南りほと交際の噂になった韓国アイドル5選!匂わせ炎上が多いのは性格が原因?

JYP練習生経験がある南りほちゃん!

現在ジェネのELLYさんと同棲、匂わせの噂があるようですが
南りほさんといえば【韓国】

過去に噂になった韓国アイドルが何人いるのか?調べていきたいと思います!






南りほはモデル?女優?

日本と韓国の事務所に所属し活動している
モデル兼女優さんです。

日本ではGLOWUPという事務所に所属しているようですが
彼女しか所属していないので、彼女が立ち上げた?運営しているといってもよさそうですね。

韓国所属事務所は【SUBLIME】と呼ばれる有名な事務所
ソンガンホやRAIN(ピ)が所属しています。

最近だと、アイドルグループとして活動していた
GOT7のヨンジェやジャクソンが移籍した先としても話題になっています。

韓国でもいくつか番組にも出演していますが
現在は、日本メインの仕事が多いようですね。

南りほと噂になった韓国アイドル○○選!

南りほさんは、JYPで活の日本人練習生として所属していたこと
TWICEのサナやモモと仲がいいことでも有名ですが

YouTubeでも話している通り、アイドルと付き合ったことがあるとも答えています。

ではどんな韓国アイドルと噂になったのか見ていきましょう!

GOT7ベムベム

1番有名な話ではないでしょうか?
2人とも練習生の時に交際していたとの噂がありますが
GOT7のベムに関しては、黒だと思います。

確か、過去に2人とは言えないですが
インスタにもツーショットを掲載していましたよ。
(現在は削除されています。)

ちなみに海外ファンにも知られているので
ベムとは噂ではなく【交際】していたと考えられます。

BTSジミン

南りほさんは、BTSのジミンとも噂にはなっていませんが
【理想のタイプ】だと話していたことがあります。

元練習生だという部分で横のつながりが
少なからずあると思うのでこの発言にやめてほしいと思ったファンの方も多いのではないでしょうか。

IKONジナン

現在YGにも所属しているちぃぽぽと交際が噂されているIKONのジナン

一時期は南りほさんの彼氏だったと噂されています。
噂というか、交際していたといわれていますね。

現在もELLYさんとの匂わせといわれていますが
ジナンさんとの交際中も、匂わせがひどいといわれています。

現在もちぃぽぽさんと日本人の噂が絶えないジナンさん。

IKONジュネ

IKONのジュネの場合は、つながりがあるというだけで
交際の噂はありませんでした。

他の女の子を繋げた?とは噂されているようですね。

SEVENTEENミンギュ

ミンギュとは直接の噂はなく
南りほさんの友達がミンギュと匂わせていたということがあったようです。

南りほさんの友人?と言われてる人たちは
K-POPファンの反感しか買ってない人が多く

匂わせメインで荒らしてるといったイメージでしかないようです。
実際この方もTWICEのモモとのツーショットを投稿されているのと

現在は、韓国でモデル?なのでしょうか?
名前も明かしていませんし、事務所も書いていないので
フリー、であり何してるか分からない系の職業の方ですね。

匂わせ炎上が多いのは性格が原因?

現在ELLYさんの彼女として噂になってしまった原因が
【匂わせ】だと言われています。

【南りほ】さんで検索すると

男関係でJYPからデビューできなかった
TWICEのメンバーを利用してる

などと言われていますね。

JYPを退社してからは、MIXNINEといわれるサバイバル番組にも参加していたので
韓国でアイドルになりたっかったのは間違いないと思います。

その中で【性格が悪い】から無理だったんだと言われていますね。

ご本人のYouTubeでは、マネージャーの方が
【性格は悪くない】と思いますよ。とおっしゃています。

性格は悪くないとしても素行が原因なのかなと感じますね。

匂わせや炎上しちゃいたいタイプって
どこか自己顕示欲は強いので

自分もTWICEのようなアイドルになれたかもしれない
そのポジションにいきたい気持ちはあるんでしょう。

それが、ファンからみるとすごく嫌な女として映ってしまうということですね。

女性から嫌われてしまう女性なのかな?

インスタグラマーで現在のポジションなのも
すでにすごいことですが、あまりいい噂がないのは
性格が悪いというよりは、【自己顕示欲】が強いというので片付けられるでしょう。

まとめ

今回は、南りほと交際の噂になった韓国アイドル5選!匂わせ炎上が多いのは性格が原因?かを調べていきました!

GOT7からセブチまで様々な噂になった南りほさん

多少の炎上商法もあるのかなと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です