T1419キオのプロフィールや性格を調査!出身や学歴も調べてみた!

MOMOLANDの所属事務所であるMLDエンターテインメントから2021年1月デビュー予定のボーイズグループT1419

韓国だけでなく、アメリカや日本での同時デビューも目標とされいるため、デビュー前の段階からかなり注目度の高いグループとして知られていますよね!

メンバー9人のうち4人が日本人メンバーということもあり、日本活動での活躍が期待できそうです。

今回はそんなT1419の日本人メンバーから末っ子キオについてご紹介していきます!

プロフィール性格出身学歴についてまとめてきます。

Sponsored Links






T1419キオのプロフィール

名前有働 武蔵(うどむさし)
出身日本
生年月日2004年
身長不明
体重不明
血液型不明
ポジションラッパー、サブボーカル

日本人メンバーであり、グループの末っ子であるキオ

キオはラップを担当しているようで、T1419がどんなスタイルの音楽を見せてくれるのか今からとても楽しみですよね!

すでに可愛らしいビジュアルが日本のファンから人気を集めているようで、公式デビュー前ながらファンも多くついているようです。

MOMOLANDのサポートダンサーとしてステージに参加したり、生放送など活発的に活動しているキオですがそんな姿を見て応援したい!と感じてファンになった方も多いようです!

まだ明らかになっている情報が少ないのですがすでにファンを獲得しているなんてすごいですよね…。

大型新人グループとして注目を集めているT1419なだけに、メンバーそれぞれにもかなりスポットが当てられていることも伝わってきます!

性格は?

デビュー前から活発に活動しているため、他のデビュー前のアイドルに比べてキオが話していたり、
性格がわかるような場は多いですが、緊張していたり、まだ慣れていない雰囲気があるように見え、まだキオの本当の性格は分からないと感じます。

韓国語でメンバーと会話する姿やインタビューに答える姿から、堂々としていて、
ポジティブな性格の持ち主であるよう
にも見えます!

日本語での放送では、日本語がまだ不慣れな韓国人メンバーを支える場面もあることから
温かい心を持っていて、人に対して気を配れるタイプでもありそうです。

キオはグループで最年少・マンネですが愛嬌は苦手なんだとか!

お兄さんたちに甘える姿もたまに見られていて、可愛らしいビジュアル愛らしいキャラクターが今後さらに人気を集めていきそうですよね。

Sponsored Links


出身や学歴を調べてみた!

出身

出身地ですが、公式的にはまだ明らかになっていない情報ですが、
日本に住んでいてた時は東京のダンススクールに通っていたという噂があることから関東地区出身であると考えられそうです。

他の日本人メンバー3人は関西大阪出身であるようで、キオだけが関東出身だと言われています!

まだ具体的な都道府県名は明らかになっていませんが、今後のインタビューや放送で言及していくと予想できそうです。

学歴

最終学歴について公式な情報は出ていません。

キオは2020年12月時点で韓国へ来て1年ちょっとと話していて、渡韓当時キオは15歳であったと考えられます。

K-POPアイドルとして活躍している日本人メンバーは若くても15歳から韓国へ来ているパターンが多いです。

理由として義務教育が終了しているからということが大きいと思います。

中学生の時に韓国へ渡って、練習生生活を始める人もいますが、本当に稀なケースです。

このことからキオの最終学歴は中学校卒業である可能性が高そうです。

韓国で高校へ通っているということも考えられそうですが、日本人が韓国で練習生をしている場合は通信制あるいは高卒認定試験を受けることが多いです。

キオが今高校に通っているかは明らかになっていませんが、今後の活動の中で
明らかになっていきそうですよね!

Sponsored Links


まとめ

いかがでしたでしょうか?

まだ公式デビュー前であるため、細かい情報が明らかになっていなくて、
必要な情報が完璧にお伝えできないことが心苦しいです。

ですが、生放送やインタビューなどメンバーの細かいプロフィールや過去について明らかになっていく場面が多いと考えられるため、そういった活動についても
ぜひチェックしてみてください!

可愛らしいビジュアル愛らしいキャラクターが早くも人気を集めているキオですが、今後どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です