キムドンヒの性格は穏やかでおとなしい?好きな女性のタイプと元カノはいるのか調査!

皆さん、ネットフリックス三昧してますか?
イテウォンクラスが日本での視聴ランキングのTOP10に入ってますね。

長家(チャンガ)の次男役を務めている
キムドンヒくん!すごくかわいくないですか?

実際の性格は穏やかで大人しい感じだといくことですが、どんな感じなのか調べてみました!

Sponsored Links

プロフィール!

名前 キムドンヒ(김동희)
出身 韓国
生年月日 1999年6月13日
身長 179cm
血液型 AB型

JYP所属の若手俳優ですね!
さすが大手事務所ですよね。

俳優の目利きも素晴らしいなと思うわけです。
1999年生まれで身長が179㎝

イケメンはどこまでもイケメンという言葉は信じれるものだなと思います。
美人も美男もどの瞬間に自分がいけてると気付くのでしょうかね?
そんな気分になってみたいという気持ちでこの記事を書いています。

キムドンヒくんは、透き通るように肌が白く
どこかのアイドルに似てますよね。オニュとかジンくんとか?

Sponsored Links

性格は穏やかでおとなしい?

キムドンヒくんは、これまでの3作品全てお金持ちの役どころ
お金持ち専門の俳優として注目を集めているようです。

  1. ATEENでもお金持ち
  2. スカイキャッスルは、お金持ちしか住めない場所に住んでる
  3. イテウォンクラスでは財閥の2世

穏やかそうで気品あふれる韓国の財閥の感じ
よくわかります。
しかも似合うんですから、こちらから難癖つけるとかもないですね。

しかし実際の性格はこれまで演じてきた役どころと正反対なんですって

趣味は、一人でカラオケにいくことや、映画鑑賞に写真を撮ることなんですって
もしかして一人っ子なんでしょうか。

なんでも1人でできてしまうタイプなんですね。

また、実際にもお金持ちの家庭で育てられたようです。
韓国あるあるかと思いますが
いくら若くても、どんなアイドルでも俳優でも「謙遜」が素晴らしいんですよね。
なのでいくら役どころと真逆だといっても、穏やかそうな印象はそのままですね!

スカイキャッスルは人間の心理がおぞましいと思わせたドラマでしたが
登場キャラクターの中では唯一、心温まるキャラクターでしたよね。

Sponsored Links

好きな女性のタイプと元カノはいるのか調査!

好きな女性のタイプは?

高校は演技系出身のようなので
その頃から十分にモテたでしょうね。

だってめっちゃイケメンですもん。
やんちゃ系でもなく、おとなしめの雰囲気もまた一味違って素晴らしいですよね。

好きな女性のタイプが気になる方が多いと思いますが
まだ明らかにはなっていませんでした。

残念!
穏やかなタイプなら、明るくても良しなのか、同じようなタイプがいいのかどちらかでしょうね。

完全にお茶目な雰囲気も持ってますね。
でもなぜか、イテウォンクラスのパクソジュンの役のように
女性の頭をなでて上げているイメージが思い浮かぶ
優しそうな彼氏の絵面がよく似合う。

元カノは?

元カノの情報はありませんでした。
JYPの俳優部門の練習生として約1年間在籍し
ATEENでデビューした過程を見ると、練習生時代に彼女はいそうだなと思いますね。

キムドンヒくんぐらいイケメンだったら
彼女の1人や2人いたっておかしくありませんけど
どんなタイプの美人と交際してるのかは気になりますよね。

しかもデビューして立て続けに人気作品に出演しているので
実際彼女というよりは、俳優として忙しい印象を受けますね。

彼女の話は今から上がってくるのかも?

Sponsored Links

まとめ

今回は、イテウォンクラスに出演してるキムドンヒくんの性格や好きな女性のタイプを調査してみました。

好きな女性のタイプは、まだわからず
これからインタビューでわかっていくのかなと思います。

性格は、スカイキャッスルの役柄とATEENの役柄をうまく
混ぜたような感じだと言っていますね。

何だ穏やかじゃん!となった管理人でした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です