伊沢拓司は茨城県のどこ出身なのか調査!弟がいるという噂は本当なの?

クイズでおなじみの伊沢拓司さん!

最近では頭脳だけでなく、ビジュアル面での人気も高くなってきていますね。
今回の深イイ話では実家に訪れるということですが

茨木県のどのあたりなのか調査してみました!






伊沢拓司さんのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

🦷 きゃわやん #伊沢拓司

蘭🦷(@ranran2329)がシェアした投稿 –

名前伊沢拓司
出身埼玉県
生年月日1994年5月16日
身長170㎝
血液型B型
所属事務所ワタナベエンタ

クイズ王といえば「伊沢拓司」さんしかいないでしょう。

ここんところのクイズ番組の人気を
かっさらっていると言っていいほどの活躍ぶり。

自身もタレントとしてワタナベエンターテインメントに所属する傍ら
クイズの会社を立ち上げた起業家でもあります。

能力が高い人は次へとチャレンジする行動力がめちゃくちゃ早いですよね。
見習いたいなと思いつつ、毎日自堕落な生活を送っているのは私です。

最近だとクイズ以外のバラエティにも引っ張りだこな伊沢拓司さんですが
バラエティで人気の理由は「自分の役割」をしっかり認識してらっしゃるからなのでは?と感じます。

いわゆる空気を読み方が現代風なんでしょうね。

伊沢拓司は茨城県のどこ出身なのか調査!

伊沢拓司さんは、「茨城県」出身です。

6歳の頃から幼児教室に通い、小学校の受験を目指すという
鼻垂れててもおかしくない年代から、物を知ることに対しての意欲が
人並以上だったのかなと感じますね!

この幼児教室から小中一貫校までは、恐らく茨城の学校だったと思います。

どこ出身?

伊沢拓司さんは、茨城県の桜川市出身だそうです。

毎年お正月には実家に帰り
富谷観音というお寺に初詣に行くのが伊沢拓司さんの家族の定番らしいですよ!

実際に茨城県の強みやいいところは「経済的に強い」ことや
「交通の便が良い」など、客観視したときにポジティブな面を話されているのが
印象的でした。

弟がいるという噂は本当なの?

伊沢拓司さんは、兄弟がいるのか?という噂ですね!

クイズ王では、皆を引っ張るリーダーの役割もになっているので
完全に、お兄さんのイメージが強いのですが
実際は、一人っ子なんだそうです。

これはすごく意外でした

しっかりしている=長男だ
というイコールには中々ならないものですね!

自身が一人っ子だからなのか
実際に自分も子供をつくるとしたら、一人がいい
ファンの質問に回答していましたよ

ファンの間でもしっかりしすぎて
弟がいるんじゃないかと思われてますね!

まとめ

今回は、伊沢拓司は茨城県のどこ出身なのか調査してみました!

茨城県の桜川市出身で
スイカの名産だと言われていました。

知識があることで、他の知識も吸収しやすいという
学ぶことの楽しさを教えてくれるのが上手だなと感心します。

人生は勉強の連続ですもんね。
伊沢拓司さんを見習いたいものです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です