バカリズムの結婚相手のなれそめや出会いっていつ?夢眠ねむのプロフィールも!

2019年の年の瀬も迫ってきていますね。
今年もたくさんの芸能人の方が結婚していますが

クリスマスイヴに結婚を発表したのは
お笑い芸人のバカリズムさん!

お相手の夢眠ねむさんとはどういった方なのか
なれそめや出会いについてもまとめました。






バカリズムの結婚相手のなれそめや出会いっていつ?

バカリズムさんと夢眠ねむさんは仕事を通じて出会い
結婚までに至ったと言われています。

お笑い芸人と元アイドルの方の結婚に驚きも少なくなってきましたが
山里亮太さんといい、オードリーの若林さんといい

人見知りなイメージが強い芸人さんが続々と美と結婚していますよ。

仕事で出会ったとなると、テレビ番組を考えがちですが
でんぱ組ってそんなにテレビ番組に出てるイメージはわきません。

イベントやラジオなんかで一緒に仕事をしたのでしょうか?

出合いは番組?

バカリズムさんと夢眠ねむさんは「アイキャラ」という番組に出演しています。
この番組から交際に至ったのではないでしょうか?

この番組では、2次元キャラクターに焦点をあてたオタク要素満載の番組とはなりますが
今現在も生まれている2次元のキャラクターを育てるという新しい
オタク系番組だと言います。

歩くウィキペディア並に知見の幅が広いバカリズムさんですから
趣味の範囲も広いことは予測していましたが、こういった番組にも出演していたんですね。

夢眠ねむさんも元アイドルグループのメンバーとして活動していたので
サブカル要素がつよめの女子なのかな?
俳句なども好きだと独特な雰囲気の女性ですもんね。

バカリズムさんって女性に対しての「理想が高そう」なイメージがあります。
なぜかというと、頭がいいから(単純な理由ですね)

そうなると夢眠ねむさんって、インテリなのかなと思いますね。
また、バカリズムさんって様々なアイドルと共演していると思います。
その中でも選ばれし、夢眠ねむさんってどんな人なのか気になりませんか?

プロフィールをチェックしてみたいと思います。

夢眠ねむのプロフィール

名前ゆめみ ねむ
出身三重県
生年月日7月14日(年齢非公開)
経歴元でんぱ組メンバー

夢眠ねむさんは現在芸能界を引退しており
現在は東京の下北沢に書店をオープンさせてるそう。

何だか好きなものに共通点が多いような感じもしますね。

この書店は「完全予約制」と独特なもの(夢眠書店リンク)

本好きを育てるもののようで、住所は非公開と
夢眠ねむさんファンにとっては行きたい隠れ家的スポット間違いありませんね。

まとめ

いかがでしょうか?

今回じは、バカリズムさんが結婚というニュース驚きましたね。

おめでたいニュースとなりました

出合いは番組で仲をはぐくんで行ったのかと思います。
夢眠ねむさんは、芸能界を引退しており現在は一般人です。

陰の雰囲気をもった芸人さんの結婚ラッシュが止まりません。
次は誰になるのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です