【結婚】水トちゃん&中村倫也|出会いや馴れ初めを調べてみた!知り合いの紹介って本当なの?

人気俳優の中村倫也さんとアナウンサーの水ト麻美さんの結婚が報じられ
大きな祝福でネットでは大騒ぎになっています。

しかし、二人の出会いや馴れ初めについては謎が多く、憶測が飛び交っています。
一部では「知り合いの紹介で出会った」との情報もありますが、

果たして本当なのでしょうか?
今回は、水トちゃんと中村さんの出会いについて調べてみました。






水トちゃん&中村倫也|出会いや馴れ初めを調べてみた!

出会いはいつ?

スポーツ報知

中村倫也さんと水卜麻美さんがいつから交際を始めたのかについて、二人は発表をしていません。
しかし、2019年4月29日から5月5日にかけて放送された「まなびウィーク」で共演していたことから、その番組が二人の出会いのきっかけになった可能性があります。

また、2020年5月に放送されたドラマ「美食探偵 明智五郎」では
水卜麻美さんがドラマ内の音声を担当しており、二人が再び仕事で関わることになりました。

このことが出会いのきっかけになったのだと思います

馴れ初めを調べてみた!

https://twitter.com/537kikitosun1/status/1258561109507715073?s=20

2人の出会いは、まなびウィークといわれていますが
その後も、人気ドラマ「美食探偵 明智五郎」で主演を務めた中村倫也さんが
テレビ番組「スッキリ」に出演した際に

出演者の中で一緒に食事をしたい相手について聞かれると
「メイクルームで一緒になった時に、水トさんのすっぴんが可愛いなと思ったので、水トさんかな」と答えました。

この発言から、中村さんと水ト麻美さんの交際が始まったのではないかとファンの間で噂されています。

中村さんが水トさんのすっぴん姿を褒めたことは、以前から話題になっていました。

ファンからは中村倫也の見る目がありすぎる!
すっぴん褒められると水トちゃんがうらやましい!という声もあったようです

水トさんも中村さんを応援していたことが報じられており
二人の共演者としての仲エピソードかどうかは明確にはわかりませんが

結婚のウ報道に関してはファンからは「めでたい」という声が上がっていますね!

噂になったことはあるの?

水トちゃん&中村倫也さんが噂になったことはありません。

2015年7月には、水卜麻美さんと関ジャニ∞の横山裕さんとの交際が噂されていました。

しかし、2018年頃には水卜さん自身が破局を匂わせるような発言をしていました。
同年には、水卜さんは「ヒルナンデス」のレギュラーを卒業しています。

この頃には、中村倫也さんとの交際が始まっていた可能性もあると言われています。
中村さんは、過去には共演した浜辺美波さんとの交際が噂されていました。

ナチュラルな姿の水卜さんが本命になってしまったといえるでしょう。

水トちゃんと言えば、女性アナウンサーの中でも
同世代や同性の方からの人気も高いですよね!

人気俳優の奥さんになるわけですが

https://twitter.com/__dosho/status/1547734032443576321?s=20

いつもよりひがみのコメントも少ないように感じます!

これは、水トちゃんのキャラや性格が関係してるかもしれませんね

知り合いの紹介って本当なの?

水卜麻美さんと中村倫也さんの結婚のきっかけは明確には明かされていません
ただ、2019年4月から5月にかけて放送された「まなびウィーク」で共演したことがきっかけと考えられることが多いようです。

また、水卜さんは過去に関ジャニ∞の横山裕さんとの交際が噂され、その後破局が噂されていました。
一方、中村さんは浜辺美波さんとの交際が噂されていましたが、本命は水卜さんだったようです。

ただ、知り合いの紹介がきっかけだったかどうかについては明確な情報がありません。
芸能界では、仕事や共通の知り合いを通じて出会うことが多く、交際のきっかけも様々なものがあるため
その真相を知ることは難しいかもしれません。

ファンの意見をまとめ!

まさに祝福の声であふれていますね!

まとめ

水ト麻美さんと中村倫也さんの出会いや馴れ初めについては公式からの発表や二人自身の発言がなく、詳細は不明です。
一部で「知り合いの紹介で出会った」という噂が流れていますが、
その真偽は不明です。

しかし、ファンからはまなびウィークがきっかけで知り合い、結婚に至ったのではないかと言われています。

二人の結婚報道によって、
ますます注目を集める水ト麻美さんと中村倫也さん。今後も二人の活躍に注目したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です