OMEGA Xメンバープロフィールを調査!ビジュアルやダンス担当を調べてみた!

2021年に新たにデビューが発表されたボーイズグループOMEGA X!

メンバーの発表や詳細については3月15日からということですが、今からとても楽しみですよね!

今回はそんなOMEGA Xのメンバープロフィールを一足先に調査してみました!






OMEGA Xとは

名前OMEGA X(오메가엑스)
出身???
デビュー日2021年未定
所属事務所SPIREエンターテインメント

SPIREエンターテインメントから突如、新グループ誕生の発表がありましたね!

グループ名はOMEGA Xということで、ギリシャ語のアルファベットで最後にあるオメガ。

「K-POP界の最後の王になる」

という意味が込められているそうです!

デビュー日も2021年上半期という情報しかなく、まだまだ謎が多いグループですよね。

所属しているSPIREエンターテインメントという事務所ですが、こちらもなかなか聞きなれない事務所ですよね!

調べてみても情報が少なく、ホームページなどもないことからこのOMEGA Xが事務所初のボーイズグループとなるのかもしれませんね。

SNSでも話題のこちらの事務所ですが、内装やレッスン場と思われる写真が複数上がっています!

まだ綺麗な感じがありますので新しい事務所なのかもしれません。

現在、済州島でリアリティ番組を撮影しているようですね!

韓国ではアイドルのリアリティ番組がとても多く、普段の姿やメンバーとの関係性も見られるのでとても人気があります!

デビューしてすぐも供給がたくさんありそうですし、今からとても楽しみですね!

OMEGA Xメンバープロフィールを調査!

OMEGA Xメンバーのプロフィールですが、残念ながらまだメンバーが発表されておらず分かりませんでした!

しかし、全員がオーディション番組とボーイズグループ出身のアベンジャーズということで、SNSでも予想がたくさん上がっていましたのでそちらをご紹介します!

メンバープロフィール予想

➀シンイェチャン(신예찬)

名前シン イェチャン(신예찬)
生年月日2001年5月14日
身長181cm
体重64kg
血液型A型
ポジションボーカル

1THE9メインボーカルのイェチャン!
甘い歌声と、安定した歌声でサバイバルオーディションの順位はずっと上位でした!

➁イ スンファン(이승환)

名前イ スンファン(이승환)
生年月日2000年5月20日
身長178cm
体重66kg
血液型B型
ポジションダンサー。リードボーカル

1THE9のメインダンサーであるスンファン!
練習生になる前はダンサーとしても活躍していたほどの実力者です!

➂チョン ジンソン(정진성)

名前チョン ジンソン(정진성)
生年月日2002年3月30日
身長176cm
体重59kg
血液型B型
ポジションリードボーカル・リードダンサー

1THE9の人気メンバーであるジンソン!
可愛らしいルックスと、負けず嫌いな一面のギャップで最終順位2位で選ばれました!

1THE9は、サバイバル番組「UNDER19」から誕生した期間限定のアイドルグループでしたが、

その活動を2020年の8月に終えています。

今回のOMEGA Xの所属事務所であるSPIREエンタテインメントのCEOが、その1THE9に関わっていた人物という噂があり、

そのメンバーが選ばれるのではないかという情報が出回っているようです!

また、SPIREエンタテインメントのCEOが、2020年のカンダニエルのファンミにも関わっていたらしく、

wanna oneの復活を期待している声もあるようです!

X1やwanna oneは今でも人気があるグループなので復活したらとてもすごいビッグニュースですよね!

ただ、すでにメンバーはそれぞれの活動を始めているので残念ですが、その可能性は低いような気がします!

今後、どんなメンバーが集められているのかとても楽しみですね!

ビジュアルやダンス担当を調べてみた!

新グループが発表されると気になるのがビジュアル担当やダンス担当ですよね!

残念ながらまだメンバーが発表されていないので、どんなメンバーがなんの担当をするのか分かりません。。

1THE9ではジュンソがビジュアル担当でしたが、まだメンバーに入るかもという噂もないのでどうなるかは分からないですね。

早くメンバーの発表が気になります!

まとめ

今回は、新しくデビューが予定されているOMEGA Xのメンバーについて調べてみました!

正式な発表は3月15日から順次されていくとのことなので、

まだ誰がメンバーに含まれているかは分かりませんでした。

ただ、オーディション番組・ボーイズグループ出身ということですでにすごいメンバーで構成されているんじゃないかと期待が高まっています!
発表が待ち遠しいですよね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です