EXOギョンスは一人暮らしor宿舎どっちなの?シウミンも調べてみた!

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げる人物はEXOのメンバー、ギョンスとシウミンです!

韓国のアイドルは大多数がメンバーとの宿舎での共同生活をしていますよね。

SM所属アイドルは入隊前になると宿舎を出て自立するとのことですが、2021年1月に

除隊したEXOギョンスは一人暮らしor宿舎どっちなの?か、またシウミンも調べてみました!

それでは、見ていきましょう☆

Sponsored Links






EXOギョンスのプロフィール

まずは、EXOギョンスのプロフィールからご覧ください。

名前ド・ギョンス
出身京畿道
生年月日1993年1月12日
身長173㎝
体重57㎏
血液型A型
ポジションメインボーカル

幼い頃から歌を歌ったり、聴いたりすることが好きだったギョンスは、

音楽スクールに通っていました。高校生の頃に、「京畿道青少年大会」で、

受賞経験もあり、SMエンターテインメントからスカウトされたそうです!

SMエンターテインメントの練習生になり2年後の2012年にEXOとしてデビューしました。

また、ギョンスはEXOのメンバーの中で初めて演技のオファーを受け、本名ド・ギョンス

としてドラマに初挑戦し2014年から俳優としても活動しています。

また、ドラマだけではなく映画にも出演したりなど、着実にキャリアを積み重ねています。

Sponsored Links


EXOギョンスは一人暮らしor宿舎どっちなの?

現在、EXOギョンスは一人暮らをししているのか、宿舎生活なのか調べてみました!


最初の方で、SM所属アイドルは入隊前になると宿舎を出て自立するとお話しましたよね。

年数が長いグループになってくると自然と宿舎を出て独立するようです。

その理由は、個人のスケジュールが増えるためなのだとか。

EXOもデビューして9年目で、現在は、メンバーの一部が兵役中だったりするので、

それぞれ自立し宿舎とは別に家を持っている可能性が高そうです。

カムバックやグループで活動する時のみ、宿舎で寝泊まりしているとの情報もありました。


なので、公開されていませんがギョンスも、一人暮らしをしている可能性が高そうです!

ギョンスもEXOとしての活動だけではなく、個人の活動でも忙しいと思うので、

一人暮らしをしているのではないかな~と思います!きっと素敵なお家だと思います!

いつかギョンスのお家をテレビで公開してくれたらいいですよね!!

もし、何か情報が入りましたら随時追記しますので、チェックお願いします☆

Sponsored Links


EXOシウミンのプロフィール

お次は、シウミンについて見ていきましょう!

名前シウミン/キム・ミンソク
出身京畿道
生年月日1990年3月26日
身長173㎝
体重58㎏
血液型B型
ポジションリードボーカル、リードダンサー

EXOの最年長でしっかり者のシウミン!

シウミンは幼少期より剣道とテコンドーを習っていたので、運動神経も

良いのです!シウミンは2008年に開かれたSMエンターテインメントの

オーディションに合格し、2008年から2012年までの4年間練習生として

過ごしました。ちなみに、シウミンは東方神起のファンクラブ出身

“自分にとって東方神起は神、東方神起がいなければEXOにならなかったはず”

とEXOデビュー後に述べていたそうです!東方神起が大好きなシウミン可愛いですね。

Sponsored Links


シウミンは一人暮らし!?


シウミンは2019年の入隊前にマンションを買い、宿舎を出ました。

現在は“一人暮らし”をしているとのことです。

シウミンと言えば、綺麗好きで整理整頓が大好きなことで有名なメンバーです!

シウミンの入隊前に放送された“シウミンに密着したリアルバラエティ番組”で、

一人暮らしを始めた新居を公開していました。


シウミンの家の場所は不明ですが、高層マンションを買って、内装工事を

したのでオシャレなお家です。シウミンの家の広さは、167㎡で約50坪で、

広々とした2LDK。ビックリするのはこのシウミンの家の価格です!!

シウミン家の価格は“高価な家に住んでいる韓国男性アイドルTOP6”

選ばれるほどで、なんと韓国の値段で19憶ウォンなのです!!

日本円で約1憶9000万円ですよ!!シウミン凄すぎます!

シウミンの家をギョンスが見学していた動画がありましたので、ご覧ください!


シウミンらしいブラックやホワイトで統一感のあるオシャレなお家ですよね。 

メンバー達も泊まれる大きなお家なので、良いですよね~!

ギョンス、シウミン宅で見せた料理の腕前!

番組内でメンバーを呼んで、シウミン宅でホームパーティーを開催した

のですが、シウミンは料理があまり得意ではないのだとか…

そこで、EXOのメンバーの中で料理が上手いギョンスがシウミンのために

料理の腕前を披露しました!

ギョンスが披露した料理は、メキシカンのタコス、ボンゴレパスタです。

料理のできる男性はカッコいいですよね~☆

ギョンスはなんと、2019年に調理師免許を取得していたのだとか!!

入隊前に調理師免許を取得し、入隊後の部隊では“調理兵”として服務するなど

ひたすら料理と関わる軍生活を送りました。調理兵は過酷な労働条件のため

志願する人は少ないそうです。

ギョンスは“アイドルにならなかったら料理人になっていた”と答えるほど、

本当に料理をするのが好きなようですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、EXOギョンスは一人暮らしor宿舎どっちなの?シウミンも調べてみた!でした。

楽しくご覧いただけたでしょうか。

近々、EXOが2019年11月にリリースされた「OBSESSION」以来、1年6ヶ月ぶり

スペシャルアルバム「DON’T FIGHT THE FEELING」でカムバックします!

EXOはアルバムを発表するたびに、ヒットを記録しているとのことなので、

今回のカムバックも楽しみですね!最後までご覧いただきありがとうございました!

また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です