P1Harmonyソウルは日韓ハーフってマジ?国籍や出身を調べてみた!

最近デビューが発表されて、注目のボーイズグループといえばP1Harmonyですね。

長編映画でデビューすると発表されています。

今回はそのP1Harmonyのメンバーのソウルくんについて調査してみました。

Sponsored Links

P1Harmonyって何?

まず気になるのはP1Harmonyについてですよね。P1Harmonyについて調べてみました。

P1HarmonyはFNCエンターテイメントからデビューする6人組のボーイズグループです。

FNCエンターテイメントといえば、AOAやCherry Bullet、SF9の事務所としても有名ですね。

最後にデビューしたのはガールズグループのCherry Bulletなので、FNCエンターテイメントからは約1年ぶりのデビューとなります。

P1Harmonyの名前は「Plus」と数字の「1」と「Harmony」の合成語です。意味はグループと未知の1つが集まり、様々なハーモニーを織りなす可能性が無限という意味が込められています。

メンバーの人数は6人で、キホ、テオ、ジウン、インタク、ソウル、ジョンソプで構成されています

カナダや日本の国籍を持っているメンバーがいる国際的なグループです。

気になるデビュー日ですが、10月と公開されたのみで詳しい日時ははっきりしていません。

P1Harmonyの世界観を「P1H:新たな世界の始まり」という長編映画として公開するとのことなので、かなり特殊なデビューですね。

すでにダンス動画はYoutubeに公開されていて、レベルの高いパフォーマンスだと話題になっています。

P1Harmonyについてはわかったでしょうか。

ではP1Harmonyのメンバーの中でも、日本人メンバーのソウルくんに注目して調べていきましょう。

P1Harmonyソウルのプロフィール

P1Harmonyについてわかったところで、今回はソウルくんに注目してみましょう。

名前 白翔太
出身 日本
生年月日 2005年
特技 振付創作

ソウルくんの本名はまだ公開されていませんが、
2018年5月頃に朝日テレビ「KBOYS」という番組にFNC練習生として出演しています。

番組に紹介された当時ソウルくんは13歳でした。
2年近く経っているので現在15歳ということになりますね!

15歳には見えないかっこよさと大人っぽさがありますよね。

特技は振付創作ということで、グループのダンスの要になりそうです。

ソウルくんのプロフィールについてはわかったでしょうか。

続いてはソウルくんが日韓ハーフだという噂について調べてみました。

Sponsored Links

P1Harmonyソウルは日韓ハーフなの?

ソウルくんのプロフィールが分かったところで、日韓ハーフという噂は本当かどうか調べてみました。

ソウルくんはお母さんが日本人、お父さんが韓国人と本人が言っているので、日韓ハーフでしょう。

2018年10月頃の朝日テレビの「KBOYS」という番組に出た際に、「韓国人の父親にK-popを勧められて練習生になった」と本人が話していることから信ぴょう性は高いです。

ここまででソウルくんが日韓ハーフということが分かったところで国籍が気になりますね。

では一体ソウルくんの国籍は日本と韓国どちらなのでしょうか。

国籍はどこなの?

先ほどソウルくんは日韓ハーフだということが分かりました。

ではソウルくんの国籍は日韓どちらなのでしょうか。

法律上ではソウルくんは日本の国籍も韓国の国籍も持つことができる状態です。

P1Harmonyの結成が発表された時のプレスリリースに
「カナダや日本など多様な国籍を持つグループ」という記載があることから、ソウルくんは日本国籍ではないかと予想できます。

しかしソウルくんはまだ20歳に達していないため
2重国籍状態であることも考えられるので、どちらの国籍かはっきり言うことはできません。

しかしプレスリリースの情報はかなり信ぴょう性が高いので、日本国籍を持っていることは間違いないでしょう。

ここではソウルくんは日本国籍を持っていることがわかりました。

ではソウルくんの出身地はどこなのでしょうか。

Sponsored Links

出身はどこなの?

日本国籍を持つソウルくんの出身地について調べてみました。

ソウルくんの出身地について調べてみたところ、はっきりとした記載はありませんでした。

しかしソウルくんが通っていた東京にあるダンススタジオ
cieloのサイトから「番組で白翔太くんを紹介いただいています」との記載があること。

そしてソウルくんが通っていた東京のボーカルスクールのジャパンONOミュージックアカデミーのサイトから、
卒業生として「番組で紹介されました」と紹介されていること。

ソウルくんが通っていたダンススクールとボーカルスクールで紹介されている番組名も同じ「KBOYS」のため、
出身は東京近辺ではないかと予想されます。

ソウルくんの出身地はおそらく東京近辺でしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回はP1Harmonyのソウルくんについて調査しました。

P1Harmonyのデビュー日ははっきりわかりませんが、デビューが楽しみですね。

ソウルくんもどのポジションになるかも楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です