【LUN8】タクマの本名や出身がわかるプロフィール!学歴や経歴も調べてみた!

ASTRO所属fantagioから7年ぶりデビューとなるLUN8

今回はそんなLUN8のメンバーたくまについて
本名や出身がわかるプロフィール!学歴や経歴も調べてみた!

それではいってみましょー!






LUN8のプロフィール

グループ名LUN8(ルネイト)
事務所fantagio
人数8名
メンバージンス、カエル、タクマ、ジュヌ、ドヒョン、イアン、ジウン、ウンソプ

LUN8はASTRO、Weki Mekiなどが所属するfantagio
ASTRO以来、約7年ぶりにデビューするボーイズグループです。

読み方はLUN8でルネイト、グループ名には
「暗い夜を明るく照らす月明かりを抱いた8人の少年」
という意味が込められて、2023年上半期のデビューに向けて、
様々なコンテンツを順を追って公開していく予定とのことです。

そんなデビュー前から話題沸騰中のLUN8ですが、
メンバーのたくまは、所属事務所であるfantagioで
初となる日本人メンバーとしてSNS上でも
「ついに日本人!嬉しすぎる…!」「ASTROと日本語で絡む姿早く見たい!」
など話題になっているようですね。

たくまの本名や出身がわかるプロフィール!

名前さとうたくま
生年月日2003年8月5日
出身地日本
趣味映画鑑賞 音楽鑑賞 ショッピング 散歩
血液型B型

LUN8は4月3日から随時メンバーが公開され、
1人目のメンバー・イアンに続き、4日ジュンウ、6日たくま
プロフィール写真が公開されました。

またアイデンティティフィルムという動画コンテンツでは、
運動靴の紐を結び、道路を走ったりバスケットボールのシュートを決めたり、
まるで青春映画のワンシーンのような雰囲気を醸し出しています。


たくまは魅力的な目つきとはっきりとした
目鼻立ちが特徴的な超絶イケメン
で、
写真が公開されると一気に注目を集めたようです。

本名

たくまの本名は現在公開されていません。

LUN8のメンバーのほとんどが顔写真しか公開していないので、
まだプロフィールは謎に包まれています。

日本人が名前だけを芸名にすることはよくあるので、
おそらく本名の名前もたくまであることは間違いなさそうですが、
名字や漢字に関してはまだ調査中のようです。

ただまだデビュー前ですので、今後詳細分かり次第追記していきたいと思います!

出身

続いてたくまの出身ですが、こちらも確定情報は公開されていません。

ただ日本人である以上おそらく日本出身の確率は高いですよね。

ただ整ったはっきりした顔立ちをしているので、
純日本人じゃない可能性もなきにしもあらず。


ぱっと見韓国人て言われてもわからないくらい
韓国の俳優さんとかにいそうですよね

というかLUN8メンバー全員ビジュアル良すぎませんか?

さすがASTRO弟分!

いずれにせよこちらも分かり次第追記します!

学歴や経歴も調べてみた!

続いてたくまの学歴や経歴などについても調べてみましたが、
まーミステリアスすぎて…情報が見つかりませんでした。

ただyoutubeなどで公開されているたくまの歌声や、
自筆のプロフィールを見る限り韓国語にも慣れている感じなので、
早い段階で韓国に渡韓した可能性もたかそうですよね。


たくまは2003年生まれの現在21歳であることから、
高校卒業後渡韓してfantagioに入所した、
またそれ以前に練習生として韓国で活動していたのかもしれませんが、
今回子役やダンサーなどの経歴を見つけることができなかったため、
幼少期から芸能活動などは特に行ってなかったのかもしれませんね。

こちらもデビュー後情報分かり次第追記いたします!

完全体8人のビジュアル初公開

LUN8は4月13日、公式SNSとYouTubeチャンネルに
団体アイデンティティフィルムおよびプロフィールイメージを掲載し、
完全体ビジュアルを初めて公開しました。


「Showtime、LUN8」というタイトルで公開された
アイデンティティフィルムはベンチに座って話をする
LUN8の姿から始まるのですが、全員のビジュアルが良すぎる!

とてもデビュー前とは思えない完成度ですよね。

SNS上でも「fantagio、よくこんなビジュアル爆発メンバーばっかり集めたな?」
「第2のチャウヌ?」
など話題になっているようです。

また15日にはEXOのMonsterをカバーしている動画も公開され、
ビジュアルだけでなく実力の高さも照明しました。


デビュー日が今年の上半期とまでしか言われていないので、
早くデビュー日の詳細知りたいです…。

LUN8はすでに日本のアカウントもありますし、
日本人メンバーのたくまもいるので、日本でも沢山活動してくれそうですよね!

いずれにせよ2023年はボーイズグループの年
言われているほど新人グループが続々とデビュー予定です。

LUN8がどこまでの地位を獲得できるのか今から楽しみですね!

LUN8、たくまファイティン!

まとめ

ということで、今回は


・LUN8のプロフィール
・たくまの本名や出身がわかるプロフィール!

・学歴や経歴も調べてみた!
・完全体8人のビジュアル初公開

についてまとめてみました!


少しでもLUN8、たくまに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です