野村彩也子の目や鼻は整形なのか昔の画像で比較!顔がでかくてかわいくないとの声も!

キムタクの娘が2人とも芸能界でデビューしようもんなら
野村萬斎のお子さんだって負けてないんですよ。

親の七光りとよく言われますが
コネも実力のうちなんですよね。

そんな野村彩也子さんですが目や鼻が整形なのかと言われているようです。
昔の画像と比較しつつ、チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

プロフィール!

名前 のむらさやこ
出身 東京都
生年月日 1997年9月25日

狂言師の野村萬斎さんの娘さんであり
TBSの新人アナウンサーとしての入社が決定した野村彩也子さん!

フジテレビには、藤井フミヤさんの息子さんに生田斗真さんの弟
各テレビ局のアナウンサーは、芸能人の親族で成り立っている構図ですよね。
コネも素晴らしい実力の一つだとはいえ、ここまでガチガチにされると正直面白くないというのが一般目線の本音ではないでしょうか。

野村彩也子さんは、公文のCMで親子共演をすでに果たしています。
今後は、TBSの番組での親子共演に注目されるかなという感じですね。

Sponsored Links

野村彩也子の目や鼻は整形なのか昔の画像で比較!

野村彩也子さんが通っていた大学は有名私学の「慶応大学」
2018年には、ミス慶応のコンテストでグランプリを受賞した
美と知性を兼ね備えた真の令嬢ということになります。

確かに大学のミスに選ばれる人はアナウンサーになりがちですよね。
かなりのあるあるだと思います。
その上、野村萬斎さんの娘さんとなると各局も積極的に採用していくでしょうね。

2020年の入社のアナウンサーは、野村彩也子さんだけという情報もあるので
アナウンサー目指して頑張ってきた人、ちゃんと報われてほしいな(誰)

ミス慶応にも選ばれるということは、とんでもない美人であることに間違いなさそうですよね。

また審査基準は、見た目だけではなく、喋り方、雰囲気、頭の回転の良さや愛嬌の良さなども含まれるようなので、まさに「日と知識」を兼ね備えた人しか選ばれないんでしょう。

AKBとかにいそうな感じの雰囲気ですね。
美しいというよりは、可愛らしい印象を受けました。
バイオリンやピアノを嗜んでそうなはやり令嬢の感じでしょうか。

目と鼻が怪しい

目や鼻が整形と言われているのは、昔の画像と全く違うからだと言われています。

もっと幼い学生の時の写真と比較されているから言われてしまうことなのかも?
しれませんが、確かに目は少しだけいじっているような感じも。

あとは個人のダイエットの力も大きいと思います。

ここまで涙袋ができるのは、整形でしか考えられないかなと思うのも感じますね。
二重にしてるというよりは、綺麗に整えてるという感じですかね。

鼻をもしやってるとすれば、小鼻の部分ではなく
鼻筋を通してるというとこでしょうか。

そうですね。
小鼻は触ってなくても、鼻筋ですかね
目と目の間に高さを出した感じでしょうか。
これくらいなら許容範囲というか、綺麗になって結果いいですよね。
もし整形しているのなら、どこで整形してるのか教えてほしい。

Sponsored Links

顔がでかくてかわいくないとの声も!

というか公文のCMの時の雰囲気と
ミス慶応に選ばれた時の雰囲気がまるで違いますよね。

顔がでかいということですが、野村彩也子さんスタイルが良いと思うんです。
細めの体型でいらっしゃるので、顔が大きく見えてしまうのかなと思います。

顔がでかいわけでないと思いますがどうなんでしょうか。

弟さんと比べると、大きいのかもしれませんね。
可愛くないともありますが、これは個人の主観によって違うかと。

美人というタイプではないので、同性の支持は得づらいのかな
男性からみると好きだという人が多そうダと思いますよ!

Sponsored Links

まとめ

今回は、野村彩也子さんの目や鼻は整形なのか調べてみました!

確かに昔の画像と比較すると、目は涙袋が気になったのと
鼻筋が通ってるのかなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です