バカリズムの元カノの噂や夢眠ねむとはいつから付き合ってた?菜々緒とは破局してたの?

今年は多くの芸人さんが続々と結婚を発表しますね。
クリスマスイヴに結婚を発表したのは、バカリズムさんと夢眠ねむさん!

お笑い芸人さんと元アイドルの結婚に
羨ましいなどの声も聞かれますが

実は、バカリズムさんって彼女が違う人だったといううわさもあるみたいです。
確かにいい年齢なので、彼女がいないのが珍しいですよね!

今回は、バカリズムさんの元カノの噂や夢眠ねむさんとはいつから交際していたのか
調べてみたいと思います。






バカリズムの元カノの噂

現在44歳のバカリズムさん!

お笑い芸人の中でもイケメンというわけではありませんが
インテリ芸人さんとして人気ですよね。

IPPONグランプリでは何度も優勝しているイメージ
あのお題を言われてすぐにボケが思い浮かぶのって
相当空想してないと難しいし
頭の回転の速さに毎回驚かされます。

なので女性からは非常にモテる男性だと思います。
元カノはどんな人だったのか調べてみると

銀行員さんだったですって!
なぜか妙に納得してしまうのは、私だけではないはずです。

どちらかというと、人見知りの雰囲気満載なので
選ぶ女性もパーティー大好き、ブランド大好き!っていう女性ではなさそう。
銀行員という現実的な職業を選んでるあたり凄くしっくりきます。

夢眠ねむとはいつから付き合ってた?

銀行員さんと交際していたのは、結構昔のことなのかもしれません。
バカリズムさん、著書の中で昔交際していた人の中で暴露しているからです。

バカリズムさんと夢眠ねむさんの交際は
深夜のバラエティ番組「アイキャラ」ではないかと言われています。

2016年から始まったこの番組ですが2人ともシーズン1から出演しており
約3年間をかけて仲を深めていったと考えられそうですね。

人見知りのバカリズムさんですが好きになれば行動は早そう。
夢眠ねむさんは2019年3月に完全に芸能界を引退しているので
この時から、結婚を視野にいれて引退を決意したとも考えられますね。

となると交際は2018年頃とかからでしょうか?

また過去の元カノさんは、小沢健二さんが好きだと
これまたバカリズムさんと同じようにサブカル感の強い女性だなと思います。

菜々緒とは破局してたの?

菜々緒さんとの交際の話は車のコマーシャルで共演していることで言われていますね。

菜々緒さんと結婚してほしかった!
なんていう声も多いみたいですよ!

確かに雰囲気もいい感じですよね。
バカリズムさんって、俳優としても引っ張りだこで
本当に多才だなと思わせてくれますね。

本当に交際していたのではなく、お仕事での共演という形でした。

このほかにも、尾野真千子さんとも共演しているバカリズムさん
他の現場で会うと、元カノみたいに意識してしまうんだそう。

尾野真千子さんを元カノ呼びとは、羨ましい。

でも尾野真千子さんも、嫌な感じしてないんですよね。
カリズムさんってそのあたり、女性の気持ちをよくわかってそう!

まとめ

バカリズムさんの元カノの噂を調べてみました。

銀行員や小沢健二さんが好きだという女性版バカリズムさんって感じなんでしょうか?

同じような価値観のもった女性の方がバカリズムさんとの相性もいいのかなと思います。

バカリズムさん、夢眠ねむさん末永くお幸せに!

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です