P1Harmony(韓国)メンバープロフィールを調査!鶴房汐恩がデビュー予定だったグループなの?

ガールズのデビューが重なれば
マル企画やFNCからボーイズグループ合戦ですね。

今回デビューが決まったのは、CN BLUEやFTなどが所属する事務所のFNC!

しかもボーイズグループだというので
約1年前にはメンバーは決まっていた?との話題も!

今回は、FNCよりデビュー予定のP1Harmony(韓国)メンバープロフィールを調査していきたいと思います。






P1Harmonyとは?

韓国アイドルのグループ名って由来が気になるのが非常に多いですよね。
勝手にこちら側で妄想しながら楽しむのもまた1つなのかなと思います。

P1Harmonyって予想では、メンバーとファン同士のハーモニー的な感じなのでしょうか?

そもそもFNCからデビュー予定のP1Harmonyとは
(ピーワンハーモニー)と読み、6人組の新人ボーイズグループです。

正式デビューは10月を予定しているらしく
新しくSNSも開設されていたりと早くも動きだしています。

V LIVE→P1Harmony
YOUTUBE→チャンネル

チーム名のP1Harmony(피원하모니)とは、プラスワンという数字の1とハーモニーを掛け合わせた言葉で、チームと未知の1つがプラスされ多様なハーモニーを作っていく可能性を無限にしていきたいという意味が込められています。

メンバーの雰囲気を確認していく限りでは
少し年齢がいってるのかな?という感じではないでしょうか。
VAPPのチャンネルも登録されているので、界隈では知ってる人が多いのかもと思いました。

メンバープロフィール!

ギホ

名前ギホ(기호)
出身韓国
生年月日
身長???㎝
血液型?型
ポジションリーダー

テオ

名前テオ(테오)
出身
生年月日
身長???㎝
血液型?型
ポジション

ジョンソプ

名前キム・ジョンソプ(김종섭)
出身韓国
生年月日2005年11月19日
身長173㎝
血液型A型

ジウン

名前チェ・ジウン(최지웅)
出身韓国
生年月日2003年
身長???㎝
血液型?型
ポジションボーカル、ダンス、ラップ

インタク

名前ファン・インテク(황인탁)
出身韓国
生年月日????年
身長???㎝
血液型?型

ソウル

名前はくしょうた(白翔太)
出身日本
生年月日????年
身長???㎝
ポジションダンサー、ボーカル

鶴房汐恩がデビュー予定だったグループなの?

現在、JO1として活動している鶴房汐恩くんがデビュー組に入るかどうかという
グループに間違いないかと思います。

というのも、鶴房汐恩くんはプデュJAPAN以前
韓国の事務所で練習生をしており、本人曰く『デビューメンバーの一員になれなかったから日本に戻ってきた』と語っていましたよね。

鶴房汐恩くんが所属していた事務所がFNCだといわれています。

恐らく、P1Harmonyのメンバー候補だったということがわかります。

また、鶴房汐恩くんの出来事で
デビューメンバーもだいたい、1年前に決めておくんだなと思いました。

しかも全員がFNCできっちり練習生を積んでる子でもありません。

YG宝石箱に出演していたジュンソプがメンバー入りしてる時点で
ある程度、認知度のある子を引き込んだかという見立てです。

ざっくばらんにメンバーをチェックしましたが
鶴房汐恩くんが、ビジュアル入りしてもよさそうな感じでしたけどね。

またちなみに、メンバーは全員把握できてません。
アップされ次第更新していきますね!

まとめ

今回は、P1Harmony(韓国)メンバープロフィールを調査していきました。

メンバーが未確定の子もいたり、情報が足りていませんが
公式から発表され次第更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です