木下優樹菜の本命たかしは原宿の有名カリスマ美容師なの?モデルや有名人御用達サロンの代表!

2019年12月31日に離婚を発表した木下優樹菜さんとお笑い芸人のフジモンさん。
2人の離婚原因は、はっきりしていませんが

長年夫婦として一緒に住んでいると色々なことが起こりますよね。
どこにでもある光景ではないでしょうか?

しかし、最近木下優樹菜さんの浮気が原因で破局したのではないかという噂がでているようです。
噂が出ているのは、スタイリストさんとヘアスタイリストさんの2人。

どちらも芸能人の方のお仕事にはかかせない方々ですね。
ヘアスタイリストを担当されている方は、あの有名な美容室で経験を積んだカリスマ美容師さんらしいですよ。

早速調べてみました!

Sponsored Links

木下優樹菜の本命たかしは元原宿の有名カリスマ美容師なの?

SHIMAの元カリスマ美容師

ここで出てくる「たかし」さんは、東京に複数ある美容室で有名な「SHIMA」でカリスマ美容師として働いていた有名な
小野坂隆さん

この投稿をInstagramで見る

. NEST 2019 Autumn & Winter Hair @nesthair.tokyo #NEST #hair

ONOZAKA TAKASHI(@takashionozaka)がシェアした投稿 –

現在は、東京青山のNESTという美容室のオーナーさんでもいらっしゃいます。

SHIMAとは?

SHIMAとは東京を拠点として展開するカリスマ美容室です。

今では聞きなれているカリスマ美容師の「カリスマ」はこの美容室から
誕生したといっても過言ではないでしょう。

美容師の間でSHIMAを知らない人はいないくらい有名で
ヘアスタイリストの方のセンスは今でも建材!

スタイリストさんのファッションまで刺激的なので
業界の人からも信頼されている美容室です。

特にこの美容室の中で有名なのが、奈良裕也さんです!
CHOKICHOKIという雑誌で取り上げられ、キングと呼ばれている
現在もSHIMAの美容師として月に?年に数回は店舗に立たれているみたいですよ。

ヘアスタイリスト

過去の木下優樹菜さんのインスタで「縦読み」すると
たかし愛してるよの文字として読めてしまう投稿がありました。
この件で、木下優樹菜さんは現在浮気してるんじゃないかと言われているみたいですね。

確かに、誰がと呼んでも「たかし愛してるよ」と読めちゃいますし
このために記事を投稿したのなら、少し怖い気もしますね。

たかしさんこそ、元SHIMAで働いていた方
芸能関係者の方が足繫く通う美容室なので
ここで木下優樹菜さんが通って以来の知り合いだと思います。

この投稿をInstagramで見る

詳しく知りたい! てDMほんとに、まいにちのように いただくので、、 #repost @takashionozaka via @yuuukiiinaaa New hair✂︎ . カットはやや前下りラインのワンレングスをベースに、これまでより少しだけ短くしてボブっぽく。 カラーは秋冬に向けて、くっきりしたハイライトと、全体には少し深みのあるグレーブラウン(7レベル)でベーストーンダウン。 カラーリング、ハイライトについてはいつも沢山のご質問を頂くので、今回は詳細も。 いつもハイライトは綺麗に均一にチップを入れるイメージではなく、欲しいところに欲しい分だけ入れている感じです。 正直、感覚的に入れているのですが、イメージとしては外国人のようなラフでキマり過ぎない雰囲気です。 優樹菜ちゃんは、髪をかき上げたり、触れたりして髪が動く事も多いので、その時々の髪の動き(立体感)をイメージして、顔まわり(前髪、顔側の耳上の髪)とトップには、なるべく目立つような太めのチップを根元ギリギリからランダムに入れています。(1番太いチップで3センチ〜4センチくらい、細いチップは5ミリ〜1センチくらいを目安に) サイドの中間部、バックはフロントより少し抑え目に、少なく太細のバランスを見ながら入れています。 ハイライトは、チップへのブリーチ塗布の仕方も大切です。全てオンベースに引き出して角度をつけて塗布すること。グラデーションベースになるよう、ぼかし方を意識したハケ使い、塗布量も重要です。 この辺は色落ちしてきた時にも綺麗な状態をキープするポイントになります。 ハイライトのベースを作ったら、くすまないベージュをオンして完成。 ハイライトは入れ方や色味、ベースカラーなどでイメージがすごく変わるので、自分のスタイルに合ったデザインを見つける参考にして頂けたら嬉しいです。 いつも優樹菜ちゃんのヘアスタイルを決める時は、お互いにカット、カラー、スタイリングのイメージをいくつか準備して、今の気分をミーティングします。 不思議とお互いの気分が似ていて、次のヘアのイメージが決まるのがすごくスムーズ。 今回は秋冬に向けての第1弾。 スモーキーなブラウンとシャープなハイライト。パツっと重めなスリークボブ。 とても素敵でした! いつもありがとうございます! @nesthair.tokyo #hair #haircut #haircolor #hairstyles

