OMEGAX(オメガX)事務所代表の顔画像を調べてみた!現在の状況もまとめてみた!

2021年にデビューした11人グループの『OMEGAX』
プデュ出身メンバーなど、個人の知名度もあり
日本でも人気のグループですが、所属事務所からの暴力、暴言をファンに暴露され
メンバーが、事務所を訴えかつ精神的な苦痛を訴え通院していることも明らかになっています

この暴言暴力がひどいと言われる
事務所代表の顔画像を探してみました。






OMEGAX(オメガX)事務所代表の顔画像を調べてみた!

代表は男性なの?

2022年10月OMEGAXのメンバーが事務所代表から
暴力を受けているとの噂がネット上に投稿されました。

『みんな、外で注文した料理をUberが待ってるんだけど、会社の社長がメンバーを殴るの見たよ。
本当に手が震えてどうしたらいいか分からない。みんなが目の前で殴られてるのに何もできない。』

・ファンが実際目撃した
・写真や動画もある

ということで、信憑性が高く瞬く間に拡散され
混乱から問題になりました。

このとき代表だと言われていたのは女性ですが
実際所属事務所の『SPIREエンタ』の代表は男性である『ファンソンウ』
さんだと判明しています。

ファンソンウは、右側の写真の男性です。
目撃された事務所の人間は女性なので
代表ではなということが分かります。

実は、報じられてる女性の方はファンソンウさんの奥様という情報があります。

『OMEGAX見て泣いちゃた。マジくそがカンソンヒの暴言・暴行した本人で本当の代表じゃありません。ファンソンウが代表であり、SPIREエンタはVLIVEを12回も強制州得ようさせた会社で、キムジェハンが倒れた時も演技やめろ暴言を繰り返した。結局メンバーは自費で帰国してます。
ファンじゃなくてもみんながどうか分かってください。釈明文を少しずつ書いた会社です。
カン·ソンヒさんはファン、エックスに暴言を吐いた人。事件5日前、カン·ソンヒは自分のSNSにこの言葉を残す(今は削除)』

女性はカンソンヒという方で奥さんだということがわかります。

カンソンヒの顔画像!

カンソンヒの顔画像は現在分かっていませんが
NYでも女性が癇癪をおこしている様子の動画が撮影されています。

この方がカンソンヒだと

また、実際は旦那のファンソンウが代表ですが
手綱を握っていたのがカンソンヒで、マスコミ各社も知らない事実だったといいます。
名刺にも『代表』と記載されているようです。

現在の状況もまとめてみた!

2022年10月
ファンよる事務所代表がメンバーへの暴言暴力拡散

更なる疑惑がネットに投稿

10月23日
所属事務所確認中だとマスコミへ回答

10月24日公式声明文
【LA公演後事務所とメンバーでの話し合いで起きたこと】だと説明

OMEGAXのメンバーが韓国に帰国できないと報道
アメリカでわざと拘留させられた?

カンソンヒは、ファンも搭乗するからキャンセルすると相談してたと釈明

10月24日
路上での暴言暴力の様子が拡散

10月25日
事務所により事前に旅行券をキャンセルされ、メンバーの両親の支援を受け自費で帰国
カンソンヒがキャンセル後も癇癪を起し騒いだりする様子で警察沙汰にもなった
その後、同日に帰国

10月29日
カンソンヒが自身のFacebookにて釈明するが
報道通りだとみなされる


11月6日
メンバーによるインスタ垢開設で問題定義

11月7日
カンソンヒが辞任したと伝えられる

11月9日
メンバーは韓国入国後宿舎ではなく、自宅で休養と治療を受けてると説明
以前からカンソンヒに対しての行動を会社へ訴えたが改善されない

11月11日
OMEGAXのメンバーは「このままでは活動できない」と発表
同時にメンバー4人がパニック障害や不眠症を発症
ファンソンウは、このような反抗を容認できないとした。

現在
カンソンヒによる、異常行動を追加で報道
・夜中1時間2時間つづく電話
・メッセージを送り続ける行為
・メンバーがコロナ感染も精神が弱いとし強行突破させようとする

またファンソンウは現在メンバーに対し、1人当たり3億ウォンの賠償を
訴えを起こしていると言われています。

まとめ

今回は、OMEGAX(オメガX)事務所代表の顔画像を調べてみた!現在の状況もまとめてみた!

代表は女性ではなく男性のファンソンウですが
実際はファンソンウの奥さんであるカンソンヒが指示。

顔画像は公開されていませんが
NYでの動画が彼女ではないかと言われています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です