフォーマンスやMVでも常に注目され話題になるメンバーです

ダンスのキレや軽やかさはもちろんですが、やはり表現力はメンバー1ではないでしょうか。

ライブなどんあると本当に体力持つかなと心配になるくらい1曲ずつに全力投球!

かっこよさと可愛らしさと少し中性的な美しさもあって

多くの女性ファンを魅了していますよね。

メンバーのフィリックスとはヒョンリクスというケミ名で美しすぎるコンビが人気です。

「スキズのMV見るとまずヒョンジンに目がいく!」

「とりあえずヒョンジンのダンスや表情に目が奪われる。」などファンからも注目度が高いんです。

長い手足を使って、キレもあるけれどどこか優雅で線が綺麗なダンスが

本当に魅力的なんですよね。

スキズ 【ダンスラチャ】日本人気は?ファンの評価も調べてみた!

他にもダンスラチャにはリノやフィリックスがいますが、

日本の人気順はどうなのかも調査してみました。

ファンの評価も気になりますよね?

日本のファンのダンスラチャへの反応はどうなのでしょうか!

ピリやリノへの評価は?

https://twitter.com/Butterfly99easy/status/1634903581685088256

ヒョンジン一強?そんなことありませんよ!!

フィリックスやリノも本当に人気メンバーでダンスも常に注目されています。

「ピリちゃんは見た目天使からの声の低さとダンスのレベルに本当衝撃!」

ピリは顔も声のダンスも最高でやばいのに愛嬌マシンでスキズの姫なんだよ。」

フィリックスはメンバーからもファンからも可愛い天使と認定されています。

でもあの低音ボイスはスキズの代名詞でもあって武器でもありますよね!

そしてリノはBTSのバックダンサー経験もある実力者

癖がなく綺麗なダンスで力強く本当にかっこいいダンスをします。

「リノのサイコ感大好き。イケメンでダンス上手くてやばい。」

「リノってオールラウンダーだよ!歌も綺麗な声でダンスうますぎ、ビジュ強すぎ!」

とイケメンすぎてダンスもうますぎるリノも大人気メンバー。

リノはソロ曲の「Limbo」でファンに衝撃を与えましたよね?

歌うますぎてびっくりしましたし本当に神曲で筆者は大好きです。

ダンスラチャのリノもフィリックスも

ダンスだけでなく、歌や性格や愛嬌などファンから愛されていますよね!!

日本人気順は?

スキズのメンバー人気順などよく見かけますが、

大体がダンスラチャが1位から3位を締めています!!

ここまでくると好みの問題ですよね?

グッズの売れ行きやTwitterなどでのグッズ取引などを見てもやはりダンスラチャの3人は

特に人気なことが分かります!

ダンスラチャの人気は日本だけでなく韓国や海外でもかなり高いようですよ。

韓国はハンもその実力の高さや知名度の高さから人気はありますが、

やはりダンスラチャは全体的に人気が高いようです。

ダンスが上手いからというだけでなく、

イケメンで可愛い面もいっぱいで魅力いっぱいな3人なので人気なんでしょうね。

まとめ

今回は大人気のスキズのダンスメンバー、ダンスラチャに注目してみました!

リノ・ヒョンジン・フィリックスの3人ですが、

3人それぞれの魅力があって日韓だけでなく世界でも人気の3人。

特にヒョンジンは憑依型のダンスと表現力でファンを魅了していますね!

スキズのパフォーマンスには欠かせないダンスラチャ3人の

魅力はダンスだけではありませんよ!

スキズはメンバー全員仲良しでどのケミも最高で魅力が詰まりすぎているグループです。

ぜひ、ダンスラチャ以外のメンバーも注目してみてくださいね!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です