マイナビ(2021)CMのび太役藤堂日向のプロフィールや経歴!あなたの番ですで話題に!

現在放送されているマイナビ新卒2021のCM!

ドラえもんがいなくなってからののび太くんが主人公で放送されていますね。
あののび太役の俳優さんが誰だかきになったりしませんか?

2020年にブレイクしそうな若手俳優なのか?
経歴などをまとめてみました!

Sponsored Links

マイナビ(2021)CMのび太役藤堂日向のプロフィールや経歴!

プロフィール!

名前 とうどうひなた
出身 神奈川県
生年月日 1995年11月24日
身長 176㎝
特技・資格 サーフィン・スノーボード・スケートボード

現在24歳の藤堂日向さん!
のび太役だということもあってもう少し若い年齢なのかと思ってました。

株式会社アプレという芸能事務所に所属されています。
名前が知れているような方は他にはいないようですね。

サーフィンやスノーボードが好きな活発な俳優さんなんですね。

ギターなども弾けるようで、かなり多才なんだということがわかります。
マイナビのCMも今回で2回目の出演のようですね。

のび太のメガネの下にこんなにも愛くるしい顔が隠れてました。
若干ですが、お笑い芸人のミキの弟さんに似ているような感じも。

経歴まとめ!

「毛皮のマリー」という美輪明宏さん主演の舞台で、美輪さんの少年時代を演じたのが
藤堂日向くんだったんですね!

美輪さんの少年時代だなんてかなりプレッシャーがかかると思いますが
最終公演まで成し遂げています。

ドラマや映画中心ではなく舞台にも出演できるみたいなので
俳優としてのレベルはかなりの出来なのではないでしょうか?

えくぼの印象がすごくかわいいですね。
目がキラキラしていてジャニーズにいても違和感ありません。

ぐるなびのCMにも出演しているみたいです。
これから人気になる俳優さんがサラッと出演してることが多いんですね。

どちらかというと今回のマイナビのCMでどんな俳優さんなんだろうと
感じている人が多いようですが、実はあの有名なドラマにも出演していたんだそう。

Sponsored Links

あなたの番ですで話題に!

2019年に放送されて話題になった「あなたの番です!」
田中圭さんや、横浜流星さんが出演しドラマでは珍しい
前半と後半の2章に分かれて放送されました。

このドラマに藤堂日向くんが出演しているという噂でしたが
実際には出演していないようです。

藤堂日向くんの過去の出演経歴の中にドラマ出演はありますが
BSで放送された盤上のアルファという将棋のドラマのようです。

もしかして似てる人が出演でもしてたかな?

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたか?

マイナビのCMでのび太くんを演じている藤堂日向くんについてご紹介しました!
藤堂日向くんも就活生と同じくらいの24歳という年齢でもあり
抜擢されたのか、以前にもマイナビのCMに出演されていたので
引き続きだったのかな?

ドラえもんでのび太が実写となると気になりますよね。
auのCMみたいにこのままドラマ化とかになっても面白いなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です