チャウヌは父親に似てイケメンってマジ?幼少期の画像も探してみた!

まるで少女漫画から出てきたかのような完璧なビジュアル!

韓国の6人組ボーイズグループASTROのメンバー、チャウヌ。

今回は、アイドル業だけではなく、俳優業など幅広い分野で活躍中の

チャウヌについて紹介します!

チャウヌは父親に似てイケメンってマジ?なのでしょうか。

幼少期の画像と一緒に見ていきましょう!

また、幅広い年齢層に大人気のチャウヌの性格についても

調べてみましたので、どうぞ最後までご覧ください!!






チャウヌのプロフィール

名前チャウヌ/차은우/Cha Eunwoo
本名イドンミン/이동민
生年月日1997年3月30日
身長183㎝
体重70㎏
血液型B型
趣味映画鑑賞/音楽鑑賞/母親とデート

チャウヌはデビュー前からイケメンでめっちゃ人気があったんだとか!

イケメンだけではなく学生時代には全校の学年TOP3に生徒会長まで…

一言で言うなら自慢の息子でした!

中学の学園祭の時に現在の所属事務所Fantagioのマネージャーから

スカウトを受けたのですが、最初は拒否したそうです。

ですが、事務所側が両親とチャウヌを説得し、最終的には練習生になりました。

ASTROでデビューする前に2014年に映画「世界で一番美しい君へ」にカメオ出演し、
俳優デビューしてます。


幼さがあってもイケメンですよねー!

約3年間の練習生生活を送り、2016年にASTROとしてデビューしました。

2016年から2018年にかけては、韓国の音楽番組「ショー!K-POPの中心」でMCをするなど、

デビュー後は様々なジャンルで活躍しています。

チャウヌの性格

韓国では、オルグルチョンジェ(顔面天才)とも言われるチャウヌですが、
性格はどんな感じなのでしょうか。


チャウヌは自分の性格について…

「A型のようなB型で、血液型がB型ですが小心者の面もあり、

恥ずかしがりやな面もありますが、B型のように男らしい面もあり、

A型とB型が混ざっているように思います。」と語っています。

幼い頃のチャウヌは面白くない子だったけど、

言われたことは一生懸命頑張る子だったそうです。

ASTROのメンバーから見たチャウヌは、
とても優しくて真面目でASTROのお母さん的存在なんだとか!

チャウヌにもコンプレックスが!?

こんな完璧なチャウヌにもコンプレックスがあるのか調べて見ました!


チャウヌのコンプレックスはなんと、「下半身」なのです!

学生時代サッカーをしていたので、そのせいで下半身が太いんだとか…

太ももとお尻が大きい方で、ズボンを試着すると、ウエストが大きいのに足は
タイトなので、必ず直さなければならないそうです。

でも、全然そんな風には見えないですよね!

チャウヌは父親に似てイケメンってマジ?

チャウヌは「世界で最もハンサムな顔100人2019」に22位でランクインしたことが
あるほどのビジュアルですが、父親に似てイケメンってマジなのでしょうか。


チャウヌは過去のインタビューで
「チャウヌは父親と母親のどちらに似ているのか」という問に対して、

「父は自分に100%似ていると言うが、笑うときは父、
通常は母に似ているようだ。」
と答えています!

チャウヌが家族写真を公開してないので、
チャウヌが父親に似てイケメンってマジなのかは、分かりませんが…

チャウヌがイケメンなので絶対イケメンですよね!!

ちなみに、チャウヌには弟君がいて、チャウヌよりも顔が小さくてイケメンなんだとか!

この家族どんだけ美形揃いなんだ…めっちゃ気になります。

写真公開してくれないかな~。

いつか家族写真が公開されたら、その時はまた更新しますね!

チャウヌ幼少期の画像

ここからはチャウヌの幼少期の画像を見ていきましょう。

チャウヌが赤ちゃんの頃の画像です。

赤ちゃんの時からイケメンです!

次の画像は小学生時代でしょうか。

ポーズが過去の写真と一緒とは!チャウヌは子供の頃からアイドルですね!

この画像も小学生時代の画像だそうです!


ひとつ前の画像とはちょっと感じが違いますよね。

ちょっと大人びてる感じがします!

次の画像の、上二つは小学生の時サッカー部に所属していた時のです。

目がクリっとしてて可愛い!!

左下の画像は中学生の頃のチャウヌだそうです!

そして、右下の画像は練習生の時に電車に乗っていたチャウヌの姿です!

こんなイケメンを電車で発見したら、目で追っちゃいそうですよね~!

最後にこちら動画をご覧ください!

5歳の頃のチャウヌです~!!お遊戯会の動画を発見しました!!


チャウヌが5歳の頃なんて…めっちゃ可愛いくないですか!?

小さい頃から舞台慣れしてますよね!!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はASTROのチャウヌは父親に似てイケメンってマジ?、

幼少期の画像も探してみた!でした。

こんな完璧なチャウヌに惚れない人はいないはず!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です