ナムユンス(俳優)のプロフィールや経歴を調査!性格はピ(RAIN)に似てギャップがすごくてかわいい?

若手俳優の波が止まらないですね。

今回も若手俳優の中から1人紹介したい人がいます。
『人間レッスン』に出演中のナムユンスくん。
バリバリのやんちゃキャラクターを見事に演じ悪役ながらも彼女を思いやるギテを中々恨めない
そんな方が多いのではないでしょうか?

今回は、ナムユンスくんのプロフィールや経歴を調査してみました!






ナムユンス(俳優)のプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

남윤수.ver 📸: @kimjanghwan

남윤수(@nam_yoonsu)がシェアした投稿 –

名前ナムユンス(남윤수)
出身韓国
生年月日1997年7月14日
身長186㎝
体重64㎏

ナムユンスくんは、2018年にデビューしたばかりの新人俳優です。

やはり大きな作品に出演できると話題にもあり今回注目されてるんだと思います。
その上、悪役の演技がかなりうまいので人気になるしかないような気がします。

今回の人間レッスンのオーディションはナムユンスくんが最後に合流だったようで
どんな内容のドラマなのかわからないままオーディションを受けにいったそう。

監督には、笑い顔なんだけど悪い顔をしてると言われたようで
ほとんどルックスで選ばれたような気もしますが
演技力も重なって大ヒットを記録していますね。

経歴は?

彼が所属しているのは、モデル事務所のようで
モデルとしての経験の方が長いようでもあります。

この投稿をInstagramで見る

🤭.👟. #adidas Hair: @hairkid Makeup: @mooondddddd

남윤수(@nam_yoonsu)がシェアした投稿 –

広告や雑誌のモデルを経てMBCの「4가지 하우스:ネガジハウス」でデビュー!
2018年から2019年にかけてウェブドラマで3作品に出演後、今回の人間レッスンで公にでてきたという感じでしょうか。

ウェブドラマで経験を積んで、地上波のドラマやネットフリックスのドラマに出演する流れができてるので
ナムユンスくんも若手俳優の中では、すごくいい流れで作品に出演できてるかと思います。

人間レッスンの主人公キムドンヒくんもウェブドラマから地上波の流れで
今回主人公ですので、ナムユンスくんもそのうち主人公でのドラマが目にみえる。

また、MVにも出演してるようで見てもらうとわかるんですけど
感情の演技はこの野郎くらい上手なんです。

歌なんて入ってこない。
キュンキュンしちゃいますね。

性格はピ(RAIN)に似てギャップがすごくてかわいい?

ピ(RAIN)に似てる?

ナムユンスくんのルックスを見ると、確かにRAIN先輩に似てるんですよ!

個人的にも似てると感じますが、ナムユンスくん本人的には
実際には似てないと思うけど、小さい頃からRAINの幼い頃にそっくりだと言われたり
新しい仕事の現場や、コンビニなどでピに似てると言われることが多いんだそう。

写真を見てると自分でも似てるけど、よくわからないと照れていたようです。

またナムユンスくんの声や目の感じがピを連想させるんだろうと思います。

性格はギャップがすごくてかわいいの?

今回の人間レッスンでのやんちゃな役どころに、SNSでの反響的にも
学生時代に同じようにいじめていたりしたんじゃないかと言われたりしたみたいです。
その反響に本人は嬉しかったようですが、実際は模範生と呼ばれるほど真面目な学生生活を送っていたみたいです。

人間レッスンのドラマを見たおばあちゃんに、『何でこんなことするの』と言われたりしたみたいです。
今回のキャラクターのギテと自分が全く反対の性格すぎて映画や人物形成をよく考えたみたいです。

周りの友達には、ナムユンスくんの性格を知っている人が多いから『いじめっ子の役よくできてる』と『ファンになった』と言ってくれる人が増えたみたいです。
これこそギャップの魅力といって間違いないでしょう!

しかも猫を飼っていて、猫ちゃんのインスタのアカウントも持ってらっしゃいますが
気持ちを落ち着かせないとみてられませんよ。

この投稿をInstagramで見る

나랑 놀자~ 💕.

Chacha_bobo(@chacha__bobo)がシェアした投稿 –

猫ちゃんみたいのに、ナムユンスくんしか目に入らない。
猫垢としては失格です!

人間レッスンで世間から注目されることが増えていくでしょうし
実際の性格と真逆というのがまた萌えポイントの1つですね。

推しに追加の気持ちしかわかりません。

2020年の下半期にTVNで放送予定の『산후조리원:産後調理院』というドラマに出演することが決まっています。
産後に母体をケアする施設を舞台にしたドラマで地上波では初出演になるのではないでしょうか?

まとめ

今回は、ナムユンス(俳優)のプロフィールや経歴を調査してみました!
RAINに似て、ギャップの塊ともいえる性格でしたね。

2018年にデビューし新人枠ですが、人間レッスンで注目は急上昇
プラスモデルとしての経験や高身長のイケメンで
推しにせざるを得ないひとが増えそう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です