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

現在はSHIMAを退所されており、自身でサロンを立ち上げられています。
木下優樹菜さんだけではなく、多くの有名人の方が指名してらっしゃいます。

Sponsored Links

モデルや有名人御用達サロンの代表!

この投稿をInstagramで見る

〈 RECRUIT 〉 NESTでは、2020年新卒/中途アシスタント/中途スタイリストの採用募集を致します。詳細は下記の通りです。 . 〈 応募資格 〉 2020年美容学校卒業見込者、及び 既卒者 . 〈 定員 〉 新卒アシスタント 中途アシスタント 中途スタイリスト . 〈 給与 〉 アシスタント 19.5万〜 スタイリスト 22万〜 交通費支給(2万まで) +入客・店販歩合給 社会保険完備 . 〈 休日 〉 完全週休2日 夏季、冬季休暇有 . 〈 応募方法 〉 履歴書、全身写真、Instagramのアカウントを同封の上、以下の住所に送付をお願い致します。 また、お送りいただいた書類はご返却致しかねますので予めご了承下さい。 . 〈 選考方法 〉 □一次選考 書類審査(*書類選考合格者のみ二次選考を行います) □二次選考 面接 □三次選考 実施試験 . 〈 提出期限 〉 10月31日〆切 〆切後、1週間以内に書類合否のご連絡をさせて頂きます。 オシャレなヘア、ファッションに興味があり、人に喜んでもらえることが好きな方。自分のスタイルを見つけて、それぞれの技術を磨きたい方。 これからのNESTを一緒に盛り上げてくれる方、是非お待ちしております! . 〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5-2 PVB AOYAMA 7F ☎︎03-6812-9687 採用担当 石崎宛

ONOZAKA TAKASHI(@takashionozaka)がシェアした投稿 –

NESTというサロンのオーナーさんでいらっしぃます!

モデルの浦浜アリサさんや、エリーローズさんも
小野坂さんの顧客として通われているようですね。

計算しつくされたカットとカラーが人気のようです。
カット代金は8000円と高めではありますが、払うだけの価値がある
洗練された印象になれるといっていいでしょう。

小野坂さんInstagram

木下優樹菜さんの周りでたかしという方は、小野坂だけのようですが
小野坂さんと浮気をしている可能性は、極めて低いのではないでしょうか?

小野坂さんは、ご結婚されて家庭があることと
他の芸能人の方の担当でもあることから
わざわざ面倒くさいことするかな?という印象です。

実際SHIMAのスタイリストの方は人気者で
明石家さんまさんの娘のいIMALUさんも、SHIMAのスタイリスト雪丸さんが気になると
以前テレビで告白されていたことがあります。

それだけ、業界人からも注目されているので
あまり考えられないんじゃないかと思いますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、木下優樹菜さんの本命と言われている「たかし」
美容室サロンオーナーの小野坂崇さんについてご紹介しました。

美容師さんがかっこいいのは、一般人からだけじゃなく
芸能人からも人気なんだなと、改めて思いますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です