シンヒョンジュン現在問題の経緯や内容をまとめ!マネージャーの顔画像も調べてみた!

この頃、韓国芸能界が静かなことすらありませんね。

不仲説から始まりパワハラ問題まで多岐にわたります。

今回は、俳優として活動しているシンヒョンジュンさんの現在の問題の経緯や内容をまとめてみました!

Sponsored Links

シンヒョンジュンのプロフィール!

名前 シン・ヒョンジン(신현준)
出身 韓国
生年月日 1968年10月28日
身長 182㎝
血液型 AB型

シンヒョンジュンさんの有名な作品は
チェジュウの出世作でもある『天国の階段』のようですね。

俳優さんとしても有名ですが
K-POPオタクとしては、「芸能界中継」のMCの方という印象の方が強いです。

芸能界中継とは、韓国の旬の人達へのインタビューや
街中に出てインタビューする「ゲリラデート」などが有名ですね。

急に街中にイケメンが現れる
そして騒ぎになる、韓国に観光にいったときに
まさかのゲリラデートに出くわすといったこともあり得るんですよ。

私の場合はSHINeeのゲリラデートでした
懐かしい。

と話がそれてしまいましたが
シンヒョンジュンさんの話に戻しますね。
性格はどんな感じなんでしょうか。

Sponsored Links

シンヒョンジュン現在問題の経緯や内容をまとめ!

最近は、2018年の出映画出演依頼、俳優としての仕事はそこまでないといった状況でしょうか?

最近では、お父さんと子どもの奮闘記を描いた
『帰ってきたスーパーマン』に出演中で
親子共々人気な様子を見せていますが

2020年7月9日に元マネージャーであったキムグァンソプ代表
がこれまで不当な扱いを受けていたとした主張のインタビューが流れました。

これまで行われれてきた内容によると
業務に対しての圧力、口頭や文章による悪口
シンヒョンジュンさんのお母さんへの私的な要求などです。

これに対して所属事務所は噓偽りだとし立場を準備中だといいます。

しかし、ここに入ってきた第3の人物がカメラマンA氏!
この方は、暴力を受けたというキムグァンソプ代表から
仕事の金銭をもらっていないという事実だそう。

現在も受け取っていないのでマネージャーの証言が信じられない
とまで言われています。

シンヒョンジュンさんに新たな味方登場かといったところですね。

Sponsored Links

マネージャーの顔画像も調べてみた!

この右側にいるのが、シンヒョンジュンさんとともに
マネージャーとして働いてきたキムグァンソプさんのようですね。

10年近く一緒に築き上げてきた信頼関係が崩れてしまったのかと思うと
残念でなりませんね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、シンヒョンジュン現在問題の経緯や内容をまとめてみました!

マネージャーの証言によるとかなりパワハラを受けていたということです。
さらには大麻疑惑まで強まっているようです。

細かい情報が上がり次第アップしていきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です