中村倫也の元カノは矢口真里で結婚寸前?水卜麻美と交際時期はかぶってない?

水ト麻美さんと結婚された俳優の中村倫也さん!

彼の元カノや交際時期についての噂があるようです。

矢口真里さんとの関係が噂されており
二人は結婚寸前までいったとも言われています。

また、水卜麻美さんとも交際していたようですが
二人の交際時期がかぶっていたかどうかは不明です。

この噂について調べてみました!






中村倫也の元カノは矢口真里?

中村倫也と検索すると、最初に「矢口真理」というキーワードが出てくることがあります。

この理由について調べると、2つのことがわかります。

1つ目は、矢口真理の元旦那である中村昌也と間違われていることです。

中村昌也は矢口真理の不倫騒動で話題になりましたが
中村倫也とは名前が1文字違うだけで
顔を間違える人はあまりいないようですが

名前だけで間違えて認識している人が多いようです。

2つ目は、中村昌也のお兄さんの名前が中村友也で
漢字一文字違いで読み方まで同じです。

これがきっかけで

中村昌也と中村倫也が兄弟ではないかと勘違いする人が増えたということです。

なので、交際の噂もありませんでした。

調査によると、中村倫也さんと矢口真理さんの元旦那である

中村昌也さんを勘違いしている人がかなりいるようです。

名前が1文字違うために誤解が生じやすいようですね。

以上の結果をまとめると

中村倫也さんと中村昌也さんの混同は広く存在する可能性があることがわかりました。

ファンの反応は?

ファンの意見をみていくと

中村倫也と水卜麻美アナが結婚か
矢口真里さんの元旦那だと思ってたけど、それは中村昌也さんであって、しかも昌也さんのお兄さんの名前が中村友也というややこし

中村倫也さんのことを中村昌也さんと混同していたことをここに白状させていただきます。ちなみにお二方ともお顔は存じ上げません

というように、かなり混同されている方が多いのがわかりました。

結婚に至らなかった破局の理由は?

中村倫也さんは、業界の中でも生粋のモテ男として知られています。
これまで、過去に噂になった元カノなども大物ばかりですよね。

今回、水ト麻美さんと結婚を発表されましたが
これまでの彼女と結婚に踏み切らなかった理由はなんなのでしょうか。

中村倫也の好きなタイプ

◆中村倫也、“タイプの女優”告白

2021年、日本テレビ系土曜朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」に出演した際には好きな女性のタイプを問われ「優しくて、ちゃんとしてて、人に対してとか、マナーとか」と内面における好みを告白。

さらに、好きなタイプの女優として「ペネロペ・クルスみたいに可愛い人がいいですね」とハリウッド女優のペネロペ・クルスをあげ「ロペちゃんって呼びたいですね」と話し、スタジオの笑いを誘った。

結婚についての考えを問われると「30歳前後でけっこう周りもバタバタと結婚していくんですよ」と漏らし「おや?ってなりますよね」と心境を吐露し、結婚願望を明かしていた。

出典元:yahoo

中村倫也さんは、自分の好きなタイプについて、外見よりも内面を重視しているということも明かしています。

彼にとって大切なのは、ペネロペクロスのようなTHE女優のスタイルが好みですが。
それよりも内面的な魅力や人柄が重要であると考えているようです。

また、将来の理想像としては

家族と大型犬とDIYを趣味にして
暮らすおじさん俳優になりたいと語っており
結婚相手についても、自然な形で出会いを作っていきたいと話していたようです。

結果的に、水ト麻美さんの連絡先を関係者づてに聞いて
積極的にアピールした中村倫也さん!

男らしくて素敵ですね!

水卜麻美と交際時期はかぶってない?

2人とも交際の噂があった有名人です。

中村倫也さんは、
・夏帆
・小池栄子
・松本まりか

と有名女優さんとの噂が多いです。

どの方も共演者の方で、共演者キラーと呼ばれていてもおかしくありません。

夏帆さんと中村倫也さんは『アフラック』のCMで夫婦役を演じ
とてもリアルな演技で本物の夫婦のように見えます。

特に、中村倫也さんが優しい夫役を演じ
夏帆さんが将来のリスクを考える妻役を演じています。
夏帆さんは現在独身ですが

今年1月には渡辺大知さんとの熱愛がFRIDAYに報じられました。

夏帆さんと中村倫也さんのCMは

リアルすぎた演技が原因なのかもしれませんね!

水ト麻美さんは
関ジャニ∞の横山裕さんと長年噂になっていたようです。

2人の交際は2年前からと情報番組で話していました。

2015年7月、当時『ヒルナンデス』で共演していた
関ジャニ∞の横山裕さんとの密会が『週刊文春』に報じられました。

2年前からだと交際もかぶっていないですよね。
中村倫也さんとの交際は、全くばれることはなかったですよね。

まとめ

中村倫也の元カノは矢口真里で結婚寸前?についてみていきました!

中村倫也さんが矢口真里さんと噂になったのは
矢口真里さんの元旦那である「中村昌也」さん
名前がそっくりだったからでした。

2人が実際に交際していたという噂はありませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です