LUN8の読み方やメンバープロフィールをまとめ!ポジションや練習生期間も調べてみた!

ASTROが所属する
ファンタジオから

新人ボーイズグループが
誕生します!

その名もLUN8!

まずは、読み方
そして気になるメンバープロフィールも
調べていきたいと思います!






LUN8の読み方は?

ファンタジオからデビューする
LUN8

まず読み方ですが
『ルネイト』です。

ASTROのデビュー以降
7年ぶりのボーイズグループとあって
オタクの期待感が高いのも特徴です。

総勢8人組
日本人メンバーもいるという噂ですよ!

LUN8(ルネイト)には
暗い夜を明るく照らす月明かりを抱いた8人の少年
という意味が込められているそうです。

ちなみに、ボイプラのタンホンハイも
加入するとの噂!

プロフィールティーザーが出るまでは
わかりませんが、かなりあり得るファンの間の
噂ではないでしょうか。

メンバープロフィールをまとめ!

イアン

名前ノソンチョル(노성철)
出身韓国
生年月日2003年12月11日
身長
体重
血液型B型
MBTIESFJ

イアンは、皆さんもご存じ
元HYBEの練習生で

I-LAND出身者です。
2020年当時と比べると
子供っぽさが抜けて
清涼感ある

青年男性に変化してるな
(子供の成長は早いな)
と勝手な親気分

HYBEのカラーから一転
ASTROよりのファンタジオカラーに
染められてます。

HYBEでは練習生期間は8か月
なので、合わせると約4年くらいですね。

ジュンウ

名前シムジュンウ(심준우)
出身韓国
生年月日2003年9月21日
身長??
血液型A型
MBTIESTJ

正直なんの情報もないのが
2番目に公開された
ジュンウ!

これなんですよ!
知ってるメンバーが
少ないのがいい!

ポジションは、メインダンサー兼ボーカルだそう
ルックスからみてもポジションを外す私。

タクマ

名前さとうたくま
出身日本
生年月日2003年8月5日
身長??
体重??
血液型B型
MBTIISFP

出ました!
日本人メンバー
めちゃくちゃ気になります。

元YG練習生みたいですよ!
タクマくん。

ビジュアルは美しいですね。
言うことない。

何年ラインなのか気になりますが
アップされるのが年齢順だったら

LUN8のヒョンラインになってしまいますね。

こちらも分かり次第更新していきます。

ジンス

名前パクジンス박진수
出身韓国
生年月日2003年2月5日
身長??
体重??
血液型B型
MBTIESFJ

ポジションは、リーダーとメインボーカル!

韓国イルサンにある音楽塾に通っていた
ジンス!

その塾内でのオーディションがきっかけで
ファンタジオに入社したらしいですよ!

見た目完全にメボなんですが
ポジションはまだ公開されていません。

ウンソプ

名前キムウンソプ(김은섭)
出身韓国
生年月日2006年6月18日
身長??
血液型O型
MBTIESFP

こちらもオーディションから
ファンタジオに入社

次世代のボーイズに向け
練習生をとってた時期があるんですね。

カエル

名前イムジュンヨプ(임준엽)
出身韓国
生年月日2001年12月7日
身長185㎝
血液型A型
MBTIENFP

カエルくんについては
全く情報が上がってきていません。

国籍も韓国ではないという噂

国籍は韓国でポジションはラッパーみたいですね!

チウノ

名前イサンミン(이상민)
出身韓国
生年月日2005年5月21日
身長
血液型O型
MBTIENTP

ファンタジオの練習生は
未公開の子が多いですね。

久しぶりのウキウキですね。
こちらも情報入り次第更新します。

ポジションはラッパーだそうです!
ラッパーが多いですね。

ドヒョン

名前パクドヒョン(박도현)
出身韓国
生年月日2003年10月23日
身長178-180㎝
血液型AB型
MBTIINTJ

ボイプラに出演していた
タンホンハイがLUN8に加入と
噂がでていますね。

タンホンハイの加入は確認できませんでした。
代わりにといいますか

韓国人メンバーのドヒョン君が加入
03年メンバーでハンリム高校に通っている模様。

ポジションはラッパーです!

ポジションや練習生期間も調べてみた!

ポジション

各々メンバーのポジションは
まだ確定しない様子。

ドヒョン君のみ「ラッパー」と
公開されています。

練習生期間

まとめ

わかり次第更新していきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です