木曽さんちゅう現在は芸人じゃなく実演販売してるの?活動状況や仕事内容を調べてみた!

2021年6月22日に放送される「マツコの知らない世界」に出演されるのが
元Wコロン、整いました!でお馴染みのねづっちの相方

木曽さんちゅうさん!
現在は芸人を辞め新たな場所で挑戦してらっしゃる
木曽さんちゅうさんの現在の活動状況を調べてみました!

Sponsored Links






木曽さんちゅうさんのプロフィール

名前林賢一
出身兵庫県
生年月日1970年10月22日
身長182㎝
血液型A型

じゃない方芸人としてご存じの方もいらっしゃいますでしょうか?
Wコロンのねづっちじゃない方芸人の木曽さんちゅうさん!

ツッコミをされている方ですね!

2004年からWコロンとして
コンビを組んでいましたが、2015年に解散

当時はバラエティ番組でもコンビ内が不仲だと
言われていましたよね。
日常内では全くと言えるほど会話がなかったようです。

一時は、謎かけ漫才でブームとなったWコロンですが
不仲芸人として再び仕事が増えたことで、実際にも憎み合う仲にまで
なってしまったそうで、ねづっちさん発信で解散に至ったといいます。

まるで仮面夫婦と同じですね。
仲がいいように見えるのは、テレビで仕事だからという部分ですね。

解散後は事務所を退所し、フリー活動を経て、2017年より株式会社WAJA NEXTに所属されています。

Sponsored Links


木曽さんちゅう現在は芸人でなく実演販売してる?

芸人は辞めた?

Wコロン解散以降、漫談家として活動されていたようです。
2018年には新たな相方と「ケンメリ」を結成し
漫才師として活動されているようです。

また番組の司会業やMC、講演活動など仕事の幅は広いなという印象でしょうか。

テレビ出演はないものの、芸人としても活動されているようなので
芸人を辞めたわけではありませんね!

しかし、実演販売をしてるという噂もあるようなので
チェックしてみましょう!

実演販売してるの?

実際に見かけた方もいたようで
実演販売をしている事実もあったようです。

テレビ出演以外にも、実演販売の仕事なども
番組の司会や、MCをしているのならあり得るかもしれません!

木曽さんちゅうさんは、
実演販売のプロ集団が所属している「株式会社H&M」にも所属されています。

会社のホームページに登録されていました!

携帯電話の実演販売やパソコンの実演販売など
実際に店頭に立たれて行っているみたいですね。

やずや酵素のCMにも出演されているようなので
見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね!

Sponsored Links


活動状況や仕事内容を調べてみた!

活動状況は?

現在は、木曽さんちゅうは

浅草東洋館所属の、塩田忠道さんと漫才コンビ“ケンメリ”として活動されています。

その他、個人ではMCの仕事や映画出演なども
行っておられるようですよ!
中々、マルチな働き方をされていますよね

今回、マツコの知らない世界に出演されるようですが
浅草グルメの世界を紹介してくれるみたいです。

浅草で芸人されているので、木曽さんちゅうさん以外
いらっしゃらないですよね!

Sponsored Links


まとめ

今回は、木曽さんちゅう現在は芸人じゃなく実演販売してるの?か調べてみました!

芸人は止辞めておらず、司会業や実演販売のプロとして
活動はされてるみたいですね!

また、ケンメリという漫才コンビを結成され
浅草で活動されています!

浅草グルメ楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です