倖田來未の旦那の本名や病気でヒモ生活ってマジ?台湾人の噂や国籍も調査してみる!

2020年3月13日の「ダウンタウンなう」に出演する倖田來未さん!
その旦那様は、作曲家として知られてるみたいですよ。

kenji03という名前で活動している旦那さんですが
本名が気になったので調べてみました。

Sponsored Links

Kenji03のプロフィール!

名前 Kenji03
出身 千葉県
生年月日 1984年9月25日
Sponsored Links

倖田來未の旦那の本名や病気でヒモ生活ってマジ?

旦那の本名って?

倖田來未さんの旦那様であるkenji03は、作曲家という顔の他に
日本のロックバンドBACK-ONのボーカルを務める人物です。

千葉県出身ですが、育ちは東京都足立区のようで
そこで出会った幼馴染とバンドを結成しているということのようです。
幼馴染とそのまま仕事ができるなんて素敵ですよね。

Kenji03ケンジスリーさんは、本名は非公開にして活動しているようで
現在のところもまだ分かっていないようです。

ハーフとも言われているようなので、そのあたりも関係してくるのではないでしょうか。

病気でヒモ生活なの?

どうしても倖田來未さんの名前が前にでてきちゃいますよね。
日本の国民的歌姫なので仕方ないかなと思います。

確かに結婚の時に格差婚だと騒がれたことがありましたね。
これは男性側のプライドは確実にガタガタなんでしょう。

Kennji03は、作曲家としても活動しているのであまり表にでてこなくても
印税で生活できるレベルの仕事はしていると思いますよ。

他のアーティストへの楽曲提供の時の活動名は「Hi-yunk(ハイユンク)」
勿論、倖田來未さんへの楽曲の提供もおこなっています。
主な作品には、「All for you」「Stand by you」「LIFE so GOOD!!」「Eh Yo」などがあげられるそうですよ。

他にも同じAvex所属の東方神起への楽曲提供も行っているみたいなので
東方神起のファンの人たちの中でも話題になっていたかと思います。

ヒモだと言われてしまってますが、実際にはアーティストとしてや作曲家としての
収入があるものと思われます。

病気との噂もあるようですが、妹のmisonoさんの旦那さんのことじゃないでしょうか?
倖田來未さんの旦那さんが病気という情報はまだ見当たりませんでした。

倖田來未さんがテレビに出演してるのに、kennji03が出てないと気になることも多いかと思いますが、今はテレビよりSNSを通じた交流もできるのであまり気にしてないかなと思います。

Sponsored Links

台湾人の噂や国籍も調査してみる!

実は台湾原住民のタイヤル族の母親と日本人の父親を持つ日本と台湾のハーフのようです。

台湾の日本人学校でも勉強したことがあり、中国語が堪能なのだそうですよ。
それだけではなく、英語も堪能だということなのでかなりグローバルに活躍されているということがわかりますね。

国籍は日本を選択されているようですし、生まれも育ちも日本であることは
足立区出身でBACK-ONを結成しているという事実からも間違いないと思われます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です