イジョンジェ韓国での人気やファンの反応を調べてみた!演技の評価はどうなの?

イカゲームで話題沸騰中の俳優、イジョンジェさん!

日本でも福山雅治さんに似てる!
大泉洋さんにも似てる!どことなく誰かに似てると注目されていますが

韓国での人気やファンの反応はどんな感じなのか
調べていきたいと思います!






イジョンジェのプロフィール

名前イジョンジェ(이정재)
出身韓国
生年月日1972年12月15日
身長180cm
体重70kg
血液型B型
所属事務所アーティストカンパニー

つい先日、BTSのブイとのツーショットを投稿したイジョンジェさん!

どこまで輪が広がるんだよ韓国芸能界!という感じですが
まぁなんとも豪華な話ではないでしょうか。

イジョンジェさんを一気にスターダムにのし上げたのは
ロッテのガーナチョコのCMだそうですよ。

イジョンジェさんって、いい意味で昔とあまり変わりませんよね。
肌の綺麗さとか、とにかく若い!
性格も明るく、イカゲームでインタビューなどに応える場面では
ドラマの内容とはまるで真逆で、仲睦まじい姿だなと思います。

周りの俳優の方々にも人気なんだろうなと感じますよね。

イジョンジェ韓国での人気やファンの反応を調べてみた!

韓国での人気やファンの反応は?

日本でも話題になったイカゲームで、主演を務めたのがイジョンジェさん。

役柄は最悪な部分も多かったですが
見後に演じ上げていたなと思います。

日本では、イカゲームで人気になったイジョンジェさんですが
韓国ので人気は高いのでしょうか?



『イジョンジェさん、新人の時から人気高くなかった?彼の人生の半分以上が、あまりにも多くの人に気付かれて家の外に出られない状態だったと思うんだけど…。ああいうの聞いてるね。』

『イカゲーム見てないし、これからも見るつもりはないけど イ·ジョンジェ俳優はデビュー以来いつも人気があったよ。 道で出くわしたわけでもないし、インタビュアー – インタビュアーで会ったら最小限の情報を調べて来なければならないのではないか』

『イジョンジェさん、外出するのが難しくなったのが30年近く経ってっますけど、恐竜先生が出た時から人気が高く、砂時計でトップスターになったが』

これは、イカゲームの人気を得てアメリカの記者が
イジョンジェさんに対して、イカゲームの人気で外出するのが難しくなったんじゃないか?とインタビューした内容です。

いやいや、韓国では常に人気のトップスターだったと韓国ファンの間では
怒りやあきれともとれる反応が多いですね。

昔から人気で、数々のドラマもヒットしてるし
このイカゲームを気に他の作品を見てほしいと韓国ファンが海外のファンに向けて
話しているなという印象です。

演技の評価はどうなの?

韓国では、デビュー当時から人気だったイジョンジェさん
海外ではもちろん、イカゲームの印象が強いので

やっと人気になった俳優さんと思われても仕方ありませんね。
ここでは、演技の評価はどうなっているのか見ていきたいと思います!

『昨日、コスタリカ人の仕事してた人と連絡を取ってて、話のネタにイカゲーム知ってる?って聞いたら、人気すぎてやばいって、イジョンジェが20年も韓国で人気の俳優だってことも知ってるって言ってた。だからネットフリックスのキングダムもおすすめしといた』

『やばい!てかドラマ好きじゃなくても、イジョンジェの演技はマジで上手い。改めてうまい俳優ってわかったね』

『イジョンジェさん、イカゲームの人気のついでに映画サビハたくさん見てくれたら嬉しいですね。韓国映画の中で好きな作品の一つなので』

演技に対しての評価はかなり高いですね。
韓国の人たちからすると、韓国ではすでに人気なので
今更、海外の人何言ってんの?という反応が多いかなと感じました。

まとめ

今回は、イジョンジェ韓国での人気やファンの反応を調べてみました!

イジョンジェさんは、韓国では20年間もトップ俳優として君臨されてる方
イカゲームで世界的に人気になっただけです。

韓国ドラマや映画は、国内での人気=世界的人気に繋がる傾向もあるなと感じます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です